2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しょくどうしんけいしょうってびょうきがあるらしいよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今朝も食道の調子はよくないです。 ゆうべはプリンペランと胃薬を服用して寝ました。 食道の痙攣ってので調べてみたら食道神経症と言う病気があるらしいです。 要するに、自律神経の失調の類いでストレスが原因ってことですね、…

あいほんより

ハo´ 。`ル<こんばんはるかただ今猛烈なかゆみにおそわれています(ノ∀`) 多分、ストレスだと思います。 夜中食道が痛くて、病院に、行ったら自律神経が乱れてるとのこと。要するに妹のことで心配しすぎたストレスだと思います。昨日もそうですが、今日も…

きょうもねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるかまだ布団の中です(笑)。 ようやく服着替えました(ノ∀`) 今日は今のところ精神安定してます。 これからご飯買いに行こうと言うところです。相変わらずと言うか、電話が怖いような時は続いてます。まあ、入院を勧告されるレベルと…

ねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も頭はいっぱいいっぱいでしたね(笑)。 今日もソラナックスさんのお世話になってました(ノ∀`)で、今日は昼間に運動と買い物に出てきました。今日も調子は良かったですね。 1日へこむこともそうなかったです。 ただね、やは…

とんぷくのみまくり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日特になにもしてませんでしたね(笑)。 せいぜい、昼運動と買い物に出掛けたくらいです。今日はハルちゃんの誕生日ですね。 さすがに今、バースデーカードは書きましたが、正直、妹の事で自分まで気持ちが沈みそうになっ…

じぶんのことより

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日出掛けてましたね。 昼から運動→図書館→スーパーなど行ってました。さすがに最後の方は頭くらくらしましたけど薬飲まなくても我慢できるレベルだったので事なきを得ました。 まあ、寧ろ、今日はうちのことと妹のことで…

ふあんなこころ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日本読んでました。 まあ、さすがに昨日の今日なんで平常心でいられるわけもなく、一日中悶々としてましたね(笑)。 気持ちは少しは分かるけど、調べれば調べるだけあっちの方が重症って結論にしかならないのでね。何かし…

きゅうてん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は4時間ぐらい出掛けてました。ネカフェ→運動→自転車こいで色々→みたいな感じかな。三時間も出てたからさすがに小発作が何回か起きました(ノ∀`)帰ったら手が震えていたし(笑) まあ、汗かくのが気持ち良いぐらいにはなおっ…

ふつう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もほぼ1日家にいました(笑)。ほぼと言うのは少し出たと言うので、ね。今日は三回ぐらい起きたかな? 起き抜けが特にローでした。ただ、まあ、寝たり日に当たってるうちに改善された感はあるので仕様なのかなとも思います。…

今さら2013年のをまとめてみる

まとめようと思って、ずっと忘れてたので(笑)。 ちょっと長いですよ。2013年の読書メーター 読んだ本の数:33冊 読んだページ数:7030ページ ナイス数:5ナイス http://bookmeter.com/u/20597/matome_y?invite_id=20597■釜ケ崎風土記 読了日:12月29日 著者…

ろー

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も1日家にいました。 今日は意識しなかったからか耳鳴りとかはあんまりなかったかな。 その代わり、気持ちが落ちてたような気がしますね。おかげで今日は読書もあんまり進まずでした。で、さっきまでは頭に軽い違和感ありま…

のんびり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日家にいました。 昨日ね、パキシル抜いた影響か、軽いシャンビリって言うか、頭に電気が走ったような感覚がありました。まあ、実は昼もなんか耳鳴りしてる感覚あったんですが、人と話してるときは気にならなかったので…

ぞうりょう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日は1時ぐらいに寝たのもあり、今日は遅起きでした。 で、朝、無駄に買いまくってた今日の料理をこっちに送って、それから病院へ。今日も頓服なしで、その後、新幹線、昼食としました。 しかし、まあ、多少、首が突っ張る感…

ぎりぎり

ハo´ 。`ル<こんばんはるかぎりぎり19日に投稿できるかな(笑)。今日は明日が病院なので関西に帰ってます。今日も割とぐっすり眠れたかな? あまり眠気もなく、朝は迎えれましたね。で、新幹線他、電車はね、頓服なしで乗れたんですよ(笑)。 今の調子だ…

きょうはなんともない

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昼寝して起きたとこです(笑)。 今日はいまんとこ調子は良いですね。と言うか昨晩も0時に寝て5時まで一回も目が覚めなかったレベルなんでね(笑)。今週に入ってこう言うの二回目なんで、少しずつだけど、体が修復しようとしてき…

ほっさ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日はまあ眠たかったです(笑)。昨日はそれなりに眠れたんですけどね。まあ、ちょくちょく起きたんで(ノ∀`) 今日は朝からばあちゃんが昨日、庭の草を切りすぎて腕を痛めたのもあり起き上がれなくて、予定変更してずっと家にい…

ゆっくり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日はあれからなんか軽く鬱っぽかったです。 なんと言うか、急にテンションが下にさがるかんじで、寝るときまでそんな感じでしたね。そのお陰か、今日も朝起きてからテンションは下がりぎみ。結局、昼に運動に行くまで下がって…

ふくちょう、そして

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は比較的調子はよかったですね。睡眠時間は六時間前後だったんですが、それでも大丈夫でした。 そうそう昨日はあれからネカフェで曲を取り込んできました。 今日はまあPCでその曲移す作業をしました。 で、あとは図書館と運…

へいこうせん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日は寝かたがおかしかったなぁ(笑)。まず、0時から2時まで寝れずで、次に起きたのは3〜4時。で、それからは7時ぐらいまで寝たんですが、そんな感じなんで、実質寝たのは六時間ないんじゃないかなと(笑)。 なのに、一昨日が…

ねてばっかり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ありゃ、タイトル的には間違ってないけど二日間同じタイトル(笑)。昨日はあれから変な寝かたしましたねぇ(笑)。8〜10時、1時から3時、4時から7時で、昼前と昼過ぎに30分くらい仮眠。 計算上では8時間近く寝てるんだけど、…

きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか こっちに帰ってきました。 今日は散髪に行ってきました。 一応、怖いので母同伴でね(笑)。mixiでも仲良くしてもらってる紫鐘さんの妹さんのお店へ。 いやあまあよく話しましたわw 雰囲気はよかったです。 僕がしゃべりすぎたっ…

きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も朝は変な感じでしたね(笑)。 希死念慮じゃないけど、それに近いものが少しありました。 まあ、でもね、睡眠はよかったんですよ。 日光浴したおかげで、12時ぐらいにきちんと眠気来てくれましたからね(笑)。 で、まず新幹…

いよいよあした

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も眠たくなかったです。 まあ、朝、多少寝不足だったんでしっかり寝たからね(笑)。ただ、今日は不安感なしの希死念慮みたいな変な感じが昼までありましたね(笑)。軽いと言えば軽いけど、それなりに不快と言うか、まあ、雑念…

ていたい?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日はそんなに眠たくなかったですね。寝たのは今日も0時頃だったはずですが。今日はどちらかと言うと普通の範囲で違和感あるって感じですかね。 例えるならば頓服とかに頼る必要はないんだけど燥的鬱的イライラする感じです。…

ちょうせん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も眠たかったですね(笑)。 昨日は寝たのは0時頃で、起きたのは8時ぐらいですが、間で1時間半起きてましたからね。 なので、昼まで寝てました。で、昼からはごはん。 頓服なしで挑戦しようと思ったんですが、病気になって初…

しんぱい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか もうすぐ寝ます。今日は1日本読んでました。 おかげで三冊読めて、本年度の読書数が4年ぶりに50を突破する事ができました。まあ難しかったけどね(笑)。 体調はまあ普通ですね。ちいと祖母に怒ったりしたときに一瞬しんどくな…

きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 実家に帰りました。今日は一日中時差ぼけ感と言うか、眠気がありましたね。って最近、これいっつも書いてる気がするけど(笑)。今日のはいつもと違う感じかな? まあ、昼間もカーテン閉めて家にこもってたんで頭が眠ってたんでし…

はげしくねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今は関西に来てます。今日もまあ何回か目が覚めたけど、一応眠れたかな?今日は伯父・伯母が来てばあちゃんを昼連れ出してくれました。まあ、結果的にはいつも母と僕がこっちに来ると祖母一人だけなのでね。 その意味ではよかっ…

ぜんしん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべは何回か目が覚めたけど、まあ、一応、ぐっすり眠れました。で、今日は娘。コンの予行演習的に能を見に後楽園に行ってきました。まあ、あくまでも慣らしなんで全部行くつもりはなく、半分だけ見ましたが、行きに寄った近…

うれしいこと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日は眠いのに頭が緊張してる感じだったので、ソラナックスさんを頼って寝ました。 今日は昼まではのんびりして、昼からは買い物だったり、また地域の包括センターに行ったりでばあちゃんの事をどうするか相談したり。もう思い…