2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たいとるわすれてた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか もう実家に帰る用意は出来ました。あと何日あと何日と思ったけど、あと1日後の今は実家と思うとなんか不思議な気分ですね。今日は学校帰ってからは荷造りして、図書館行って、外でご飯食べてきました。今は少し眠いし、お腹も…

ひますぎるよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 学校もご飯も終わりました(笑)。 暇です(笑)。 もし、今日、図書館にCDが届いてたらね、そのついでに買い物もあったんだけど、残念ながらなかったんでね(笑)。おまけにもう帰る用意もすましちゃってるから本当、やることないん…

きもちがおもい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか もう少しで学校です。今日の最初の授業は演習形式の授業。 なんでなんとなーく、重い気分です。 いや、まあ、行ったら行ったでなんとかなるんですが、行くまでが、ね(笑)。あと今日、明日、明明後日と行けば金曜には実家に帰る…

よくねたよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか さきほどご飯終わったところです。昨日はよく歩いたからか、ご飯食べてすぐ寝てさらに普通の時間で寝て起きたら10時でした。今日は普通に授業行ったけど天気良かったからか眠たかったなあ(笑)。 とりあえず特にすることなくだら…

きょうもひまでしたよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日も夜にふとネカフェに行きたくなり、むくりと動いてネカフェに行ってきました(笑)。 昨日はネカフェで寝なかったけどね(笑)。で、昼にのそのそと散髪に。 そんで、散髪終わりに三宮で軽食とって、市内南の図書館に行って帰…

ひまでした

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日は夜にふとネカフェに行きたくなり、むくりと動いてネカフェに。 で、作業後面倒くさくなって、ネカフェで寝てました(笑)。で、今日は昼からひらぱーさん誘ってご飯→図書館→風呂。で、風呂のせいか眠いです(ノ∀`)こっちに…

にじかんめから

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は気持ちが学校に向いてたので授業に出てきましたが、帰り際になんか頭とか脇腹が痛くなって、家で休んでました。そしたら後で熱はかってみたら37度ジャスト。 まだ治りきってなかったんだなあと思い、今日は一時間目は眠いのもあ…

ブログと自己顕示欲

実はさっきのでこれを書こうと思ったんだった(笑)。はてなブログ始めてもう少しで2ヶ月ですが、アクセス数は平均で10は行ってくれるようになりました。それはそれでありがたいことですが、もう少し伸びてほしいと言うことも正直、あります。 ただ、こればっ…

ふくちょうぎみ

ハo´ 。`ル<おはるか 少しはよくなっては来たように感じます(笑)。さすがに水飲んで吐き気とか、のどにもの通すのもしんどいのは脱した気がします。ただ、まあ、眠い(笑)。今日、学校行くにしても行かないにしてももう少し寝ようかなと思います。 うーん。…

きょうもまた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日もまだ風邪気味です(ノ∀`) 正確に言うと食欲が分かりやすく減退してます(苦笑)。 熱はないんだけど、水分取ると吐き気がするレベル。あんまり良い状態じゃないですね。なので、一人でいるのも不安なのもあり、ひらぱーさん…

たいちょうふりょう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日は部屋が蒸し暑かったのでクーラー効かせたら軽く風邪を引きました(ノ∀`) なんで、今日は学校休んで家でのんびりしてました。昨日から母が来てくれて食料はあったので助かりましたが、まあ、ちいと母に言うんじゃないこと…

あめ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日はあれから、ボクらの時代とヤメゴクを見てました(笑)。いやあ、本当、ブルーレイさまさまですわ。1年間でもほとんどテレビ見てない僕がまさかドラマ2つみるとはね(笑)。 まあ、でも、どっちも面白かったですね。ヤメゴク…

ひまです

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は朝少しお腹が痛かったですが、ソラナックスさん飲んで軽快しました。ただ、暇です(ノ∀`) 今、PCも曲転送作業とかやってるので超暇(笑)。おまけにやらないゲームも削除したしね(笑)。 やることナッシングですわ(笑)。 今…

おなかが

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は朝からお腹がチクチク痛み、ずっと寝てました。ストレスですかね(笑)? 今日は朝からPCの作業とか、あとは書店ガールを見たり。本当はどこかに出掛けるつもりでしたが家から出ずにのんびりしてました。で、明日が雨だもん…

あー

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 4/18 2:00少し前に送ってますが、17日の分です(笑)。とりあえず実家に帰ってきました。途中新快速使いましたが、まあ最初もあったのと、車内の暑いので少しグロッキーになったくらいかな。母に駅まで出てもらってイオンで買い物…

りねんとじっさい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日はすぐ近くまでさくらちゃんが来てましたが、結局行きませんでした。1つは目が少し痛かったのと、なんとなく、お金を少しセーブしたかったから。明日、実家に帰る予定ですしね。 祖母の事で地域包括、ケアマネ、伯父と頼ん…

いろいろかんがえるよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか これから学校です。本当は3からだったんですが腹痛のために休みました。 まあ昨年受けてて出席ない授業だから出来たわけで、そうじゃない、5はこれから行くところです(笑)。 なんか、僕がいなくなってからばあちゃんがちいと…

いっしゅうかん

ハo´ 。`ル<おはるか 今度は正しい時間です(笑)。ゆうべは早く寝たんだけど、何回か目を覚ましたので、仮眠を二回して今、目を覚ましました(笑)。 こんなん、三時間目から登校だから出来る話ですよね(笑)。1週間のうち、これが殆どと言うのは気持ちが軽い…

ハo´ 。`ル<おはるか また忘れてた(笑)。 と言うことでこれは2015年4月14日に書いてます。実家から帰って即学校行ってきました(笑)。 で、帰ってから病院にも。 まあ、色々とありまして、気をもみもしましたがなんとか大丈夫でした。 体力はなんとか復調傾…

きょうはじっか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は僕が実家に帰りました(笑)。母の様子が心配だったのでね。 まあ、伯父がね(苦笑)。 自分のことしか考えないのがあれと言うか(苦笑)。 そのせいで母がちいと抱え込んでいたのでね。 まあ、祖母の方も今年に入ってから理解…

むずかしい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は母がこっちに来てます。 正確にはまあ、こっちに来た流れでまあ、ちいと悩んでそうだったのでうちにつれてきたんですが(ノ∀`) まあ、むずかしいですわ。なんとも言えないねぇ

あめはいやだ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は朝起きれたんですが、バスいっぱいで遅刻しました(ノ∀`)やはり学校にいる間は疲れはなかったですが、帰って疲れましたね(苦笑)。 二時間ぐらい寝てたよ(苦笑)。 で、今日は新しい消化器内科にも行ってきました。 まあ、…

あ、

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 忘れるところでした(ノ∀`) 今日も体調は落ち着いてます。が、疲れがひどいですね。 昨日もそうだったんですが、今日もご飯食べてからばたんきゅーしてます。 なんか、自律神経が弱いと疲れやすくなるみたいで。チョコレート食…

しょうじきなところ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は体調は落ち着いてます。が、気持ちが落ち着かないですね。 昨日の不調から、春は二時間限定にしようと決めたものの逆に張り合いがない気がして、今は気持ちが緩みきってる始末(ノ∀`) とは言え、これは家にいる今の気持ち…

かえってきたよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ようやく関西に帰ってきました。 まあ、しかし昼イチから授業受けるつもりが、今日は腹痛だけじゃなく久々に頭痛のコンボですよ(ノ∀`)おまけにそれは今もありますしね。 なかなか思う通りにはいかないものです。自分ではこれく…

じつはまだじっか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日はあっちにいるはずなんですが、朝から腹痛がひどくてやめました。まあ、雨降ってたからね。しかし、今日のはソラナックス飲んで良くなったんですが、それでもやっぱりこれですからね。 あと、今日は食欲が無駄にあるのと、…

まじめなはなしをするよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日で休学期間終わりで療養としては実家最後の日です。とは言え、今日もCD借りたりと普通の1日を送ってました。今日も図書館行ったしね。 まあ、今日もばあちゃんが自分にしか通じないルールのもとに行動しようとして、僕が制…

ねむすぎる

ハo´ 。`ル<こんばんはるかん? なんか送信されてなかったぞ(笑)。と言うことで、これは4/4 22:00頃に送ろうとしたやつです。 今日は1日車運転してました(笑)。 僕の服を買いに行くついでなんですが、ご飯食べに行ったり。しかし、今日は睡眠時間が六時間…

きょうはおでかけ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は雨ですが比較的調子良かったですね。とはいえさすがに雨降りだして車運転してた時は少し違和感あったけどね(苦笑)。でも、まだまともな方。まあ、狭義の木の芽立ちって短期間なんでしょうし、そんなものかな。 さてさて、…

きょうはかたづけ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は比較的調子良いです。 あんまり眠れてないはずなのに眠気がないからね。 で、今日は1日片付けをしてました。そのあと図書館にも行ったかな。 で、運動もして帰りました。 今日は1日体調よかったので、こんな日が続けば…