2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年総括

さてさて電池はあんまりないですが、頭にあるうちに(笑)。 もう後14時間ぐらいで2013年も終わるわけですが、今年は変化の一年でしたね。 とにかく環境も変わって、人間関係も変化しました。ムーンライトさん、ひらぱーさんのように同じ街に住むヲタさんとの…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 2013年最後の1日ですね。昨日はムーンライトさん、ひらぱーさんとみずきの湯→赤霧島飲みながらDVDをうだうだ見てました。Juice=Juiceは残念でしたね。 ハロプロ四例目の最優秀新人賞になって欲しかったってのが正直な気持ちです。 …

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは夜通しレポートをやってました。 まあ事情もあってなんですが、今日やっておかないとギリギリなんですよね。今日→Juice=Juiceのレコ大見たい→そうすると残された時間は明日 明日→紅白見ないけどめちゃイケの特番は見たい→そう…

そろそろお酒も潮時

ただいまレポートをプロトタイプまで書き上げました。で、まあ久しぶりなこんな時間なんで風呂入って、まあ久しぶりに体重計に乗っかってみたんですよ。五キロ増えてた/(^o^)\←まあろくに運動もせずに、睡眠はしっかりとって、酒飲んでたらそうなりますわ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 2度寝くらいからの起床です。最近、何かが死ぬ夢をよく見ます、こんにちは←ゆうべは資料は4冊目で寝ることを選びました。 というのも明らかに集中力が落ちてきてたのでね(笑)多分、今、あと30分くらい寝たら8時間じゃないかなって…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 三度寝くらいからの起床です。ゆうべは結局だらだらしちゃって本、あんまし読めてないなぁ。 まあレポートあんまり引きずるわけにもいかないので、今日はきちっと本読もうと思います。 タイムリミットは一応、今日、明日の2日だしね…

来年の目標

こう言うのは忘れないうちにね(笑)。 主にヲタ活についての事ですが、来年は無理はしないが、行ける現場はなるべく行くと言う姿勢で行こうと思います。今年は関西に引っ越したと言う地の利を前半はあまり活かしませんでした。 とは言え、その時期はヲタ活に…

2013 私的ベストソング

さて毎年恒例のをそろそろやっときます 例によって順不同 Get Lucky/Daft PunkRANDOM ACCESS MEMORIESアーティスト: DAFT PUNK出版社/メーカー: COLUM発売日: 2013/05/17メディア: CDこの商品を含むブログ (73件) を見る今年はこのファンク調の音がひとつの…

おひるまち

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべはいつぞやのニコ生のハロコン見てて寝落ちしたそうですなんか発泡酒飲んでるときは酔ってたのに、日本酒、ワイン飲んでるときは酔いがむしろ覚めていくと言う意味不明な感じでした。 まあイカ食ってたからそれで多少肝臓…

のんだくれ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 飲んでます←昨日は帰ってからずっと飲んでました← 今日も同じく飲んでます← まあそんな感じですwただまあ明日からは勉強するつもりなんで、こんなんは今のうちですw 今日は飲むぜ!←

きせい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか これから実家に帰省しますが、先に三宮のHMVに寄って、それから帰ります。昨日のラベは楽しかったです。オリジナル曲多目でバンドらしさも増してました。 ギター隊のスキルもそうだし、プロのお二人のリズム隊もムチャカッコよ…

ははおくる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日はあれから家で飲んで、学校で飲んで、そして近くの居酒屋で飲んでました← いやあまあ楽しかった ただ飲んでただけですが、母も楽しんでくれたみたいです。 で、今日はこれから母を送ってからラベ見に名古屋に行きます。目…

ははくる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日のスマイベは最後の部をとったこともあり、1日ぷらぷらしてました。阿波座の川口基督教会、四天王寺、ハロショ、あと新世界にも行ったね(笑)まあ楽しかったです(笑)スマはね、竹ちゃんに良反応もらえました ライブは見えな…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべもつつがなくバイトを終えました。で、帰ってからは暇すぎて天王寺にぶらぶらして意味もなく飲んだくれて、これから難波のスマイベに行くところです もう今日からはボーナスステージみたいなもんです明日はまた母が来るので飲み…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか さあさ。 今日バイト行けば明日からは楽チンな日です。 まあそんなに心配することのない相手らしいですが、そこそこ緊張してます(苦笑) まあ2回目なんでね。 昨日はあれから帰ってヤッタルチャンして寝ました←まあおかげですっきりw…

いどうちゅう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ようやくあと1日と言うとこまで来ました今日はいつも通り学校行ってきて、これからバイトの講習です。 ゆうべは隣町の本屋のビレバンでエロ本を購入← そして京橋でヤッタルチャン*1して寝ました(ノ∀`)←腹痛かったのに、ヤッタ…

おわり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ようやく年越し前のテストやらなんやらが終わりました。後は学校では基本的にそんなに大変な事はないです。今日はなんか朝から腹の調子がおかしい/(^o^)\ 風邪ですかね(震え声)やだなあ。 来週用事あるんだけどなぁ。 まあう…

これからてすとべんきょう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 短い1日でしたw今日は1・5だけで、昼はムーンライトさん、ひらぱーさんと一緒にごはん食べました。 で、また学校行って帰ってきてごはん食べてこれから勉強です。 うーん まあ頑張ります(笑)腹痛くて何にも考えらんねぇ(ノ∀…

きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 長い一日が終わりました。 ゆうべは学校帰ってから疲れて勉強もそこそこに伸びてました。まあそれまでにLINEやらなんやらあったんですけどね。 で、朝起きて、勉強して、寝て、学校行って、また勉強してのサイクル。おかげでテ…

色々不満もあったナルチカ

忘れないうちに(笑)。昨日の高松ナルチカ2公演参加しました。 まあ自枠で当てたのは夜だけで昼はいわゆる大人の力で入りました。 簡単な感想としては疲れましたw やっぱ言うてもはしゃぎたい人たちばかりだから、みんな当然暴れるしね。一部は前の方に居た…

きたくちう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 疲労困憊ですw まあナルチカ云々の前に体やすめたいのが正直なところ。 とりあえずまずこれから帰って、寝て、レポート修正、で五時間目な流れかな?で、帰ったら中国語のテストだ! てんてこまい\(^o^)/

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ただいま高松です。 これからナルチカ! 眠いですw まあそれは始まるとぶっとぶだろうけどwゆうべは12時過ぎてようやく課題終わりました(ノ∀`) なんで今日は心おぎなくコンサート楽しめます。 まあ頑張るよ(笑)

これからさぎょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかゆうべは8時ごろに地元に戻って、それからずっと飲んでましたw で、起きてただ今ネカフェ。 これから一気に課題片付けようと思います。 実はさっきまでうじうじしてましたw まぁ、21で大学中退して現在年収850万とかいうスレ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか いよいよ、12時間後には実家と言うとこまで来ました(笑) 課題は相変わらず出来てないですが、本読みは終わったので今日、明日と打ち込み作業です。 うちにいっぱい酒あるらしいですが、腹痛いので飲めるかは不明ですな(笑) まあ頑張り…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 課題やらの締切が迫ってきて切羽詰まり始めました\(^o^)/← まあ、まだそれでも余裕はあるレベルなんですけどね。 さてさて。 いよいよ今日、明日行けば帰省→ナルチカですね。 まあこの為にここ何日かは頑張ったようなもんなんで、よ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべもさっさと寝ました。 多分寝たのは11時少し回ったぐらいでしょうかね。約7時間ちょいかな。まあよく眠れました(笑)。 さあいよいよ、あと今日含めて3日行けば帰省で、4日後にはナルチカですね 早く週末になってほしいとそれ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは焼肉で腹一杯食べてバタンキューしてました(ノ∀`) ちょうど授業終わってからすぐ、ムーンライトさん、ひらぱーさんと合流して、伊丹の焼肉屋で遅めの娘。14問題について語る緊急会合(謎)をやってましたまあ本題に関してはす…

死んだ者に会いたいなんて言うのは生きているもののワガママ

ゆうべ3時ごろにちょいと目が覚めました。あと小一時間睡眠が足りなかったのでので、これ書いて寝ようとしました。ゆうべ、夢を見ました。りゃーがうちにいて、外出掛けた僕の帰りを待ってたこと。 で、そこで僕は目が覚めてりゃーおいでって昔言ってたよう…

たいきちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 二日ぶりですが元気です←ゆうべはネカフェで勉強したあと、帰ってから寝れずに3時間睡眠でひらぱーさんと六時間ぐらいコストコとつかしんで買い物してました。で、帰ってからまあご飯食ってだらだらして思いっきり寝て、今、課…

最近、酒弱くなった?

ただ今、ネカフェで作業中ですw最近、お酒飲んでて発泡酒350ミリリットル缶4杯目で結構いい具合に酔って来るようになりました。今年の初めはHUBでグラス8とか飲んでたのになぁ. まあ、ジョッキよりグラスの方が小さいから元々そんなに超強いわけじゃない…