2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きせいふつかめ

ハo´ 。`ル<おはるか昨日から今週中まで実習のお休みをもらいました。祖母のそばにいてあげたくてね。昨日から血圧は安定はしてますが、ちょっと意識がはっきりしないのが心配ですね。なんとか今の状態を脱してほしいなと思います。

きせい

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習16日目。のはずでした。しかし、祖母が危ない状態になったので実家へ戻ってます。なんと言うか頭は真っ白ですね。今はそれしか言いようがありません。

しゅうあけ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習15日目。ですが、早速の二日酔い(ノ∀`)大丈夫かな、たどり着けるかなって感じです。たどり着いてもフラフラな感じではあります(笑)。とにかく、まずはね、酔いを覚ましていくしかですからね(笑)。

きょうもやすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日もお休みです。今日は一人。まあ、やることないです(笑)。 だから、とりあえず飲もうかしら(笑)。

やすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日はお休みです。今日は急遽母がこっちに来て、一緒にご飯です(笑)。夜は茶さんと飲み。楽しみだなあ。

あとさんしゅう

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習14日目。今日は本当は休みだったんですが、月曜日の振り替えで講習です。3時間3時間なんで、いつもよりちょっと長めなのがあれですが、まあいつもより多少は気分は楽かもしれません。まあ、近いしね、いつもより(笑)。ただ…

まんなか

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習13日目。今日で一旦同行は終わりです。 たぶん、次は来週かな?ともかく、まあ、ほんの少しはね、そう思うと気も楽かな。来週、再来週と実習の形態も変わるから、不安です。でものびのびやれたらいいなあ。

おりかえしちてん

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習12日目。日を重ねる度にやる気がどんどん削がれていってる気がします(笑)。あと、こんな日が何日続くのだろう(笑)。それでも、終えないとね。文句言ったってどうせ自分に返ってくるんだし、そう思うと、相談のしようもないよ…

いろいろ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習11日目。まあ、祖母がかなり調子悪いらしく、その事も気がかりではありますが。なんで、こんなときに自由に動けないんだろうなあ(苦笑)。実習なんかほっぽりだしたいくらいです。でも、早く終えないとそれだけ祖母に会える時…

ふちょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は実習でした。しかし体調があまり良くなかったので、今日はお休みに。まあ、しっかり寝れたんでそのぶん、気分転換にはなりました。これから心療内科にいきますが、帰ったら少し休みます。

あといちにち

ハo´ 。`ル<おはるかあと休みも1日。明日からの実習を考えるとげんなりとしかしません(笑)。とりあえず今日は楽しむとしましょう(笑)。

あつい

ハo´ 。`ル<こんにちはるかようやく休み!昨日から母が来てるので、ゆっくりしていきたいと思います。本当、今日は楽しむぞ!

もちべおちまくり

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習10日目。ようやく今日終わったら2日休みです(笑)。いやあまあ暑くて汗だらだら書いてます。おまけに休憩なしで4時間(笑)。面倒だなあ。 本当、早く終われと願うばかりです(笑)。

あとふつか

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習9日目。軽く頭が重たいのが今気になる感じかなあ。今日は外回りではないので、これがおさまるといいんですが。とりあえず今日も1日無事に終えられますように。

きもちはちょっと

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習8日目。昨日はちょっと吐き気が辛くて、昼で帰らせてもらいました。まあ、結果論としては夜まで辛かったのでこの選択は正解だったと言うことで(笑)。まあねえ、先週までみたいに飛び石だったらじっくり体を休めて実習なんて…

わりとしょうきょくてきなきもちで

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習7日目です。今日は今ん所はそんなにしんどくないですが、雨降るのが心配かなあ。まあ、体調に関しては割と消極的な気持ちでいます(笑)。しんどくなったらいつでも休む。その分、実習は後にのびますが、まあね、セルフコント…

きょうも

ハo´ 。`ル<おはるかさて、週が明けました。今日も実習です。これから4、4、5、4、2のペースなんですよね。おまけに間の休みなしで木曜日まで。疲れないようにしないとなあ。とりあえず今日もつつがなく実習が送れますように。

さて

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も休みでした(笑)。高校野球を見ながら寝てました(笑)。暇だったなあ(笑)。明日は実習です。 明日も楽しめたら良いな!

ひますぎ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は休みです。しかしすることがない(笑)。とりあえず酒飲みますかね(笑)。

ふたたびじっしゅう

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習です。先日、行く道々で引き返した際にズボンが破れたので、その代わりに買ったズボンがきつい(苦笑)。本当、痩せないとなあ(苦笑)。今日が終われば明日明後日は休み。ゆっくりしたいなあ。

たいせつなひとのたんじょうび

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はお休みですが、学校に行く日です。今日は木本花音ちゃんの誕生日。それについてはまたはてなブログで書きます。今日は体調もつといいなあ。

あれ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は実習のはずでした。しかし、行く道々で気分が悪くなりお休みにさせてもらいました。とはいえ、服が破けたので買いに行かないといけませんでしたけどね(笑)。 まあ、そんな感じです(笑)。

やすみ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は休みでした。昼から酒飲んでました(笑)。特にそれ以外は外でなかったなあ。まあ、そんな感じです(笑)。

しゅっぱつ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習です。四日目。ちいと喉が枯れてる感じなのが気になりますが。まあ、でも、本当に体調悪いときは休ませてくれるので、そこは安心して実習に行こうと思います。とりあえずは今日も15分前には間に合うように行こうと思います。

おーぷんきゃんぱす

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はオープンキャンパスの日でした。自分の発表の説明はありませんでしたが、色々と相談を受けて答えました。なんか新鮮でしたね(笑)。 頑張ってほしいなあと思いました。とりあえず終わったのでこれから帰ります。

よくのんだ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日から母が来てました。んで、今日は1日飲み(笑)。 楽しかったなあ。で、今電車に揺られて帰るところです。明日はオープンキャンパス。ちゃんと起きないと(ノ∀`)

きょうはわりと

ハo´ 。`ル<おはるか今日は珍しく朝方まで、すっきり眠れました(笑)。なんで、一応は8時間近く睡眠とれてるかな?今日行けば明日は休みです、あと1日、頑張ってきます!

あつい

ハo´ 。`ル<おはるか今日もよく眠れましたね。 朝から電車に揺られて京橋へ向かってます(笑)。つるちゃんと約一ヶ月半ぶりくらいにHUBだよ!HUB自体はちょこちょこ行ってますがね(笑)。いやあ、しかし暑いですな。 腹がビショビショ(ノ∀`)

ふつかめ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は割と眠れた方かなあ。今日も実習です。帰ったらゼミの作業もやらないといけないんですよね(ノ∀`)ちょいと今お腹痛いのでもちますように。

ハo´ 。`ル<こんばんはるかもう日が変わる(笑)。今日は一日飲んでました(笑)。で、さっきまで寝てて今さっき起きました(笑)。明日は実習です。また早く起きないと(笑)。