2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだねるんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか 個別も終わりました。自分のレポを見ると問題ないですが、まあ、他の人のレポを見ると病みますね(笑)。言いたいこと伝えたいことは沢山あったのにそのうち1つしか伝えられなかった。また記憶力良い子だけに自分が覚えられてないなあ…

いよいよこべつ

ハo´ 。`ル<おはるか ただいま、トレードセンターに向かうところです。今日は一年ぶりの個別。推しとの一年ぶりの接触です。緊張は今のところはないですが、考えられないみたいな感じかな。 それが緊張してるかどうかは分からないですが。 とりあえず言い…

やすみをけいさんしつつ

ハo´ 。`ル<おはるか 今日は学校へ向かってます(笑)。眠いです(ノ∀`) きのうなんだかんだ言って2時まで眠れませんでしたからね。 今日は午前中だけなのが幸いのようなうらめしいような(笑)。 今日行けば明日は個別ですね。 今は緊張はしてないけどうまく…

やすめるうちにやすんどこうとかあまいかんがえ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 学校に来ましたが、踵を返して戻ってます(笑)。もちろん、お腹の調子がよくないからですが、今日は一時間だけですからね。 保健室で休むよりは家に帰った方が良かろうと言う判断です(笑)。 まあ、自分に甘いことwただね、本当…

ひさしぶりに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 久しぶりにこの時間に学校へ行ってます(笑)。 水曜日のこの時間はこれが今月最初にして最後と言うね(笑)。喉の痛みは治りました。が、昨日、あれからちいと気圧の変化の時感じるようなしんどさがったので、まあ結果論としては行…

かるいたいちょうふりょう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日はなんか喉が痛いのもあって、学校はお休みしました。うーん。これで今のところ、最高4欠席までしてるのはよくないとは思ってますが、ねぇ…(苦笑)。 まあ、体調がよくないときはすっぱり行かない事にはしてるのですが、や…

ハo´ 。`ル<こんにちはるか また忘れてた(ノ∀`)と言うことで5/26にこれを書いてます。 今日は昨日の疲れもありすごい寝てましたね(ノ∀`) 起きたら11時ぐらいだったからね(笑)。 学校は普通に行けてあとは普通にご飯食べて、普通に1日終わりました(笑)。…

としょかんえんせい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は昼すぎまでだらだらしてました(ノ∀`)で、市内北部の図書館に。ここにもレアなCDが置いてあるかもしれないと言うことでね。南部ほどではなかったけど、そこそこレアなのはあったかな?しかしですね、今日、ダイエーで母が…

きょうもげんば

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日は早めに寝ました。で、今日はJuice=Juiceのコンサートでござります。中7日ですね。 しかし、今のところお腹痛いのだけが気がかり。まあ一応、お薬は飲んでますけどね。 お薬が効くこと、体調がもつことを祈りましょう。

さんぱつにいってきたんだよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか しかし、今日は一時間目を休みました。中国語のテストに集中したかったからね。しかし、結局、それまで寝ただけであんまり意味なかったんですけどね(笑)。テスト自体はまあ上々だった気がします。 気がしますなんで、どうかは分…

きょうはたいちょうがいい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は比較的体調良かったですね。しかし、ちょいと気持ちが昼から沈んだんで、ソラナックスさんを飲みました。 最近、決まった甘いものとかぐらいしか食ってなかったからかしら。 ただいまは勉強→ヤメゴク→ブログ書き→勉強とし…

おなかが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか なぜかお腹を下してます。 生活時間がずれたからとかかしら?今日は朝早起きだったけど寝て、薬のんだのは大分、後だったんですよね。 それが悪かったのかなあとか。 よく分かりませんね。 実家の方は今は落ち着いてるみたいで…

うむ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も学校でした(笑)。で、帰ってからはケアマネさんと祖母のことを相談。現状を変えるには聞くところが色々ありそうですね。 今は母が機嫌がいいからいいけど、大切なのはそうじゃないとき。 だから、機嫌がいい今、打てる手…

あらら

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は学校でした。しかし、昨日疲れすぎて三時間目を自主休講(ノ∀`) 四時間目から行きましたが中国語テスト9割とれてたよ! ただ、今週末にもあるのです。 だから、それの勉強もしないとですよ(苦笑)。 とりあえず都構想に関…

つかれたつかれた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は会場推ししてきました。その後、天王寺とか色々してきたけど、まあ疲れました(ノ∀`) もうなので寝ます(笑)。お休みなさいw

つかれた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は娘。コン行ってきました。なんとか立ち見タイガー気味でみれたんですが、エネルギー切れみたいで(ノ∀`) なんで、レポはまたのちほど、はてなブログに書こうかなと思います。 あー! 早く家帰って寝たい(笑)。

たんじょうび

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日誕生日を迎えました。が、いつもどおり学校でした。体調は悪くないけど、今日、母に来てもらって、外食したんですが、すぐお腹一杯になりましたねえ。 腹は小さくなってると感じます。 まあ、昨年が昨年だったので、今年は…

たんじょうびぜんや

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 眠いです(笑)。 そんななか、ひらぱーさんちにおじゃましました。で、ご飯食べたり、テレビ見たりとだらだらと(笑)。で、すっかり疲れたのかおねむです。 誕生日は寝て過ごしそうだなあ(笑)。

おや

ハo´ 。`ル<おはるか また忘れてましたね(ノ∀`)で、これは5/14に書いたものです。 今日は午前中は体調良かったですが、午後はちょっと良くなかったかな。久しぶりに保健室で休みました(笑)。まあ、お薬の影響かもしれませんが、我慢してたら少しあ、やば…

ハo´ 。`ル<こんばんはるか また忘れてました(ノ∀`)なんで、これは5/13に書いたものです。 今日は体調はまあ普通でした。ただ、雨になって、少し崩れたかなあ。 それで、ちょっとしんどく早退しましたが。 で、帰ってからはゲーム三昧ですよ(ノ∀`)。間に…

きたくちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか まだ(ryなのでなんとなくダルい感じは続いてます。 一応、電車乗るときもフラフラしたのでソラナックス飲んだんですが、カフェイン入りの豆乳飲んだので、今は強すぎたかなあって感じもありますがね。 もう3は間に合わない時…

うーん、うーん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか まだ熱下がりません(ノ∀`)正確に言うと熱感はなくなったのですが、熱はあるって言うなんのこっちゃって感じです。なんなんでしょうねぇ(苦笑)? 一応、明日の勉強はすみました。なんで今日は寝るだけなんですが、さてさて。 明…

うーん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 熱下がりません(ノ∀`)今日はミューフェス行く予定だったのに欠席しました。あまりにも悔しくてTwitter見れないよ(ノ∀`) あーでも、今無理はしたくないのでもう少しオフトゥンと友達になります。 本当くやしいなあ。

あ、あ、

ハo´ 。`ル<こんにちはるか また忘れてましたね(笑)今日も5/8のことを5/9に送ります(笑)。朝から体がしっくりこないなあと思い家に帰ったら熱が37.2。まあ、精神的な熱でないので、耐えられる感じではありますが、ちいと体のキレはよくないので、ぐっすり…

あ、

ハo´ 。`ル<おはるか 忘れてましたね(笑)なんで、5/7のことを5/8に送ります(笑)。まあ、今日は朝までしっかり寝てこっちに戻ってきましたが、ちいと気持ち悪かったりめまい感みたいなのはありましたなあ。やはりまだ多少、電車に緊張とかあるのかなとか思…

きょうでじっかさいご

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は1日だらだらしてました(笑)。 朝図書館に行って、昼にご飯食べに行って、とまあそんな感じもう荷物も作って送りました。今は録った番組を見てます。 今日中に全部見ときたいなあ。

はてなブログに対して思うこと

昨日、音楽メーターを見てたらもうすぐで200枚に到達しそうです(笑)。実家に帰ってからも4日間で今んとこ26枚ですからね。 相当早いペースで聴いているんですよね。 はてなブログの方もおかげで60日を越えられることが出来ましたが、今のところはまだネタは…

きょうも

ハo´ 。`ル<おはるか 今日は朝はスッキリしてます。昨日はちいとどうも調子悪くなったのでソラナックスさんを二錠飲みました。なんでなんだろうね? 今日はたぶん、CD聴いて、ブルーレイ見てで1日が終わりそうです(笑)。エンコは済んでるからね、あとは聴…

はらがいたかったね

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も微妙に眠かったかなあ。 しかし、今日は天気的には昨日の雨→晴れ→くもり となったじゃないですか。だから、体調はやや下りぎみ。だから、久々に頭や腹が痛くなったりとかありましたね。 やっぱりまだ急激な天気の変動には…

きょうもねむたい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか すごく眠いです(笑)。 早めに眠気は来るのに、早く起きてしまって眠れないからですかね。 今日も6時間寝れてるか寝れてないかぐらいですからねぇ。 さて。 今日もオフ。今日も家に引き込もってだらだらしてようかな(笑)。