2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じらしちゅう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただいまインテックスにいます。 僕が行く5部は始まってますが、アルコールが完全に抜けてないので抜いてる最中なんです(苦笑) 昨日はダイエーのポイントがあったからそれでワイン1本買って、あとで黒ビール2…

きたくちゅう

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<こんばんはるか 5時前に岡山出てようやく西北まで戻って来ました。 まあもうちょっと早く帰る予定だったんだけど、母が用事でちょい遅くなりました。 ただ乗り換えは超スムーズに行ったので結果オーライかな?*1 さてさて。 今日…

ULTRA BLUE

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見ると言うことでこれも借りて聞いてきました(笑)。一聴した感じではHEAR…

8月22日の朝

藤さんへの思いはこの前書いたけど、あの時書き足りなかったことをば。 22日はここに書いた通り、遠征の途上でした。5時に東京に着いて八幡宿には6時には着いてたはず。この時間には藤さんはまだ生きてらしたんだよね。 でも、7時って事は僕が風呂から出…

HEART STATION

HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 7人 クリック: 681回この商品を含むブログ (507件) を見るマイミクさんがBeautiful World聴かれてたのもあったんですけど、久々にちゃんと…

本日もがいしゅつちゅう

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべは飲んでません← ただ、1日布団にねっころんでだらだらしてました(ノ∀`) で、今日もそんな感じだったんですけど、はたと気づいたわ。 なんか頭が重たいってさ。 それでポカリスエットで頭の血の流れを良く…

がいしゅつちゅう

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日も結局、1本空けました(ノ∀`) で、朝トイレ行ったら黒い便が出た/(^o^)\←グーグル先生にお尋ねしたところ、ポリフェノールの影響らしいですわ。まあでも、飲みすぎて便が黒いってあんまりよくないらしいか…

いんしゅちゅう

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべも母と飲みに出掛けてました(ノ∀`)行ったのは天満屋のビアガーデン、磨屋町のSKIPPERSってパブ、そのあと、中央町のラパンってショットバー。 で、帰ってからまだ飲み足りなかったのでワインを1本開けまし…

思うこと

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日も今日とて朝からのんびりしております\(^o^)/← 昼に宇多田さんの公式コメントが出ましたね。 それを読んでたらなんかすごく切なくなりました。藤さんが精神を病んだきっかけは分からないけど、藤さんがそう…

のんびり

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべは久しぶりに祖母とかなりでかい喧嘩をやらかしました(笑)。 それで1日ダラダラしてました←まあ外に出る機会なかったのもあるんだけどね。昨日はラベコン、そのあと母と飲んだりしました。 まあ飲み足りな…

きしょう

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべは6時半に家につきました。 それからまあギネス飲んだり、ダラダラして(毎度毎度のことですがw)今に至ります(笑)。 3日間通してそこそこ寝れたのでガイシの時みたいなダメージはありません。 さあ今日は…

かえりみち

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<こんにちはるか 姫路まで帰ってきました。 昨日はあれから会場でm15さんと合流して、なんとか茶さんと3人でごはん食べました。 なんとか茶さんがさくらイベに行ってからはm15さんにひたすら酒の話を聞くと言う。まるでどっちが飲…

きしょう

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<おはるか なんとか静岡抜けたみたいでもうすぐ東京です。今日はこれから入れたら八幡宿の銭湯に行って、出来たら仮眠して、なんとか茶さんと合流した後に、東京に向かってごがくゆう同窓会見てきます。どうやら昼夕ともに、なんと…

コンプレックスは消してもまた現れる

今、昨年の日記を見てました。昨年の自分は学歴に対するコンプレックスと戦ってたんだなと思うとなんだか子どもじみてるなって思っておかしくなりました(笑)。いざ、学歴に対するコンプレックスを消してくれる大学に入ってみて、まあ消えたけど、今度は年齢…

きしょう

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<おはるか 昨日は図書館に行ってきました。 ただし、家を出たのは5時(笑)くっそ暑かったので暑さが引くまで家でうだうだしてたんす。また読めもしないのに沢山借りてしまったぜ(ノ∀`) 基本は哲学書と小説中心です。とりあえずこ…

きしょう

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<おはるか なかったはずの昨日の更新がされてることになってますが、まあ気にしない←昨日はビアガーデンで母と祖母と飲んでました んー。 感想としてはまあ普通でしたねw祖母が楽しんでくれた感じなんで、それは良かったと思う。…

きしょう

やっ(・ω・)ノハo´ 。`ル<おはるか 昨日はあれから買い物に行ってました。母が某地元百貨店の商品券みたいなカードを祖母からもらってるとのとのことでそれで靴下とタンクトップ2枚を買っていただきました。 しめて3029円分なり。 もうこのあたりは普段着…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はあれから1日のんびりしました。 と言うか、あの後疲れて家でほぼ寝てるかだらだらしてました(ノ∀`)歳ですなぁ(苦笑) さて、今日も予定は特にない日。 なので、そろそろチケ発券してきます(笑)。 もう3日前だも…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日はお墓参りをしてきました。 これから昼ごはんです。 昨日は昼にユニクロとguで服買ってきました。内訳はこんな感じです。ジーンズ1 ユニクロ 1990 ジーンズ2 gu 990 シャツ ユニクロ 1290合わせて4270円な…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか また1日飛んでますが後で調整します(笑) ゆうべは1日だらけてました(ノ∀`) アルコール摂取して知らん間に寝てたし もう酒は自ら飲むのは良いや(笑) こっち帰ってからよく飲んだし 今日は昼から買い物に行ってきます。…

きょうもばんしゃくちゅう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか ただいま、ハイリキ2本目でござります←今日は1日のんびりしてました。考えてみたら帰ってから毎日出てたもんね(笑)。 まだ咳は少しだけど残ってる感じです。 多分痰がまだ絡んでる感じかな。 まあそんな感じ(笑…

のんびりちゅう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は海と神社に行ってきました。 暇だったので思い付きでね(笑) 渋川はよく行ってるんですが、何気に一人で行くのは初めてだったりします。 まあ人はまばらでしたね。twitterでレポ見たときにそう書いてあった…

ばんしゃくちゅう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか ただいま、七日ぶりくらいのアルコールを摂取しております(笑) 今日は昼から予備校、夕方からJ=Jのイベに行ってきました。大学入ってからは初の予備校。 与太話をしてたんですが、中には一緒に飲みに行くから住所…

がいしゅつちゅう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ようやく痰が出きった感じですかね? ゆうべは痰が喉に絡んでずっと咳をしてました。 昨日、昼頃岡山に帰ってきました。それから昨日は1日のんびりし、今日は母と光井…いや、三井アウトレットパークに来てます。…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべからどうも咳が止まりません。そんなに重くはないので単に何かつまってるだけなんでしょうかね。 さて今日は昼から実家に帰ろうと思ってます。 お隣ではサマソニやってて、ベビメタがめっちゃ良いライブやった(昨…

Time has come

今度こそと言うべきなのでしょうか 昨日大叔父が入院したそうです。 病名は大腸癌。 先の心筋梗塞でペースメイカーをつけたため、手術は事実上不可能との事。 万事休すと言ったとこでしょうか。 奇しくも先日、無理矢理祖母と母を連れて3人で行ったことが正…

かいふくとじょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ようやく痰も出てきだして、喉の痛みもおさまってきました。今日はこの度の関西滞在では最後の現場(?)、クラシックのオムニバス的なコンサートを見てきます。 結局夏風邪だったんでしょうかね(笑)。 実は病院に…

あいもかわらず

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も寝てました(苦笑)。今日は−25に戻った感じでしょうか。 痰がようやく出てきだしたんですが喉の痛みは相変わらずです。今日はとても弱気になりました。 早く岡山に帰りたいとそう強く願うくらいしんどかった…

ねるまえ

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか 最近は安定の夜更新(笑)。今日も1日寝てました。食事が足りてないからか、それとも逆に体力が低下してるからか、まだ体が1日ふらふらとしてる感じでしたね。喉痛かったし病院に行くか、実家に帰るかしたかった…

いどうちゅう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただいま、某資格の閉講式に向け出掛けております。ゆうべはあれからと言うか実は夕方からベッドでぼーっとしておりました。 家に帰るときから軽く頭がぼーっとした感じだったんですよね。で、食ったのは母に渡し…