2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

おわったー。細かい操作間違いより凡ミスの方が多かったなんかエンジンの発進手順や、車止めるあたりの手順とかがちょっと不安だな明日は上手く行くと良いな…とりあえず、帰ってバイトの準備!

無線教習

おはようございます!今日はこれから教習所。無線教習とみきわめです。緊張する><

あれこれ

おや、更新されてない?岡山市民会館でラジオのイベントに行ってきました。健康セミナーと出し物の2本立て。まー、眠かったw話は面白かったんだけど、あんまり寝てないもんで殆ど居眠りしてましたw最初に出てきた医者の先生がむっちゃ毒舌だった(ノ∀`)w…

おーはー←ただ今教習所とかもろもろから帰宅。今日はこれから勉強ですわー。

たいきん

終わったー。今日はあんま疲れてないや。雑念も殆ど無く、とにかく先輩から学ぶ事のみ考えてた。 本当、丁寧に教えてくれるから、頭が下がるばかり。早く一人でもきちんと出来るようになりたいです(´ω`)。 さてごはんごはん。

出勤

今日も時間だ!あー、やっぱりテンション上がらねぇ(ノ∀`)www

起床

おはようございます(=゜ω゜)ノ昨日はゆっくり休んだー。今日から勉強、中3範囲だ。来年の今ごろ、笑ってられるかなぁ? 不安で仕方ないけど、今はやることやるだけだよね。とりあえず活動開始ー。

過去

ようやく1年分の日記見終わった(;´Д`)twitterに引き続いて、ここの過去ログを見てました(ノ∀`)www この1年だけでも色々あったんだねぇ。仕事の事は勿論、祖母への借金を返済を決意して、完済し、サマソニに行けたこととか、よくやったなぁとか思った…

むくり

おはようございます(ノ∀`)w教習所から帰ってのーんびりしてます。ゆうべからtwilogで過去のつぶやき見ててまたまた自分のネガティブさに吐きそうになりましたヽ( ´ー`)ノ←もっと自信持てよ、自分www暇なんでここも読み返そうかな、と←また後でtwitter…

むくり

すっかり寝てた(ノ∀`)www今ひと月前から書き散らかしてるリアル日記を読み返してて、自分のネガティブさに吐きそうになりましたヽ( ´ー`)ノ← もうなんか悩みがすごいくだらなすぎで(苦笑)。 小さな事でうじうじするよりも明るい方に目を向ける事が大切…

おわり

疲れたぁ…。昨日よりもやることが細かくて、気疲れしちゃった。今日もほとんど雑念。はよ終わらんかとか、家で勉強してる方が楽とか、これから全部出たら結構な給料いくよな、とか←こんな事考えてられるだけまだ余裕な方か(苦笑)。 とりあえず明日は休みだー…

しゅっきん

地理と中2数学が終わっちまった(・∀・;)今日はテンソンあがらにゃい(´ω`)。緊張するけど、今日も頑張る。

起床

おはようございます(つω`)昨日も4時寝で眠い眠い。今日も5時からバイト。 それまで勉強しましょうかに。では活動開始。

おわり

疲れた(;´Д`)同僚の人が気さくでやりやすかったけど、今日はもうなんかなぞってただけだった。綺麗にしようとかそこまで考えられないわ。 まだまだ雑念がたっぷり。はーあ。 帰って勉強勉強。

出勤

さささささて、行ってきます(`;ω;´)←やばいやばい。 むっちゃ緊張してきた

起床

おはようございます(つω`)ゆうべはあれこれしてて4時まで起きてた。いよいよ初日だぁ。 ちょっと緊張するけど、今日をうまくやれば少しは楽になる。とにかく頑張ろう。もう少し寝たいけど、活動開始っ。

受かった!明日から働く事になりました\(^o^)/女性ばっかりの職場だから大丈夫だろうかとか、散々心配したけど、すんなりと採用決まりました。 諦めないでよかったなー。 励ましてくれたハロワの窓口の方には本当、感謝したい。明日から頑張ろう!

いざ

おーはーこれからバイトの面接!もう、なるようにしかならんわー借りものの力で構わない そこに確かな鼓動があるなら♪

走れ!/ももいろクローバー

これから証明写真なりーtwitterでフォロワーさんに教えてもらった曲。今日はこれよく聴いてた。聴いてるとなんか元気が出る。

起きる

おーはー。今日も微妙に寝不足で眠い(つД`)昨日、勉強を少しやり残したので今日はそれとあと、明日の面接用の履歴書書き。今日はそれで1日つぶれるだろうなぁ…。今日も活動開始っ! 最近の朝のテーマソング↓

寝る

今日も1日終わりました。数学の問題の答えが気に入らずに、祖母とっつかまえて2時間話してむっちゃ疲れた(ノ∀`)www神経質乙やでwもう眠すぎるので寝ます。明日はゆっくり起きる! おやすむ

若者のすべて/フジファブリック

腹いっぱいー。若者のすべてアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 94回この商品を含むブログ (110件) を見る今日もリハビリw調子よく3日続いてますが、…

仮免

受 か る 気 が し ね えいや、試験自体はまだですよ(´ω`)←ただ、減速し忘れたり、曲がる場所間違えたりと言う初歩的なミスが多いのー(ノ∀`)アチャー車乗ること自体は楽しいんだけどネー。緊張感無さすぎてほんまに大丈夫なのかとw なんか3月過ぎたらみ…

起床

おはようございます(つω-)なんでか早く目が覚めちゃった。 今日、新聞に国公立大学の二次の倍率が出てたね。第一志望の大阪市立大学文学部は3.6で、全学部では上から二番目。本当に大丈夫なのかむっちゃ不安になってきたけど、絶対大阪行きたいし、やるしか…

to Mother/YUI

勉強中なう。あれからバイトの面接が決まってちょっとナーバスでござります…。 今日、ベルクに行ったときAll The Way...A Decade of Songアーティスト: セリーヌ・ディオン,リチャード・コシアンテ,ウィル・ジェニングス,ラック・プラモンドン出版社/メーカ…

おひるごはん

松新町のベルクなりー

終了

出してきた。 なんか用務員さんがゴミ蹴ってたwww で、現在、部屋がこんな感じです← ようやく見えてる部分が多くなってきたw後はこたつとかダンボールをちょいちょい片付けて、いくくらい。これが力いるんですけどねw今年中には人呼べるくらいにするの…

起床

おはようございます(=゜ω゜)ノ今日はこれから粗大ごみ捨て。多すぎて後ろ見えません(`・ω・´)←

again/YUI

againアーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (36件) を見るんじゃま、とりあえずw 最近、よく聞いてる。陰のあるポジティブシンキングみたいな所が自分にはすとんと来るんです…

終わり

やること大体終わったー。候補先、雰囲気は悪くなかったんだけど、是非そこでってまでには行かなかったっすねー。 ふう。 なんか久々に表ブログ動かしたくなったよ(´ω`)ネタはないけど、なんか書きたい。 ここか裏でリハビリ的な事しようかなぁ…。 ここでの…