2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じっかふつかめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は雨ですね。本来しなきゃいけない作業を済ませようと思ったのですが、これじゃあ出れないなあ(ノ∀`)早く止むといいんだけど。

ふたたびじっか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は気に入ってた店が牛角に変わってたので行こうと思ったらまさかの夜営業(ノ∀`)と言うことで、寿司屋に来ました。僕は食べたらうちに帰るけどね(笑)。そんな感じです。

さっぽろよっかめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日で札幌最後です。最後は特に意味はないですが、ラーメンで締めました(笑)。で、今、新千歳に向かって移動中。楽しかったなあ。また是非、来たいです。

さっぽろみっかめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日はストレートでやたら酒飲んでたせいか、ニッカバーについた頃には気持ち悪くなってました。で、今日はキリンビール園です。本当はサッポロビール園に行く予定だったけどこっちの方が安いのでね(笑)。今日も楽しんできます。

さっぽろふつかめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は余市です。終わったらニッカバーに行く予定。北海道は広いですね(笑)。千歳と余市で100キロあるとは(笑)。今日も楽しめたら良いなあ。

さっぽろいちにちめ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日から札幌旅行です。今日は主に移動なんですが、その足でBAR紺野に行ってきました。マスター、すごく人がよくて楽しい時間だったなあ。札幌はさすが、寒いですね(ノ∀`)明日は余市です。

きかくとうじつ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は学校の企画でした。 いやあ、まあ、グダグタでしたが、一応、一生懸命やれたかなあ(笑)。一応、僕はリーダーなんですが、リーダーらしくできたかな(笑)?とりあえず無事終わり何よりです。

がっこうかんれんで

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は学校関連の事で出てました。ギリギリなんですが、ネカフェで作業したり、ゼミの企画で使う道具を取りに行ったりですね。日中はそんな感じでした(笑)。まあ、明日企画なんですが間に合うのかしら(ノ∀`)

おみまい

ハo´ 。`ル<こんばんはるかで、今日は見舞いに行ってきました。状態はあまり良くないですね。意識は朦朧としてるみたいですし。一度回復した大叔父だけに、復活してほしいとは思います。今日はそれくらいですね。

はぶ

ハo´ 。`ル<こんばんはるかまだ疲れは取れない(ノ∀`)今日は今日でHUBに学校の友人と行ってきました。で、カラオケに。まあ今日もよく飲みました(ノ∀`)で、その最中に大叔父の状態があまり良くないとの報があり、母が来ることに。で、明日見舞いに行くこ…

きゃらおけ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日は本当に楽しかったけど疲れた(ノ∀`)で、今日はカラオケに行ってきました。まあ、外に飲みに行くのの代わりでね(笑)。マイナーな歌ばっか歌って楽しかった(笑)。いい気分転換になりました。

ずいぶんまえのことをおもいだしつつ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日はサーキットフェス2日目です。昨日は茶さんと話し込んで寝るのが遅くなっちゃって、あまり寝れなかった(ノ∀`)今日も楽しんできます!

きょうはらいぶ

ハo´ 。`ル<おはるかさて、今日はサーキットフェスです。なにげにすでに今年二つ目(笑)。楽しんできたいと思います!

きょうはたかまつ

ハo´ 。`ル<こんばんはるかで、今日は高松です。茶さんと合流して明日のサーキットフェスです。今日も色々食ったなあ。明日以降が楽しみです。

すごくねむたかった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日は結局、オールでした。 で、それで朝イチで帰ったんで眠たかった(ノ∀`)で、あとはずっと寝てました(笑)。まあ、そんな感じかなあ。

ねむたい

ハo´ 。`ル<こんにちはるかさっきまで寝てました(笑)。今日は夜からヒャロ研の活動です。今日は耳も痛くないし万全(笑)。後はちゃんと間に合うだけです。

みみがいたかった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日はヒャロ研の活動の日でした。しかし、なぜか、左耳に激痛が走り欠席。行きたかったなあ。でも、仕方ない。明日もヒャロ研の活動の日です。明日は夜更かし(ノ∀`)

ふつかめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は朝から学校関連の行事でした。今日はね、そんなに早くなかったんですが、明日はね、早いのでちょい心配です(ノ∀`)起きられるか、がねー(笑)。明日はある意味山場なんでそれを越せたらと思います。

いちにちめ

ハo´ 。`ル<おはるか今日はこちら一日目。病院の日です。まあ、明日からがそれなりに忙しいので今日だけが割と楽な日です。まあ、ゆっくりしましょう。

こんどこそかえる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は関西に帰る予定です。なんだかんだで体調が安定しなかったからなあ。まあ、もう少しゆっくりします。

きょうは

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は焼肉屋に出掛けてました。で帰ってからは飲んでました(ノ∀`)まあ、そんな感じです(笑)。

でかけてきた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は出掛けてきました。まあ、ちょっと体調悪くて心配になりましたがなんとか治りました(笑)。明日も出掛ける予定です(笑)。で、明後日、関西に帰る予定です。ふふふ。

で、

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は実家にいます。まあ、帰る日が12日になったってことで(笑)。その間に片付けとかしないと(ノ∀`)

かえるつもりが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は関西に帰るつもりでした。しかし、お腹が痛くなり断念。で、家でのんびりしてました。天気とか悪くなかったんだけどなあ。うーむ。

そろそろやらないと

ハo´ 。`ル<こんにちはるかどうやら、今日帰らなくても良いらしく明日にしました(笑)。しかし、その間にやらないといけないことがちょこちょこと(ノ∀`)面倒(ノ∀`)

ふっきまえ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も母が仕事でうちにひとり。今日も運動かねて買い物にいきました(笑)。ただ、明日はまた関西に戻らないといけないんですよねえ。まあ面倒(ノ∀`)しかし仕方ないですね(笑)。 まあ、今日はのんびりします(笑)。

きょうものんびり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は母が仕事でうちにひとりです。ですので、まあだらだらとしてます(笑)。これから面倒だから明日のごはん買いにいく予定。まあ、運動もかねて、ね(笑)。

だらだらと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も母が休みでした(笑)。昼からスシロー行って買い物行ってだーらだらと。今も酒飲んでます(笑)。まあ、飲まないとやってられないこともあってね。まあ、そんな感じです。

きょうはどうしよう

ハo´ 。`ル<おはるか今日もまたお休みです(笑)。さて、これからどうするかまだ決めてないです(ノ∀`)どーしましょ(笑)。

きょうもおやすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日もお休みです。今日は1日のんびり。昨日、病院に行ってきて、まあ肝臓が若干アレらしいので運動もかねて、コンビニまで歩いたり(笑)。 体調整えていかないとなあ。