2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は散髪、免許更新とあるので神戸に向かってます。 出掛けに靴が破れてるのに気づきました。昨日の雨で革が弱ったのかなあ。3年よくもってくれたよ。

しゅうかつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はすごい雨ですね。まだ就活らしい就活してないのですが、今日、早速書類を提出してきます。時間かかるんだろうなあ(ノ∀`)

きのうは

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は結局妹を枚方まで連れていきました(笑)。おかげで、学校休んでしまった(苦笑)。 さて、今日は大叔父の葬式です。僕はスーツがないので行けないのが悔しいな。

びょういんに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか一時間目を終えて、病院に向かってます。しかし、なんだか妹がこっちに向かってそうな予感も(笑)。 どうしたらいいかな(笑)。

かんさいに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか関西に戻ってます。大叔父が亡くなったとの報を聴き、予定より早く自宅に向かってます。ひとまずうち着いたら休憩します。

さかすぷ

ハo´ 。`ル<おはるか昨日から名古屋に前乗りして、今日はサカスプです。昨日はむっちゃ歩いたなあ(ノ∀`)今日もなんか歩くとか(笑)。疲れ残さないようにしないと(笑)。

なごやへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も学校休んでしまいました(ノ∀`)で、これから名古屋に向かいます。サカスプに行ってきます。とりあえずは米原まで在来でゴーです。

なかもずへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はお休みです。これから、月末の試験会場なかもずに行ってきます。今まで寝てたよ(ノ∀`)帰ったら4時くらいかな(笑)。