2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しごと

週末の代わりのお仕事です。今日は粗大ゴミ捨てにいったり図書館行ったりしてたのですがまったく更新してませんでしたねw携帯の電池がなかったの(´;ω;`)←間があきまくってますが今日はそんな感じですwあー、今日はモチベ低いぞぉ(苦笑)。とりあえず4時間…

あら

メール送信しないまま寝てた(^-^;起きました。せっかく休んだのに寝たのはいつも通りでしたw昨日は殆ど部屋の片付けと勉強してましたね。 因数分解が1問だけわからなくてその理屈を解明するのに3時間かかったし(ノ∀`)。 さて。 も少し寝て起きようかw

休み

今日は仕事を休むことにしました。体も悪くないし、やる気もないわけではまったくないんですがw まぁ、ちょいと自分を甘やかしたくてなってね。まぁ、睡眠時間も足りてないし、やること伸ばし伸ばしだったのが気がかりだったので思いきって片付けようと思い…

ということで

加筆修正も加えて変更しました。大した内容じゃないのにトラックバックとかになってるとこっちが気を遣うしw

はてなってリンク貼るだけでトラックバックになるの忘れてたwww後で修正しておきますw (つかトラックバックのつもりでリンクした訳じゃないしw)

もうひとつのLost And Found

lost and foundって遺失物取り扱い場所って意味だったのかwまぁ、いいやw ここでの意味は失ったものと得たものと言う意味でとらえてくださいw3年前の4日前。 2007年3月26日はあいぼんがいなくなった日、ですね。やぁ、これももう散々書いてるので詳し…

起床

起きました。一応ねw体力確保のためにも少し寝るかも知れぬ。とりあえずと言うことで。

ああ

眠る前に2つ前のlost and foundを読み返して思ったこと。文章下手くそになっとるなぁwなんか粗いね。 も少し文章力鍛えようw

おっと

もう一つ「Lost And Found」な事を書こうと思ったんですけど、遅くなったのでもう寝ますwさっと仕上げる予定だったんだけどなー(苦笑)。では、PCからですが、おやすむ。

Lost And Found

昨日書くつもりだったのに忘れてた(汗)。 昨日3月29日は1つめのブログ「maybe tomorrow」を閉じてからちょうど1年になる日です。経緯はもうmixiや表ブログに書いてあるので割愛しますが、まぁ、色々あったんです。 つぶさなければいけない理由が、ね。 …

オワタ

勉強終了!今日もやっぱりケアレスミスしとったわwwほんまプラスとマイナスの些細な間違いが多いなぁ(^-^; 解き方そのものは合ってるだけに尚更悔しい。 解くのは楽しいけど満足は出来ないですね。 やっぱり間違いは間違いだもん。さて、風呂に入ってきま…

しごと

いつも通り、仕事です。今日は気分が高いわけでもなかったのになんか順調だ。 いい感じで4時間迎えられそう。と言うことで行ってきます! あー、さみぃ!

ごはん

できた今日はこんなかんじ。カレー、トマトとらっきょうの甘酢あえ、グリーンピースとセロリの葉っぱの卵とじです

買い物

帰ってきました。外寒い…。 今日は2000円オーバー。 ワインやらなんやらがひびいた(^-^;さて、急いでごはん作ります。

起床

よく寝たw*1今日は3月最強の寒さだっけ? 風邪引かないよう注意しないとね。さて、下に降りようか。 *1:実は二度目の起床だったりw

おやすむ

あれから本借りて帰って、家で作業したり音楽聞いたりしてのんびりしてましたwCDの感想3本書こうと思ったんだけど面倒臭くなったのでまた明日w 金がたまったらギターの弦買って来ようかなぁと思います。ミスチル聞いててなんかすげえ弾きたくなったんです…

今日の自己主張

表町をぐるりと回って図書館に来てます。その行く道々で見つけたもの。郵便屋さんも助かるねw

ごはん

起きてます。今日は朝からちと作業してました。いまは円山にあるピクニックと言うレストランでランチ中。先週たまたま見つけたとこなのだ。看板にえびめしって書いてあったのでえびめし頼んでみました(安易な考え)

今日もようやく

色々終わりました。数学、今日もめっちゃ惜しかった。 マイナスをなぜかプラスと読み間違えて不正解w ほんまこんなんばっかしだwwwたぶんねー、理解力は悪くない方だと思うんですよね。 なんでそうなるかとかはちゃんと分かるし。しかし、ひどいおっちょ…

いるのか?

終わったー!やっぱりモチベーションは上がりきらなかった(^-^;4時間気持ちがどんよりしてましたw 男性誌を整理してる時、メルフレBOMBERって雑誌にパンティ封入って書いてあったんだけど、これっているの?wうちで見慣れてるから、価値が全然分からんわ…

気がのらなす

これから仕事です。が、なんか気が乗らんw帰ってからやること色々あると思うと、まぁ、モチベーションもさがりまくりなわけですwまあ、そうは言いつつもそんな日程組んだのも自分なんでぐちぐち言わずに働いてきますwまぁ、今日は比較的精神がすり減らな…

今日は更新してなかったw起きてますwいつもどおり、あとごはんだけと言うところ。あれこれ作業を平行しながからやっとります。 今日の買いものは869円。(多分) サラダ用の野菜を買ってこの値段と考えると上出来上出来。

で、

これが今日作った料理です。あさりごはん、タコとしめじのマヨネーズいため、鶏肉のソテーです。*1 なにげに葉物が多目なのだ。 *1:写真はかなりぶれとりますがw

ようやく

布団の中に入れましたw帰ってからごはんの事で祖母と言い合いになった*1のですが平行線。結局、頭がいてえだのなんだの言うのでお流れになりました。 うん。 食いにくいものでもなるべく食べてって言ったぼくの方が悪いんだろうけどさ。 少しはこっちの気持…

思わぬ形で

ジュース買いに行ったスーパーで1円落としました(^-^;これで今日は2000円ジャストの出費wキリが良くて嬉しい…わけねーだろ!

かいもの終わり

今日は1999円。常備野菜と香辛料と牛乳足してだけどちと高いなー(^-^;。*1 *1:目標は1日1500円

再び起きましたw1度目の起床時点で8時間は寝てたんですけどねー。なんか疲れが残ってたんでもう30分寝てきました。おかげで多少すっきりしました。が、 今度はストレッチの時頭を動かしすぎたからか、軽い偏頭痛が…。少しやすもかな…(またか!)

少しねむす

起きました。けど少しねむすなのでまだ布団の中www とりあえずも少し寝てそれから下に降りますwww

ねむす

いろいろ終わりました。今日はなんか疲れた。普段だとやり過ごせることもやり過ごせないくらい始終気が立ってた気がする。母さん、余計な事言ってごめんよ。あ、ちなみに昨日は晩にこんなの作りました*1初挑戦だけどうまくできた。(^.^) あかん。 もうねむい…

きたく

献立決まってるので先に買い物してきました。今日はほとんど野菜ばっかりで1990円。 料理やりだしてから初めてゴーヤを買ってみました。そう。 今日の晩ご飯はあれでっせ、お母さん。