ていたい?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日はそんなに眠たくなかったですね。

寝たのは今日も0時頃だったはずですが。

今日はどちらかと言うと普通の範囲で違和感あるって感じですかね。


例えるならば頓服とかに頼る必要はないんだけど燥的鬱的イライラする感じです。

昨日も夜そうだったんですよね。
薬飲まなくても(プリンペラン)良い感じだけどなんか違和感あると言うかね。

それで結局プリンペラン飲んだんだけど、飲まなくても朝からこれでしたから、薬の作用じゃないんでしょうね。


昼、話すのが少し面倒な感じだったから厳密に言うと軽く鬱っぽいのかも知れないけどね(笑)。


なんと言うかね、昔のような目に見える不調はないんだけど、その代わり低空飛行な感じです。

その低空飛行に今は慣れてない感じですね。


これは体調不良か、精神的不調かなと疑う感じなんでね(笑)。


それが微妙なイライラかな、と。


まあ、なかなか気持ちを落ち着かせるのは難しいですね。

仕方ないのかもしれないけどさ。