2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか もうすっかりハルちゃん熱が高まってるので、今日からハルちゃんのAA単独で(笑) ゆうべはみずきの湯でひとっぷろ浴びてきました 最近、ほとんど毎日朝風呂なんですが、昨日はリラックスできましたね。久々に何もせずとも睡魔が来てく…

しんさいばし

そうそう。実は昨日は授業の合間に心斎橋のハロショに行ってきました(笑)。 で、買ったのはハルちゃんのBDグッズ×2。 まあ最初道に迷って逆の北堀江に出たときは焦りましたwで、帰りも少し道に迷いましたが、何とか帰宅→学校に行けました。 うん、ただそれ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは飲んでましたねぇ← まあおかげでぐっすり眠れました(笑) えー、今日はふくどぅーイベあるようですが、回避します(泣) まああっちゃさんにあれこれ聞いては見たんですが、現実的に行こうとしたら福岡遠征よりも…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは街まで出てふらふらしてましたw まあ相変わらず胃が重たかったのでなんかちょいと気晴らしにね。ココイチでご飯食べて、帰ってからは紅はるかを約一合だけ飲酒しましたw まあストレスたまってたんでしょうな(…

としのとりかた

今、ふと洗濯物を干してて、今まで色んな音楽を好きになったなあと思いを馳せてました。さっきのルーのWalk On The Wild Sideもそうだけど、それに限らずジャズなんかも良いなと思える耳になった。 今、自分にとって多分、落ち着く音楽ってアコースティック…

ルー・リード死去

さてさて。 ルー・リードが昨日亡くなられたみたいですね。 71歳。 僕にとって、ルー・リードってなんか難解な音楽やってるおっちゃんやなってイメージです。 一応、ロックファンの端くれとして、ルー・リード、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドの名前は…

まったり

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 夕べは色々残念な事をして来ましたwまあ詳しくはまた後程あげれたらあげますw まあバイトは相変わらずヒヤヒヤでしたよ。 本当、すべてが緊張の連続で疲れましたwもうそれ以上書きたくないので、それで察して…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 起きました(笑)。 まあ今日ばかりは色々ミスですね(笑)なんでこんな日にバイト入れたんだって言うorz でもまあ16:00までなんで頑張って来ます。まあ約6時間は寝れたけど少し胃が重たいかもねwしゃあないか(苦笑) 昨日…

14歳

ハルちゃんお誕生日、おめでとう。 僕はあいぼんさん以来、ずっと本気で推すことを避けてました。 裏切られるのが怖い。 多分、そんな思いが強かったと思う。 だからこそ、ちょっとでも思い通りの反応が来なかったらすぐ冷めてました。 でも、今年ハルヲタに…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはちょいと2杯飲んだんですが思いの外早く酔いが回りましたw まあちょいと飲みたい気分だったんすよ。 しかし、不思議なのがやっぱりえらい重たかった胃ももう落ち着いてるんですよね(笑) なに? アルコールが…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはからだの節々に針をチクチク刺すような痛みで、今日は胃が重いなうです。うーん。 まあ明日までに直ればいいんだけどさ(苦笑) さてさて、今日も今日とて朝も早よから登校なうです。 まあ台風が見かけ倒しだった…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは間に4時間ぐらい目が冴えてまいりました(苦笑)。 まあ睡眠自体は約7時間はしてるって計算になる筈なんですが(苦笑) (23:00〜1:00+4:00〜9:00) さあ。 どうやら台風さんは明日上陸らしいですね。 本当、マジ…

がっこう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は学校で更新してます。 1時間目が終わりごはん食ってただいま休憩中。英語の小テスト対策に時間がかかりすぎて、今日は一時帰宅できず、3時間目終わったら帰宅しようかなとか思ってます。 さてさて。 今週…

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はおとなしくさっさと寝ました(笑) しかし、今朝は今朝で間でちょいと起きてたために少し眠いのよねぇ。 さてさて、今日で本ブログ更新1370日目です。 ついにあっちゃさんの更新回数に並んだよ! まああっちゃさん…

まったり

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日も五時間目からなんでのんびりしてます。あれからなんとか茶さんと塚本で飲んでました(笑)でもね、昨日も書いたけどあの日記あげた時点では胃が荒れてたんですよ。 でも、飲んだら治りました。 単にストレス…

おでかけちゅう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべも飲んで(ry なせいか多少胃が荒れてます(苦笑)さっきまでひらぱーさんと隣町のモールに出掛けて遊んでました。僕は画像のこれを見に。 彼はあるゼリーを見に行きに(笑)やあそんでホワイトモカとか飲んだ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべも飲んで(ry ゆうべに関しては睡眠薬がわりでしたけどねw今日からガイヘルさん1日目でとにかく睡眠時間確保したかったからね。 で、これから出勤です(笑) 一年半ぶりだなぁ(笑)内心キャーキャーだわw

鳥貴族でうまいのは個人的にはビールだけ

鳥貴族の中傷じゃないからねwfbをほじくってたら学内の顔見知りが鳥貴族で飲んだ書き込みがまあちょいちょい出てきましたwまあさ、学校の最寄り駅の近くにあるからさ、安いし、そりゃみんな行くだろうけどさw でも、僕さー、あそこで一番好きなのがビール…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべも飲んで寝てましたw ただしゆうべに関しては睡眠薬がわりとしてね。なんかテストが終わってからどっと疲れが出たのか、昨日は10時頃が疲れのピークでした。 でも、飲んだって言っても安い発泡酒のロング缶×2で…

学校でやるハロプロソート

1位 工藤 遥 2位 佐藤 優樹 3位 生田衣梨奈 4位 小田さくら 5位 道重さゆみ 6位 鞘師 里保 7位 譜久村 聖 8位 石田亜佑美 9位 飯窪 春菜 10位 鈴木 香音 11位 宮本 佳林 12位 金澤 朋子 13位 鈴木 愛理 14位 竹内 朱莉 15位 中島 早貴 16位 植村 あかり 17位…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは中国語の小テストの勉強をしてましたただし、もう疲れが半端なくて心まで荒みそうだったので、アルコールを摂取して勉強したんだけどねw 幸い、発泡酒のロング缶一本程度だったので、うまく疲れが抜けてくれま…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはむちゃんこはやく寝ました(笑)。 9時半には多分、床について、それから2時前に起きて、少々ネットして4時から7時まで睡眠。で、約7時間睡眠です。 なんか台風はこっちは夜ピークだったようじゃないですか…

ミスケンさんのツイートを見てつらつらと

最近、話題になってた娘。リリイベでの席交換の話。あれを見て、本当、残念な気持ちになったし、女の子の気持ちに立つと悔しいし、つらかっただろうなって思う。 あの問題を提起してたミスケンさんのツイートを見てると色々考えさせられる部分が多いです。 …

がっこうのなか

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日は5時間目に行くつもりがすっかり寝過ごしてしまい、結局家で飲んだくれてました← まぁ、ヲタ飲みしたかったんだけどね、そういう事情なので家に帰っちゃってもんもんとしてるのもあったので で、今日も朝1…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 今日は大体5時間くらいですねー。昨日は開演50分前ぐらいに無事着きました。 合宿先でまごまごしてたら危なかったですねwまあ合宿先ではネットの人との付き合いはうんぬん生身な付き合いうんぬん言うちょったんですが…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 昨夜は一時に寝ました。周りがリア充トークしだして非リアの僕はいたたまれなくなってねwww おかげで今胸焼けなうです(笑) はやく現場いきたい!

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 今日は大体六時間かな。 あまり寝られなかったんですが、なんとか起きれました。 一応、片づけはなんとかできました。 まあ宿題の方は← 今日から明日昼までクッソ楽しくないイベントです←次の更新は軟禁解かれてからで…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはさっさと寝ました(笑)。 多分11時には寝たんじゃないかな。 ゆうべは地元のお気に入りの店のマスターがとりあげてたビールをいくつか飲んだんですが、まあ美味しかったですね(笑)てかビール専門のギネスがおい…

つながり

今、学校で昨日のことを少しあげたんですが、なんかふと自分も知り合い増えたなぁと思いました。 五年前からすると近くにマイミクさんが住んでるとかまあ信じられないすよね(笑)。 人のつながりからそのつながりでさらにまた別の人とってやってるうちにいつ…

がっこうのなか

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべはあれからムーンライト大阪さんとひらぱーさんに呼んでいただき、ムーンライト大阪さんのおうちでご飯を一緒に食べました。 いやー、実は地元のお気に入りの店のマスターがおいしいビールとかうpしてたの…