2015-01-01から1年間の記事一覧

いがつらすぎ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか大晦日ですね。 昨日飲みすぎて辛いです(苦笑)。今年一年がもう終わるなんて信じられませんね。今年は早かった。今年はおもっくそタガが外れた一年なんで来年は締めていきたい(笑)。毎年言ってますけどね(ノ∀`)

ちょっとつらい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか一応、ご飯は食べたけど、布団にごろりんしてます。なんとなく、お腹がすっきりしないと言うか、そんな感じなんでね。昨日は腹痛だったけど、今日はそうでもないみたいなんだけど、さてさて。

ハo´ 。`ル<こんばんはるか飲みすぎた故にまた半日無駄にしました(ノ∀`)あかんね(苦笑)。 よって今日は休肝日です。酒量減らせるようにしないとなあ(ノ∀`)今はマッサン見てます(笑)。

あり

ハo´ 。`ル<こんばんはるかまた素で忘れてました(ノ∀`)昨日はあれから宿題をしにネカフェへ。 で、今日はまた飲んだくれてました(ノ∀`)うーん、冬休みですることないとついついダラダラしてしまいますね(笑)。いかんいかん(笑)。

ハo´ 。`ル<こんにちはるかで、今日です。今日は一日中寝てました(ノ∀`)お酒の量は多かったに関わらず、そんなに辛くないかな。ただ、3日連続で飲んだので今日は休肝日です。 明日はどうしましょって感じ。で、今日はこれから買い物。終わったらまたマッ…

あらら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか最近、よく忘れますね(笑)。 昨日も飲みましたが、適量飲酒でした。お陰で日中の調子はよかったなあ。 昼には入院した大伯母の入院手続きに行って、帰りにマッサン借りて、だらだらと酒呑んでました(笑)。 今日は適量越えちゃっ…

すっきり

ハo´ 。`ル<おはるかクリスマス!とは言え今日もらしい事はありません(笑)。昨日は適量飲酒と言うか、飲んだら、ソフドリ、飲んだら、ソフドリを繰り返していたせいか、見事に残ってません。まあ、でも、ここまでして飲んでも楽しいのかなって疑念は残りま…

うむむ

ハo´ 。`ル<おはるかイヴですね(笑)。 とは言えイヴらしいことは何もありません(笑)。昨日からなんとなく自律神経の調子がよくない感じです。なんか調子が悪い。 すっきりするといいんですけどねえ。

だらだら

ハo´ 。`ル<こんにちはるかと言うことで飲んだくれた翌日です(笑)。なんとなく頭がシャキっとしない(ノ∀`)まあ、水を飲んだら治るかな(笑)?今日も音楽聴く生活になりそうです。

がちでわすれてた

ハo´ 。`ル<こんにちはるかガチで更新忘れてました(ノ∀`)今日は昼間まで寝てて後は夜から飲んだくれてました←ただ、合間合間に水分はさんだんで健康的なはず←とは言え休肝日なしですからねえ。 そこはよくないかもです。今日から冬休み。 毎日音楽聴く生…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべは珍しく10時半に寝ました(笑)。 ほんで、今日はこれから勉強です。しなきゃならないのを伸ばしに伸ばしてこんな時間(ノ∀`)でも、5時間半あるから大丈夫! 多分(笑)!

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか結局、酒→酒→ソフトドリンクの流れでいっぱい飲みました(ノ∀`)これで2060円。 やっぱりHUBの飲み放題はコスパ良いと痛感しております。さてさて。 一応、計算上では適量を少し越えたくらい*1なんで、目覚めは良いですね。今日は玲奈ち…

珍しく途中で更新(笑)。

ただいま、大阪に向かうところです。にぼ次朗行きました。 まあ、こってりして胃に堪えました(ノ∀`)少ししたら楽になりましたけどね。で、ジムビームバーではレモンハイボールを飲みました。なんか梅みたいな味がしたなあ(ノ∀`) これからHUBに移動です。 …

これから

ハo´ 。`ル<おはるかこれから新大阪と京橋に出掛けてきます。かねてから行きたかった新大阪のにぼ次朗と、いつものジムビームバー→HUBの流れをしようかな、と。勉強は明日することにしました。まあ、早くやっても全く意味ないのでね(笑)。今日は飲みすぎな…

今年酒で気づいたこと

僕はラフロイグとジャックダニエルが好きだと言うこと。ですね(笑)。ラフロイグのあの煙臭さがたまらないし、またジャックダニエルのなんとも言えない甘みがたまらないです。ただ、これらは高い(笑)。それが難点なんですよね(ノ∀`)だから、外飲みの方が僕の…

来年の酒の目標

減らす(笑)。これですね(笑)。なんでも、今の自分の適量って、大体、ウイスキーをハイボールにしてるから、その計算で言うと450mlは呑めるんですって。 ウイスキー原液では158ぐらいだったかなあ。ビールにいたっては1200mlまでオーケーとか(ノ∀`)ただ、実…

おきた

ハo´ 。`ル<おはるかで、今日です。これから風呂です。今日は二時間目だけ。今日で今年の中国語金曜日は終わりだよ。 あと来年含めて三回。気合い入れて行ってきまする。

おうおう

ハo´ 。`ル<おはるかまた忘れた(笑)。今日は久々に三時間目行きました(笑)。 テスト前だったので行っておいてよかった(笑)。帰ってからは飲んだくれ← こっちでは飲んだくれも今年最後です。明日は休肝日だし、残り二日はテスト勉強だしね。 まあ、そんな感…

おう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は飲んだくれてました←ビールを飲んだら重たくて、ジャックを飲んだら開けてしまったので白州を飲んで寝落ちしました←ビールよりウイスキーってのもなんか意外(笑)。 で、今日は実家でやることやって、帰るつもりです。 疲れ…

ハo´ 。`ル<こんばんはるか安定の度忘れ(笑)今日は1日おでかけでした。 車動かして買い物行ったり云々。 おかげでつかれたよ(ノ∀`) まあその分飲みましたが(ノ∀`) まあそんな感じです(笑)。

実家へ帰る途中

です(笑)。学校で早々にしんどくなったので、ソラナックス投入。今もちょっと辛いかなって感じです。一応、薬飲んだんだけどね(苦笑)。 今日はお酒との付き合いかたをずっと考えていました。自分は飲める分だけ無茶してしまいがちなんですよね。だからこそ、…

のみすぎたよくじつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかなんとか風邪は治ったみたいです。しかし、今日は今日で昨日飲みすぎた感があるの不調です(笑)。一応、これでも、酒→酒→ソフトドリンクのローテ組んだのになあ(ノ∀`) 病院に行ったときはまだ酒が残ってる感じでしたが、少し寝た…

あくしゅおさめ

ハo´ 。`ル<おはるかもう少ししたら今日もインテックスとかに出掛けてきます。こう言うときに限って風邪ぶり返した感ある_| ̄|○一応、ルルの飴はのんだんですが、どうだろうかなあ。 今日、そして明日と乗りきりたいです。無事うまくいくといいなあ

いどうちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかのんちゃんとの握手を終えて、これから三宮に向かうところです。のんちゃんの握手は本当に安定でした。毎回、そんな心配もなく終えられるのがイイネ。 体調はまあ、ちょっとは良くなってきてるのかな(苦笑)。それより、実家も実…

そろそろ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか復調傾向です。 しかし、学校行ったときが一番最悪でした。やっぱり、鈍い吐き気がある時って吐いたらダメとか思っちゃうからだろうなあ。小テストは一夜漬けにしてはまあまあ(笑)。前回がひどかったのであれですが、まあ、一回…

まだまだ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか風邪っぴき3日目。相変わらず小康状態につき、おとなしくしてます(笑)。今日は学校で当事者の方の話を聞いてきたんですが、病み上がりこそ、色々意識してしまうのは分かるなと思いました。僕が今それだもん。小さなことですら気…

すこしよくなった

ハo´ 。`ル<おはるか風邪っぴき2日目。昨日よりは体調良いですが、明らかに病み上がりの体調です(笑)。今日も予定は取り消しにしておとなしく寝てようかなと思います。当たり前だけど、昨日は酒飲まなかったよ(笑)。それくらいの自制心はあるとひと安心(…

のどにいわかん

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日夜からどうも喉に違和感があります。 ゆえに今日は予定を変更して寝るつもり。今日で治れば良いなとひしひしと思うのです。長引くと面倒だからねえ。

まだじっか

ハo´ 。`ル<おはるかまだ実家です。今日と言うか金曜日から祖母の体調がよくないので、僕がギリギリまで家にとどまると言う線で実家にいます。母が帰ったら病院につれていくらしいですが、なんとかなるかしらねえ。 僕の方は少し体調よくなってきました。 …

うむむ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は昨日飲みすぎた影響か、ちょいと体調よくない感じです。なので、ずっと布団で寝てます。本当は心療内科明日行くつもりでしたが、それもお休みしてなるべく安静にしてようと思います。うーん。 酒量減らした方がよさげだな(…