2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こうにゅう

ツイッターにもあげたけどwやっぱ行くことにした。これ目標に頑張ってきたんだからやっぱり行くべきかなって。お恥ずかしながら初フェスです(ノ∀`)。 洋楽も五年ぶり(ノ∀`)Passion Pitがwktkだわぁ

昼ごはん

ばあちゃんいないので(ノ∀`)浜野のうどん屋、むらさきで。頼んだのはごまつけめん、ポテトサラダ、温泉卵。コストパフォーマンス、味ともに可もなく不可もなくなんだけど、それなりに客いた。*1何気にもうかってんのかな。 *1:6割くらい。で、帰るときには…

起床

おはようございますm(__)m遅くまで起きたけど自然と寝てました(ノ∀`)迷惑メールを晒しあげたからか、市役所や大学からのアクセスを数件確認しましたwみなさーん、ちゃんと仕事しましょうね〜w(←仕事の一貫かもしれんだろうが)昨日は結局、社割分購入と返…

ようやく

給料取ってきた…。長かったお…。 その足で美容院行って、散髪してきたところ。カット半額、ワックス1割引とか運良すぎ。これから店にとりおき分取りに行ってくる!

発見?

さっきの日本通信事業部ですが、どうやら送り主はロッテファンらしいwhttp://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1344017453伊良部とかwwww

晒しage

あ、おはようございますm(__)mあまり寝てないのでねむいっす(つω`) さっきこんなメールが入りました ↓ (株)日本通信事業部 TEL:03-5689-4728担当の清水と申します 早速ですが、本題に入らせて頂きます。お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワー…

リボルバー/ビートルズ

おやすみの前にリボルバーアーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (110件) を見る昨日、図書館で借りたCD。僕の中で大きな意味を持つアルバム…

昨日の晩ごはん

昨日の晩ごはん。たらの味噌漬け*1、野菜炒め、味噌汁です。ごぼうのきんぴらも作ったんだけど、UHA味覚糖のお菓子みたくなったんで捨てたw焦がしたのを除けば野菜炒め、理想に近い味。 *1:郵便局で買ったやつ

長かったお

まあ、おかしな1日だったw早起きしたのに2時間だらりんちょした事で結局ギリギリとかwおまけに夜更かしした事で現在、こんな時間れす。ようやく今月の給料日を迎えました。長かったなぁ…。 月が変わってから*1の2週間はほんま長く感じたよ。今日もらう…

起床

おはようごじゃいますm(__)mうーん。 ほぼ、理想?いよいよ、今日1日か…。長かった。長かったけど、勝ち誇るのは帰ってから。とりあえず起きます。

おやすむ

早いですが寝ます。これで生活戻れば御の字なんだけど(ノ∀`) あ、あははなおねいさん。 例の情報、喜んでいただけましたよ(^-^)b

とゆーことで

昨日の晩御飯れす。唐揚げ、カボチャの煮物、きゅうりとワカメの酢の物。黄色くなってるごはんは卵かけごはんねwちと味に深みがなかった気もするけど、今日も理想の味。*1やはり、あの本はすごい。 *1:濃いめってこと

むう

あ、おはようございますm(__)m今日もこれから買い物いくとこ。家事の2/3は午前中に終えたんだけど、いつも通り(苦笑)。今日も昨日使った本を参考に料理作ってみるのさー。今日は唐揚げとカボチャの煮物ときゅうりの酢の物の予定。

給与明細

お゛!昨日の更新ひどいなーwww さてさて。 今月の給与明細が来ました。2日遅刻したのでその分抜かれてるけど、ほぼ予定通りの金額。いよいよ金曜でっせ。 後2日仕事行けば手に出来る。休みもばっちり取ったしねー。

今日の晩ごはん

結局いつもと同じペースになりました、とwあれからサクサク予定こなしたけど、結局、出た時間等々いつも通りでした。何がいけなかったんだ(笑)? 店のおつかいか(笑)?今日の晩ごはんは小松菜のにびたし、げたの煮つけ、椎茸とひき肉のどんぶりです甘い方が…

お゛

文字変えてみましたwおはようございますm(__)m昼寝が終わってこれから買い物に行くとこいつもより1時間早起きしたおかげでペースが早い早い。店の用事で出掛けたのに最速ペースだしー。

今日の晩ごはん

今日は鰻丼(?)、焼きなす、サラダ、モロヘイヤのおひたしでしたうん。 そうだよ。 手抜きなんだ。

画面上部の広告さんへ

違います(キリッ*1夕方に運動したからかむっちゃ頭と体が軽いお。今日の晩ごはんはのちほど *1:もしかして、うつと言う広告が入ってる

あ゛

タイトルで遊んでみたwおはようございますm(__)m外回りの掃除を終えてこれから一休みするところです。 駐車場の草、殆どなくなってきたなぁ。普通の大きさのちりとりの半分くらいの草を抜くだけでも結構きれいになるくらい。まー、楽チンなんでいいことです…

全然更新してなかったw 今日、ようやく大叔母んちで手入れみたいな事ができたよ…。ま、実際は持って帰る用の枝切っただけだけどさ(笑)。 今日は料理の知識本を色々借りてきた。いつも仕上がりがどうも微妙だからね(苦笑)。ばっちり勉強してレベルアップを図…

お出かけ

おはようございますm(__)mこれから図書館に本返しに行くとこ。 愛するということ―「自分」を、そして「われわれ」を作者: ベルナールスティグレール,Bernard Stiegler,Gabriel Mehrenberger,ガブリエルメランベルジェ,メランベルジェ眞紀出版社/メーカー: 新…

今日の晩ごはん

どうやら昨日と今日、当番交代だったらしい。今日は 筑前煮、きのこごはん(フリーズドライの素で作ったもの)、野菜炒め(テキトー)でした。筑前煮、味が濃くならずに地味に苦戦したぜ…。

おひるごはん

青江の徳島ラーメン、麺王にて頼んだのはチャーシュー丼ちっちゃ!

起床

ね、眠い…。おはようございますm(__)m早寝のつもりでいつもより1時間早く寝たのに、りゃーにご飯の催促で3度起こされた…。なんかこれから昼食べに行くとかかんとか。 2日連続2日連続。

ひとやすみ

うまかった( ´∀`)これから昼寝。今日は母が晩作ってくれてるのでのんびりできる!

おひるごはん

用事終わり!平井のぼんじょるで食事中です。 写真は今日のランチ。鶏肉の明太子ソースがけらしい

起床

よく寝た!おはようございますm(__)m店に用事があるんでむっちゃ早起きした。 母が休みなんで車で連れていってくれるらすぃ。ラッキーw

ゆうべのばんごはん

はい。まあ、いつも通りで(笑)。今日はトマトとツナの玉子炒め、鮎の塩焼き、カボチャの煮物でしたネギほんま高過ぎだわ(ノ∀`)*1 *1:2本249円

ゆうべのばんごはん

ゆうべはひじき、鶏肉と夏野菜のサラダ、味噌汁でした。ごぼうがいっぱいあったので味噌汁に入れてみたのだけど、結構、合うね。シャキシャキ感がなんとなく面白い感じでした。

起床

昨日は疲れてすぐ寝ちゃったwおはようございますm(__)mまあ軽い寝不足がたたってるんだろうけど、なんかちとイライラがたまってる感じですね(笑)。ゆうべのばんごはんはのちほど。