2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半勤

おはようございます! 今日はお昼までの半勤です。 事務に普段はあてられるんですがすることないんですよね(笑)。 まあ、掃除かな(笑)。 行ってきます!

あと1日

おはようございます! さて、今週も利用者さんがいる日は今日で終わりです。 よく眠れはしたけど、夢は見てるから睡眠の質はあんまりよくないかも(笑)? もう昨日にやることはやったので、あとは今日は早く帰れたらいいな! 今日も頑張ります!

週後半

おはようございます! 今週もあと2日です。 火、水が自分的に初挑戦のことだったのもあり、ようやく一息です。 今日からはまた普通の日の予定なのですが、大丈夫かなあ。 今日も頑張ってきます!

週中日

おはようございます! 今日は水曜日。 微妙に求められるレベルが上がってるなあと感じる今日この頃です(笑)。 昨日、運動しっかりしたのですが、体は軽いです。 今日もなるべく定時帰り出来ますように!

火曜日

おはようございます! 火曜日です。 昨日は結構、体も疲れてたからか、睡眠改善薬飲んだらすぐ眠気も来ました(笑)。 今日は正直、楽に乗り切れるか、そうじゃないかが分からない日でもあります。 あまり動じずに、と言っても無茶苦茶動じちゃうので、とりあ…

月曜日終わり

こんばんは。 今日はいつもと違い書類作成もあり遅くなりました(苦笑)。 おかげでうちに着いたのは19:00ぐらいだった気がするなあ。 まあ、今日は色々凹むこともありましたが、母に話したら楽になりました。 とりあえずもう寝ようかな。 おやすみなさい。

10月

おはようございます! 今日から10月とともに今週最後です。 今日は人が多い日なので気を引き締めていかないと。 今日も頑張ります!