2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さんにちめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日も同じく断酒に成功しました(笑)。しかし、あまり眠れなかった(笑)。今日は昼から乃木坂のゲームばかりしてます(笑)。 本当、ネットゲームの悪いとこはこれだ(笑)。

きのうも

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日も断酒に成功しました(笑)。まあ夢は見たけどね。 それなりに眠れました。さて、今日はやることやったんで暇です(ノ∀`)本でも読んだ方が良いのかな(笑)?

なんとか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は一日、断酒に成功しました(笑)。なかなか眠れなかったけど、夢を久々に見なかったので熟睡できたんだと思う。ただ、お腹が少し痛くて布団の中でゴロゴロしてます。酒飲んでても飲んでなくてもやること同じですね(笑)。

きょうからせっしゅ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか実家2日目です。昨日、病院に行ったら、肝臓関連の数値が高めでした(ノ∀`)なので、今日から節酒しようと思います。まあ、とりあえず、昼ご飯ついでにでかけてきますかに。

ちょっとふくつう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか実家一日目です。今日はちょっとお腹が痛いです。早く治ると良いなあ。

かえる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか体調はよくなりました。ですが、やや体調悪いかなあ。 なんで様子見つつ帰ります。 これからたぶん、数日実家です。

けっきょく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか体調はだいぶん、よくはなりましたが、もうちょい治りきらない感じです。ですので、結局、ゼミ、ゼミの食事会と休みました。まあ、明日には実家帰るからね。無理したくないって感じです。 さてさて、どうしましょ。買い物行って…

ハo´ 。`ル<こんばんはるか体調はやや回復傾向かな。とは言え、まだ咳がある状況です。大丈夫かな、あした(苦笑)。

きょうも

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も体調は悪めです。おまけに食欲もあまりない。一応、ゼミの食事会が明後日に控えてるんですが、大丈夫かしら(苦笑)。まあ帰ってから少し休みます。

ちょっと

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今朝は起き抜けは無茶苦茶体調が悪かったのですが、なんとか体調戻ってきました。一応、栄養剤とかとったからかなあ。今日は母がこっちに来るのですが、とりあえずもう少し休んでいようと思います。

すもう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も夜にご飯食べに行く予定ですが、今は相撲を見ています。ちょっとお腹痛いですが大丈夫かなあ。

きょうから

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日からお休みです。ただ、ゼミの企画を進めたりとかがあるのでやや面倒くさい(ノ∀`)とりあえずそろそろ起きます(笑)。

きょうで

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もテストです。昨日はばたんきゅーだったらしく壮大な夢見て、目が覚めました(笑)。今日は最後のテスト。終わったらゼミなんですが、いずれにせよ、臨時のゼミ除けば今年最後の学校です。単位とれますように。

さて

ハo´ 。`ル<おはるか今日はテストです。しかしまだ眠い(笑)。それが終わったら学校で作業もあります。早く片付けたいなあ。

けっきょく

ハo´ 。`ル<おはるか体調も元通り。昨日、結局いけなかったネカフェ、今日は行けたんですが、資料忘れて、ほぼ作業手付かずと言う始末(苦笑)。まあ仕方ないっすね。とりあえずそんな感じです(笑)。

なんとか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか体調はなんとか回復傾向になってきました。今日はちょっと忙しくて、病院とネカフェ。それとCDも返しに行かないといけないです。とりあえず自転車に乗る時間が多そうだなあ(ノ∀`)

さてさて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は雪が一部降ってるみたいですね。ちょっと喉の調子が悪いのがあれですが、なんとかなるのかなあ。

きょうは

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は朝、茶さんが帰られて、代わりに母が来ました(笑)。 そして、後はうちでダラダラしてました(ノ∀`)まあ、そんな感じです(笑)。

びみょうなたいちょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は茶さんがこっちに来られててこれから合流します(笑)。 昨日は6時間ちょいしか眠れなかった(ノ∀`)腹痛もあるし、少しおさまってくれたらいいなと思います。

おなかいっぱい

ハo´ 。`ル<こんばんはるかようやく今年度が終わりました。体調もあんまりよくないけど、小康状態かなあ。とりあえず今日はゆっくりしようと思います。

ていしゅつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかレポート作成も終わり後は提出のみ。今日は早めに学校に行きます。ただ、まだ早すぎるのでもう少しだらだらしよう(笑)。

さぎょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はレポート作成です。一番長いやつだけ残してたけど、あと一つ終われば提出して終わり。 まあ、なんとかなった(笑)。 始めたときはどうなるとは思ったけどね(笑)。 さて、頑張ってきます。

もどってきた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか帰ってきました(笑)。今日は本当よく寝た(笑)。あとは母を送るだけです。終わったらゆっくり休もう(笑)。

かえるひ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は三重2日目。今日は色々寄る予定でしたけどあいにくの雨。今日はおとなしく家帰るだけになりそうかなあ。

みえへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日から2日間三重に行ってきます。まずは阪急阪神で難波まで出るのですが、まだ家です(笑)。昼ごはんどうなるかなあ。

がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日から学校です。とは言え、あと授業は今日を含め、3日。今日行ったら後は水、木だけです。だからまあ、もう後、今学期も少しと言うことで。今日はぐっすり眠れたけど、ここのところ疲れがやや残り気味なんで、体調管理には気…

かえる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか街に向かってます。長かった休みも終わり。今日で関西に帰ります。まずはごはんごはん(笑)。

つかれが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も今まで寝てました(ノ∀`)疲れが昨日は半端なかったけど、お酒をそこそこにして、サプリなどを飲んだら回復しました。今日も風呂入ったらネカフェで作業してくる予定です。

そろそろ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今まで寝てました(ノ∀`)そろそろ一つぐらいは課題やらないとって感じで、ご飯食べたり用意したら出掛けましょうかね(笑)。

ふつか

ハo´ 。`ル<こんにちはるかようやく強い疲労感が取れました。で、今出掛けてます(笑)。今日はさすがに人多そうだなあ。