2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしいひ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかさて、ボーナスステージ1日目です。 ですが、今日はSKE握手→ベビレライブ→実家帰省と忙しい1日。おまけに腹も下してます(ノ∀`) 今日のこれと明日を乗りきれたらあとは完全オフなんでね。のんびりやりたいですが、さてさて。

ようやく

ハo´ 。`ル<こんばんはるかようやく一週間が終わりました。 ここからはボーナスステージみたいな休みの日々ですが、課題もやらないといけなくてそれが面倒です(ノ∀`) ま、頑張りますけどね(笑)。明日はのんちゃんと握手ですが、りほりほショックで落ちた…

はいまたわすれてました

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も今気づきました(ノ∀`) 今日はお昼まででした。 ですが、今日も非常に自堕落な1日を過ごしました(笑)。ようやく勉強始めたのが寝るちょっと前だからね(笑)。そんな矢先のりほりほ卒業のニュース。びっくりしたね。さすが…

はいわすれてました

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今気づきました(ノ∀`) 今日もお休み。 非常に自堕落な1日を過ごしました(笑)。明後日にテストあるのに勉強やってないし/(^o^)\おまけにコーヒー牛乳飲んだので眠れない(苦笑)。 せめて1時には眠れるよう頑張ります(笑)。 明…

いそがしいいちにち

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は休みですが、学費を払って、年金払って、チケの発券をしてきて、ほんでこれから散髪に行くところです。今日は↑の人の誕生日ですね。 最近、のんちゃんのんちゃん言ってて相対的にハo´ 。`ル熱が落ちてることは否定しませ…

かえってきました

ハo´ 。`ル<こんばんはるか関西に帰ってきました。 が、行きしなになんか頭が重たかったので自主休講(ノ∀`) あきませんね。 でも、少し休んだらよくなりました。 実家の空気が本当よくないなあと思います。 早く解決させたい。僕より母の方が心配です。

じっか

ハo´ 。`ル<こんにちはるかまた更新忘れてました(笑)。今日は1日家でのんびりしてました。 昼にご飯食べに行って、それで、後は買い物とか。 TSUTAYAがCD安かったので借りてきたりもしました(笑)。それぐらいすかね。今日は実家は平穏でしたが、さてさて……

じっかいどうちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もまた学校でした。 今日行かないといけない日だったんですが、まあ面倒くさかった(ノ∀`) でも、学校の人と相次いで話せたのはよかったかなあ。 とりあえずは実家帰ってのんびりしたいです(ノ∀`)

きょうもねむかった

ハo´ 。`ル<おはるか今日も学校でした。 2時間の日なんでよかったけど。公式音ゲーが最近の日課みたいなもんでしたから、気が抜けてます(ノ∀`)もう、今日は1日だらだらしてましたからね。と、翌日にしれっと更新(笑)。

ねむかった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は学校でした。 三時間の日なんでまあ面倒臭かった(笑)。来週はその授業は休みらしいです(笑)。良かった(笑)。 今日は夕方からひらぱーさんと梅田でご飯食べて、本屋だらだらと見ましたが、本屋がなかなかおしゃれだった。何…

きょうもずっとげーむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は昨日よりもっとひどく1日公式音ゲー三昧でした(笑)。もう、90万点までいきましたよ(笑)。 だから更新忘れてました(ノ∀`) 7位に入るためとは言え、こう言うの久々なんで疲れた\(^o^)/← でもすべてはのんちゃんのためで…

ずっとげーむをしてました

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日公式音ゲー三昧でした(笑)。なんとか20万点差を10万以内にまで縮めましたが、今はどうなってるやら(ノ∀`) 明後日は実質できないので、明日が勝負です。 どうなるだろうなあ(笑)。

ふつかれんぞく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか更新忘れてました(ノ∀`) 今日は4がテストで、5もいくはずでした。 いくはずでしたが、お腹痛くて帰りました。帰ってからはだらだら(笑)。気がついたら寝てました(ノ∀`) まあ、こんな日もありますよね(笑)。 でも、メリハリが…

いちにちやすみだったんだよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかまた更新忘れてました(ノ∀`) 勉強は昨日で終えられ、あれから図書館もいけました(笑)。そして今日は1日オフ。 昨日からあっちゃさんが泊まりに来て、まずは会場推し、それから母を迎えに行って、握手に行きました。で、握手行…

いいのかわるいのか

ハo´ 。`ル<こんにちはるかで、今日です(笑)。あと中国語半分残ってるんだけど、CDレンタルや図書館に行きたい気分でもある←とりあえずちゃっちゃっと勉強すませていきたいところです。昨日から音ゲーもイベだからなあ。

さぎょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかまた更新忘れて17日に更新してます(ノ∀`)今日は忙しい1日でした。年金支払い→買い物→片付け→病院の精算→課題とりかかり→中国語テスト勉強終わったのが11時くらいでした(笑)。 まあ、でも予想以上に早くできたのは良かったかな…

めがぎんぎん

ハo´ 。`ル<こんばんはるかようやく疲れが取れました。しかし、コーラをガブガブ飲んだせいで眠気がこない(ノ∀`) アホですね(笑)。今日は3だけ休みました。で、ゆっくり寝たらそれなりに良くなったかなあ。 明日はすることが多いのでなるべく疲れを残さ…

つかれがひどい

ハo´ 。`ル<こんばんはるかこれから関西に帰ります。 土曜から毎日出て、昨日は4時間運転。さすがに疲れもピークみたいです。 こんなに人間って疲れられるのかってくらい疲れてます。 こんなの久々かもしれないし初めてかもしれないです。 とにかく明日学…

じっか

ハo´ 。`ル<こんにちはるかただいま、実家です。 祖母の検査で実家まで帰ってきました。 なんかしょっぱなからうちの空気よくないよ\(^o^)/ 仕方ないけどね(笑)。

たのしかった

ハo´ 。`ル<こんにちはるかすっかりまた忘れてました。 連休3日目です。 今日もピチカートさんが泊まられて、昼はJ=Jの会場推し。 夜はつるちゃんと連番でした本当、楽しかった。 レポは後程あげるつもりです。 しかし、帰りにちょいと体調が不安定になり…

なにげにきつかった

ハo´ 。`ル<おはるか 連休2日目です。 今日はピチカートさんが関東からいらっしゃって大阪観光の1日。 昨日は自律神経のみだれか、お腹痛かったり胸に圧迫感があって辛かった。結局、二時ぐらいまで眠れませんでしたからね。 今日は今のところまあ、調子…

はらがいたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 連休1日目が終わりました。今日はミナホに行ってきました。詳しくは明日、はてなブログで上げます(笑)。 なんとなくだけど、今日は朝から腹がしっくりこなくて、ミナホも二時間早く切り上げてきました(苦笑)。でも、六組みたの…

しんじることはとうといこと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ようやく今日が終わりました(笑)。今日は1、2時間目だけだったので楽でしたね。帰ってからは寝てばかりですが(ノ∀`)←腹が少し痛いので。 タイトルですが、ある人からの心の叫びを僕は受けとりました。信じて欲しい。 僕には…

あ、あ、

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 更新忘れてました(ノ∀`)。今日は昼まで学校でした。それからはうちでまったり。さすがに1から3の日は面倒ですね(ノ∀`) だって昼食べれないもんなあ。 とりあえずもう1日ガンバです!

きょうもねてばっかり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日もねてばっかりでした(笑)。 休み二日目なんでそんな感じですね(笑)。今日は病院行ってきたんですが、保険証がなくて10割負担でした(苦笑)。 朝から薬が足りなくて飲めずに胸焼けがしてたんですが、薬飲んだらなおったんで…

ねてばっかり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日はねてばっかりです(笑)。 多分、12時間は寝てる(ノ∀`) で、これから病院。 明日もこんな感じなんでしょうかね(笑)?休日の平日って本当することない(笑)。

きょうはゆっくり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日はまだ家にいます。学校は15時から。二時間終われば明日から2連休だと思うとテンションあがりますね。 たとえ、今日終わって帰らないといけないにしても、ね(笑)。 ただ、なんとなく学校まで行くのが少し億劫です(笑)。 山…

さっさとかたづけ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は1日ほぼ家にいました。ほぼずっと片付けで1日終わった感じ(笑)。あと買い物行ったかなあ。その後は学校の宿題に戦々恐々しながらやったんですが、意外とさっさと終わった(笑)。 なので、だらだらしてます。 明日はまた1…

きょうもちょいとちょうしが…ですが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日はこれからなんばHatchでスペシャ列伝のライブです。もしかしたら来週もミナホでここに来るかもしれない(笑)。 今日もなんとなく精神的に落ち着かない感じです。 どこが悪いって訳じゃなく、なんとなく、ね(笑)。 一応コン…

ちょいとちょうしが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日も昼まで学校 のはずでした(笑)。 しかし、なんか朝から不安感があるなあと思い、今日は欠席しました。 うーん、ダメ人間(笑)。 で、今は電車に揺られてます。家にいても、なんとなく気が落ち着かないのでね。