2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはー

おはーノシ今日もよく寝たー(ノ∀`)ただ、今日も予習してないからむっちゃ罪悪感が(・∀・;)今日はバイトもある日。 こーゆー時によくバイト辞めた方がいいのかなぁとか思う←

げんこつおにぎり

すわきの名物料理やはりこれははずせないw

ばんごはん

ジャスコ内のすわきにてー

川=´┴`)ノシ<ちゃおーただいまきたくちゅう昨日は出来るやつだけやって投げて1日考え事してた(ノ∀`)んで8時間寝たんで今日は集中して授業受けられましたヽ( ´ー`)ノとりあえず昨日やれなかったやつは今日やるw これからジャスコでばんごはんで母まち。

きたく

ずぶ濡れになって帰宅wwバスツアー帰りのあっちゃさんを無理矢理岡山駅でおろして、だべってきましたーw 愛佳ちゃんが寸劇のコントに参加できずキレた件とか、4ショットの写真とか見せてもらってきたw(一番乗りwww)おみやげもいただきました。 自転…

これから

あっちゃさんを見送りに岡山駅に向かうなうwww

ひるごはん

母が商品券余ってるので天満屋でランチ中♪順番待ちの紙にサヤシと書きました*1が、字が汚すぎてサカシと読まれました(ノ∀`)今日頼んだのはおすすめランチ(*´∀`) *1:ミツイだとありきたりだなーって思ってwww

おはー

おはー昨日は日記とメールを読み返して1日考え事してました( ´ω`)1月ごろからすると少しは変わったのかなぁ? 不安に苛まれるばっかりだったけど、少しは考え過ぎる事を自制しようとしている。ちょっとずつだけど、自分だけじゃなく相手の事も頭に置ける…

起床

おはようございますノシ昼からの授業だけなんでだらりんちょしてます(ノ∀`)いい加減疲れも取れたので動かないとなーっとw今日も雨ですのう

だー

おはようございます←ゆうべはご飯食ってちょっと休憩のつもりが起きたら1時(;´д`)それから5時半まで勉強してましたお(´ω`)やっと週末だ。むっちゃ寝たい(;´д`)←

おきる

おはー豪快ないびきをかいたのかむっちゃ喉がいたいwww(ノ∀`) 昨日、担任との面談で勉強が遅れてる事とか、バイト続ける事に悩んでる事を話してみた。まだまだペースつかめないのは当たり前だし、バイトだって気分転換になってるんだったらやった方が良…

ねるー

はーいつかれたー 今日も世界史かきかきが疲れた(;´д`)とりあえずもう寝ます。 おやすみなしゃい

おはー

ようございまーす←←← 4時間半しか寝れてないけどなんか頭が覚醒して変な感じだおーヽ( ´ー`)ノ← 今日は授業の後に二者面談がある。 思ってること全部ぶちまけてやろっと←←←

終わり

疲れたwww少し休んで11時から始めて、もうこんな時間www明日が水曜日だからできることですよねーwもう寝ますw おやすみなしゃい。

あ、

あ、こんにちは←今日は久々にバイトですお うー、なんかもんもん(謎w

あ、

どうも、こんばんは←昨日は疲れてたのでむっちゃ眠れた(ノ∀`)今日は雨降ってたので自習室にこもってましたw同じクラスの子がぐうぐう寝ててちょっと笑ったw 今日はもうそろそろ切り上げて風呂入って寝まする。

おわり

ただいまバスのなかですー←いやぁ泣きました。 レコード会社の人に演出の為にダンスでこけてくれと言われて、ファンに嘘つく事になるからそんな事出来ないって反対した後にその熱意が通じて、一生懸命ダンスを踊ってこいってシーンがあったんだけど、自分の…

げんちゃく

つきました!ただいまかいじょうまち

とうちゃく

眠れなかった\(^o^)/←大阪駅に到着しましたー。 これから環状線→おけいはんで樟葉にむかいまっする

しゅっぱつ

おーはー。結局3時間半しか寝れなかった(ノ∀`)これからきっかけはYOUイベに行ってきます!すごい雨だ(;´д`)

振り返り

明日、6時起きなのにまったくねむれぬー(泣) 今、ざざーっと過去日記読んでたんだけど、昔は割と暇だったんだネーwww結構、感想とか真面目に書いててじっくり読んでしまったw 大して生活が変わったとは思いませんが、うん。 まぁ、ここんとこ本もCDも新…

あうう

あ、こんにちは←風邪自体は大したことなかったんだけど、なんか昨日より悪化したっぽい(;´д`)明日までに治したいのですが、さてさて…。

起床

おはー。やっぱ今日も違和感が(;´д`) 昨日より楽だけど念のために病院に行きたい気分。とりあえず今日も予備校うぃーる。

終わり

終わったー。なんか昼から喉が変だ(;´д`) 明日起きたら治ってることを祈りつつ…。今日は昨日より勉強集中できたカナー。 明日も時間はたっぷりあるし頑張ろう。おやすみっつぃ。

起床

おはー夜更かした割に頭がむっちゃ冴えとるわー。今日も1限遅刻コース(;´д`)

おわり

なんとか世界史の教科書写し終わったぁ(;´Д`)いやぁ、なんかここんとこすっかり中途半端な気持ちになってしまってたのが恥ずかしい(;´ω`)ゞなんか穴があったら入りたい気分だ(苦笑)。とりあえずちょっくら走って来ます。 それから風呂入って暗記して寝よっ…

ひるやすみ

やっほー←結局、昨日は予習だけで終わったわーw今日はユー娘。どうしよーw 世界史の進み具合で考えましょうかwww あ、昨日これをGEOで借りてきました ↓The Best Buono!アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/10メディ…

起床

おーはー結局昨日はなんもできんかったおおかげでぐっすり眠れて、疲れもとれたかにゃ〜 まぁ、今日もがんばりまする色々たまってきててこあい←

あいこん

アイコン変えましたヽ( ´ー`)ノ一部ではまだりゃーくんが写ってますがwしおりんちゃんが誕生日プレゼントにくれたの(*´∀`)ほんま嬉しかったのと、せっかくなんでアイコンに使わせてもらいました(・∀・)ノ ほんまかわいいよなぁー(*´Д`) ほんま僕の為にこ…

ファンタジーDXコン@大阪 雑記

おはようございます(ノ∀`)。 あれから西宮付近で渋滞に巻き込まれまして、入れないことを覚悟し、気持ちだけでもと思って愛佳Tを着込んだら何故か渋滞を抜け出ると言う奇跡を体験しましたwww 今回もあっちゃさん(id:pinkrapid)と連番。 今回は愛佳Tを…