はげしくねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今は関西に来てます。

今日もまあ何回か目が覚めたけど、一応眠れたかな?

今日は伯父・伯母が来てばあちゃんを昼連れ出してくれました。

まあ、結果的にはいつも母と僕がこっちに来ると祖母一人だけなのでね。
その意味ではよかった。

まあ、祖母に伯父も何でも手伝うといってくれたみたいだしね(笑)。

で、こっちは行きにタクシーをソラナックスなしで乗ったんですが、さすがに新幹線は別でしたね(笑)。

ただ、飲んですぐに効くはずないのに、すぐ緊張とけたから気持ちの問題なのかもしれないけどね(笑)。

こっちに来てからは図書館に行ってCD借りてきました。
先週と言うか、水曜は息がつまりそうだったけど、今週は特に問題なかったです。
薬がきいてるからかな?

今はまあ、眠い(笑)。
それくらいですな。


早く寝たい(笑)