2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は半勤でした

こんばんは! 今日は半勤でした。 今週で一番楽な日でした(笑)。 まあ、その後は買い物を、沢山しました(笑)。 今日は睡眠不足の状態で行ったので眠たかった(苦笑)。 今日はさっさと飲んでさっさと寝ます(笑)。

週半ば

おはようございます! 今日で週の半ばです。 今日が終われば明日は半勤、明後日で今週終わりなので気分も違いますね。 今のところ睡眠もきっちり取れて体力的には問題ないので、あとは気持ちが下に向かないといいなという感じですね。 今日も頑張ろう!

祝日出勤

おはようございます! 今日は今月2回目の祝日出勤です。 今日は実験的に祝日出勤なのもあり出発を遅くする予定です。 なので、普段ならこの時間で慌ただしいですが、今日はまだ約30分ある感じですかね。 もう少しのんびりしたら行ってきます!

週明け

おはようございます! 週が明けました。 まあ、あまり眠れなかった気もしますが、疲れは取れてます。 今日から週明け。 今週は今月の中でも気持ち的には一番乗り越えやすい週かもしれません。 ただ、仕事は少しずつ難しくなっていくでしょうからその緊張はし…

休日2日目

おはようございます! 今日はおやすみ2日目です。 今日は本来は買い物だったのですが、ご飯食べに行こうかなあとか画策中でもあります。 さてさてどうしようかな? もう少ししたら出発します。

休日

おはようございます! 今日はおやすみです。 今日は映画を見に来ました。 見るのは「あの頃。」 ヲタの話なんで楽しみです。 もう少ししたら開演なので楽しんで見てきます!

ようやく今日で終わり

おはようございます! 今日で今週は終わりです。 まあ、長いように見えてあっという間でした。 今日もそうなりそうな気がします。 昨日は帰ってから運動、プールと頑張った! 今日は帰ってからなにをしようかな。 今日も頑張ります!

今日はよく眠れた

おはようございます! 昨日は熟睡出来てなくて日中眠たいしイライラもしてましたが、現時点ではよく眠れたので頭はすっきりしています。 あと今週も今日明日だけです。 ひとまずまずは今日、頑張ってきます。

そろそろ出勤

おはようございます! 今日もこれから出勤です。 昨日は反省会が長引き退勤が定時の1時間後でした(笑)。 まあ、覚悟はしていてもちょいとへこみますね(笑)。 とりあえず今日で週の中日です。 眠いけど行ってきます。

出勤前

おはようございます! 昨日は結局、定時より約15分遅れて退勤でした。 まあ、これからこう言うことは少なくないですが、なるべく定時に帰れたらいいなあと思います。 今日は天気は悪くないみたいですが、寒くなりそうですね。 今日も頑張ってきます。

週があけた

おはようございます! 休みが終わり、今日からはまた仕事です。 週が変わると徐々にやる事も増えてくるのですが、今日からはまた一段階上がります。 気持ちはなかなかのっては来ませんが、とりあえずやれるだけやるしかですね。 もう少ししたら行ってきます!

今日は休み

こんばんは! 今日はお休みでした。 今日は朝からドライブ。 ガソリン入れて高速走って里庄のサンラヴィアンに行ったのちにエブリイで買い物。 その後、ハピータウンに行って財布買って墓参りして帰宅しました。 まあ、いい気分転換になったかな? 休みの日…

土曜日出勤

おはようございます! 今日は土曜日ですが出勤です。 おそらくですが、月頭に2日休んだからなのかなあと思います。 まあ、休日出勤のいい所は車が少ないことかな(笑)。 今日は遅めに行ってきます。

今日は朝は完璧

おはようございます! もうあと20分くらいで出勤です。 昨日は祝日出勤でした。 祝日なので案の定、車は少なかったです(笑)。 ただ、まあ、車こすったりとかで遅くなったけどね(苦笑)。 今日は7時間眠れたので疲れはないです。 なので体力的には問題なし。 …

祝日だけど仕事

おはようございます! 今日は祝日ですが仕事です。 大半の人は今日はお休みだけど、自分は仕事というなかなかモチベーションが上がらない日です(笑)。 まあ、こう言う時って気持ち的に沈むか虚勢をはるかの2択なんですが、あまり色々考えないように出来たら…

今日は半休でした

こんばんは! 今日は半休でした。 仕事おわってから本当は病院に行くつもりでしたが結局、車走らせてましたね(笑)。 買い物しに倉敷まで行ってました(笑)。 結局、帰ったら18:00だったのでいつもと変わらず(笑)。 でも充実してましたね。 そしてそうこう言っ…

もうすぐ寝る

こんばんは! 今日も1日が終わります。 今日もゲーム周回、運動などやることはこなせたかなぁ。 まあ、まだ自由時間が1日6時間半なのには慣れませんがそれもおいおい慣らしていけば。 制約がある中の自由なんてのも楽しいですしね。 それではおやすみなさい。

仕事終わり

こんばんは! 今日も仕事が終わりゲーム周回と運動と終わりました。 平日に運動するのは2/2ぶりですね。 おかげでミッションもクリア出来そうです(笑)。 幸いリーダーの方はゆっくり教えていただけるのでそこまで緊張しなくて済んでます。 この状態が続く事…

やすみはやすみ

また空いてしまった(苦笑)。 2/3から2年ちょいぶりに仕事をしてまして、昨日、今日と休みでした。 昨日は仕事用の服とかの買い物。 今日はドライブ。 いい気分転換になりました。 恐らく、今はこちらも先方もお試し期間だと思うので、まだ仕事が嫌とかそうじ…