2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいえば

9日前ですが、このはてなの日記、開設四周年になりました。 いやー。 開始直後はよく更新していたんですが、最近は朝の挨拶のみに等しくなってますね(笑)。 昔ね、それこそおねーちゃんなんかが朝夜だけの更新で?って思ってた時期があったんです。 でも、…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日はほぼ食っちゃ寝でした(ノ∀`) あ、そーいや久々にGREEで遊んでたな(笑)。今日はこれから駅に出掛けようと思います。まあ明日から月曜日まで向こうに帰るので、その準備です(笑)。さてさてとりあえず日記をまとめて書いた…

結果

当選しました(笑)まあ一次だから当たると信じてましたけどね(笑)。 正直、もうとうの昔にまゆゆ熱は引いたので完全に思い出握手ですが、5/4はまゆゆとの握手、行ってきます!w

静かに在宅には戻れなかった

ゆうべ、色々あって昨年の日記を読み返していたのは書きましたが、そこにもう娘。には居場所がないって書いてましたね。今、思えば、何言ってるんだ的な感じはしますw 自分が個別や予約イベや行くようになって確かに、財力がものを言うと改めて認識させられ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はあれからネカフェでUSBにCDを転送したり、娘。のCDをまた別方向に送ったりしましたw これで次のキューズ分までは引き取り手が見つかってる状況です。でも、ここで打ち止めね。 もう、金銭的には大分、予算オーバーなんで。 さ…

つぎはまゆゆ

そうそう。48系でもうひとつ。5月までにSKEモバイルを解約しなければ、今年の総選挙も一票あることになります。で、その場合、余程のことがない限り、僕はまゆゆに投票するつもりでいます。理由は今年を逃したら1位のチャンスはもうないと思ってるからです…

ヲタやる上でのスタンス

最近、まともな文章書いてないので、少し(笑)。 ちょいとかつての日記を読んでました。僕、考えてみたら言いたいことを一番ストレートに言ってヲタやってたのって48系ヲタの二年かもしれません。 ハローにはね、どうしても甘くなる。 UFAには不満は多少はあ…

本店握手会@大阪

GWにあるみたいですねせっかくだからまゆゆと握手したいなぁとか思ったり(ノ∀`)と言うのも今までのイベや個別を基本的にスルーしてたのは関東オンリーだったから。たぶん、最初で最後のAKBメンとの握手になるかも(ぶっちゃけ後は別に全握でも良いし、最悪行…

潮目は変わった

今、用事で駅まで出てました。帰りにタワレコに寄って帰ってきたのですが、入った瞬間耳に入ったのがWhat is love? で改めてモニター見たらやはり、娘。のシングルがかかってました。さらにハローコーナー見てCDの試聴コーナーに行ったらハローだけで1試聴…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか さて、今日はちょこちょこ動きます。とは言え、銀行行ったりネカフェ行ったりとかだけどね。 昨日、娘。CDが届き、早速、福岡のうよみんさんの元に送ったりしました。こっから購入するor引き取るのは全て現在、引き取り手がないやつな…

いちにちをむだにした

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 実家帰省一日目です。とは言え、すぐ向こうにまた帰るんですけどね(笑) 今日は朝から娘。のCDにワインこぼす 個別握手&特典写真が推しじゃなかったなどとさんざんな日でしたwまあ引き取り手は見つかりそうだとしても、問題は…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか こんちこんばんはとか長すぎて面倒w← ただ今、実家に向けて帰ってます。 まあ金曜日にはまたこっちに戻りますけどねw行き掛けに家の鍵が見つからないとかトラブルもありましたが、なんとか無事に新幹線に乗れました。 本当は…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 今日も睡眠時間は計五時間くらいですかね?昨日のテストは上出来でした。 必修は全部取って2年になることが出来そうです。 今日から冬休みです。 正直な事言って良いですか(笑)?テスト期間中お遊びで同志社受けてみたいとか思ってま…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 今日は計五時間寝たくらい。 朝は大丈夫だろうけど、途中でエネルギー切れ起こさないか心配です(過去そんな事例多数w)いよいよ今日でテストもラストです。で、明日はバイトで、明日or明後日に実家に帰るか、再来週日曜日までこっちに…

強く儚い者たち

ここ何日かこれを聞いてます。この曲の報われなさってなんて美しくて切ないんでしょうね。 生きててこう言う経験って必ずではないと思うけど、あると思う。 本当に信じられるものって案外、一番は自分自身なのかもしれない。 そう思う1曲ですよね。 しかし…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか見事に今まで爆睡してました(ノ∀`) いよいよ大ボスの必修2連チャンです。ただ、平常点のアシストがあればどちらもそんなにハードルの高くないテストでもあります。なので、きちっと点とるくらいの気持ちで頑張ります。とりあえずご飯…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか7時に起きる予定でしたが、今まで仮眠してました。 テスト前の貴重な時間ですが、今、無理して睡眠時間削るより、きちんと寝てた方が得策だと思ってね。 自信はあるわけではないが、やるしかないです。 明日のテストも明後日のテスト…

てすとべんきょうちゅう

ハo´ 。`ル<こんばこんにちわ〜♪♪今日もテスト勉強してます。 結局、日月と全く勉強してなかったせいで昨日は精神状態がひどかった/(^o^)\ただ、今日は割と快調に進んでるのもあり、これ行けるんじゃね?的な気持ちが強いです。特に中国語ね。 春とやり…

おかたづけわず

ハo´ 。`ル<こんばんこんにちは ゆうべの、きしょう、じゃねえよw はあ。ここ何日間かよく出ることが多くて家が荒れ放題だったので少し片付けました。まあただでさえ家は勉強できる環境じゃないのに、汚いと尚更したくなくなりますからね(苦笑)。そして、…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんちこんばんわ← 飲んでました←あんまりご飯食ってません/(^o^)\まあうちに酒あるとダメですねw たぶん、もう少ししたら寝ますwまあそんな感じですわ←

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はバイトでした。 うむ。まあ隣のとなりの隣のとなり隣の市ぐらいにいってまあそこそこ疲れました(笑)帰って勉強するつもりができなかったしなぁ。 今日はこれからインテックスに行ってなんなんと握手してきます。 最初で最後です…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はテストのあとひらぱーさんちに行ってご飯食べてきました。何気に8日間で4回。 よく会ってますねw お忙しい中、時間割いてくれて大変ありがたかったです。今日はバイトです。 今日が終われば明日が僕的にボーナスなだけに頑張…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 歓喜の出来事から一夜明けました。 ああ。 なんだろうね。僕は昨日、ここに書いた通り、彼の人柄をよく知ってます。 うん、まあよく知ってると言うとまだ知り合って間もないから失礼だから、よくその人柄のよさに触れていると言った方…

友人に素晴らしくいいことがありました

これから寝ようかなとか思ってます。 今日は友人に素晴らしくいいことがありました。その友人はその知らせに涙を流しました。 僕ね。 それを聴いて思わず泣いてしまいました。 人の嬉しいことに涙するなんて滅多にないです。むしろ、人が嬉しくても、心では…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは晩御飯食べたら楽になりました。酒もダメでしたねw 23時頃が一番、精神的に酷くて、とりあえずなんか軽くアイスでもお腹に入れてから寝ようとコンビニで軽いご飯買って食べたら楽になりました(笑)。 さてさて。 今日から3日…

どうしよう

ハo´ 。`ル<こんちこんばんは〜♪← えー、結局、感傷的なのを2日引きずりました\(^o^)/ 結局、この2日、今日の朝昼除いてはあんまり食欲わいてないです(ノ∀`) ぶっちゃけ飲まないと言ったけど、こう言うときは酒だよ← つうか飲まないと精神が安定しな…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 夕べから妙に感傷的になってます。 今も結構、割とね(笑)。 結局、テストの軽いまとめは作ったものの、ざっとしか書いてないので、出来るか不安です。 まあ心のもやもやは紙の日記にでも書きます(笑)。 今日は父の55歳の誕生日です。 …

ねる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は握手会行ってきました。が、疲れて何も考えられない。なんかね、切ないんすわw色々とね(笑)。 ほんま明日試験なかったら酒飲んでるとりあえず早く寝たいなw

起床

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは梅田でカラオケとか行ってきました。 何故かうちより友達待ってる間の方が勉強できたと言うね(苦笑)なんでだろうね(笑) 今日はまあ家でゆっくりです。 多分ずっと勉強なんだろうね。ハロコン行きたいお…。

おでかけ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか これから梅田まで出掛けてきます。 家で勉強してたがダメですねwすぐだらだらしてしまうので適度に気分転換しないとって感じです。 で、まあその気分転換ね(笑)。 まあテスト自体は○×式なんで多少気は抜けます。ただ、まあ正月…