2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間振り返り

ちょっと遅れましたが。 えー、先週1週間は割と自制してました。 飲んだりとかもしませんでしたが、その代わりに予復習もちゃんとしないまま学校に行きましたね(苦笑) 感想レポート系は割と必死に書いてますよ。 しかし、外国語に関してはかなり不真面目で…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます。 くどぅーのAAで(笑) 今日は2時間目からなんでまだのんびりしてます。 ゆうべは学校で新聞を遅くまで読んでたからちょっとあとが遅くなりました。 今日は明日締め切りのがあるからそう言うわけにはいかないので早く帰りた…

ばんごはん

久々の別料理(笑) 今日は焼きそばでした 見た目ぐちゃぐちゃですけど気にしないでください← 今日は肉が安かったの。 これで1週間は肉料理できそうかな。

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。 二度目のね(笑)。twitterには書きましたが昨日はNHKホールで奇跡的なことが起きたのでどこにも寄らずに帰ってきました。んで今日は駅まで出て、本屋でくどぅーの写真集買って来ました(ノ∀`) ハo´ 。`ル<じっちゃん一…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。 ただ今、NHKホールに会場推しで向かってます。今週の振り返りやなんやかんやはまたのちほど。 あっちゃさんを見送ったあとハロショとAKBショップに行ってこようと思ってます。 勉強しようよ、自分←

20年ぶりに

大叔父、大叔母の家に行ってきました。 変わってなかったなぁ。 なんか僕が行ったときのままでした。 会話は僕の方がしたい話を一方的にしちゃう感じだったんですが(笑)やっぱり改めて見た大叔父は歳をとったなぁと思いました。 でも、なんか妙に愛らしくて…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。 今、家を出発しましたこれから枚方の大叔父、大叔母に会いに行って来て、それから娘。コンにいってきます。 昨日の昨日まで無地で行くつもりだったんですが、まさかのまさかのなんなん*1と同じ誕生日のあの方の色で入り…

寝る

ようやく片付け終わったー! まあまだベストコンディションとは言えませんが、最初の頃よりいくぶん片付いたからよしとしますwいちおう あの雑然としていたテレビ周辺はこうなりました ねっ? 片付いたでしょ(笑)? と言うことで、あと大叔父に持っていくお…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。起きました 今日はボーナスステージですね(笑)。 とりあえず今日中に部屋片付けたいところです。 昨日は小遣い帳つけで1日終わりましたからね(苦笑)とりあえずそろそろ起きます

もうそろそろ1ヶ月

大学生になってもうそろそろひとつきですね。 周りは新歓行ったり、友達の輪が既にできてるみたいですが、僕はそう言う生活あんましてない気がします(笑)。 かと言って予復習も真面目にやってないって言うどっちつかずな感じです。 まあインドアなんでしょう…

今日のばんごはん

主食はまだ食ってません。 正確に言うと水で戻した煮干しは食しましたが、それは主食って言えないと思うのでw でね、下の写真偶然の産物で温泉卵作れました。 茹で玉子作ろうとして7、8分で止めて放置してたんですよ。そしたらこうなってたんです。再現は…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。こんな時間に更新してますが、1時間目が終わったので帰宅しました。で、家帰ってマジカルラジオ見てます(笑) 休み時間中に見れるかな。とりあえずこれから昼御飯(笑)。

あと

1時間! なんとか最後までたどり着きましたこれ終わればあとは帰ったら明日の宿題やらやるだけですからね。今日に比べたらまだ気分は楽です。 ただ、英語の宿題が鬼畜なんで土曜日はあっちゃさんに付き合ってもらおうが来るけどこっそりやらせてもらおう(笑…

今日は割と朝から踏んだり蹴ったり

家を出ました。 結局、あれから7時半まで寝ました。 おかげで頭はすっきりしましたが、今日はどうも凡ミスが多いのです。 それだけが理由じゃないけど、昨日、今日と何回か休みたいって思っちゃった。一時的な気の迷いだけどね。 あんなに勉強したのにもう…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。ゆうべは23時台寝ました。 と言うことで今日はこれから勉強です。 眠いです。 非常に眠いです。 なんかどうも最近は強制シャットダウンが早いですわ(苦笑) そして今日は激しく眠い 早く明日の5時間目になれよ…。そしたら…

なんとか

部屋片付いた! あとは明後日段ボール出しまくるのと掃除機をちょくちょくかけていくくらいです。 ただ今日やろうと思ってたことのうち、家計簿は明日に持ち越しですそしてこれからまだ宿題やらないといけないと言う…やること多すぎるんじゃ!ボケ!

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。ゆうべはちょっとムカッとくる事があって全てをほっぽりだして早めに寝ました。 まあばあちゃん関連の事なんですけど。 で、ちょっと思った事なんですけど、気遣いって、難しいですよね。 僕はある時から人の役に立ちたい…

ばんごはん

今日もこの前のと似た感じ ぶりの照り焼き、ほうれん草のごま和え、ゆで玉子、味噌汁です。 あと、豆腐も。 ぶりはあともう一切れあるんであしたもぶりの照り焼きだと思います。 ほうれん草のごま和えは僕的手抜きおかず代表格です 簡単だけど見栄えいいもん…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。初めて寝坊しました(ノ∀`) 起きたら10時過ぎでした。 なんであきらめて朝からマジラジをずっと見てます。 もう本当、学生らしいことしろよですよ 普通、1年ですることを1ヶ月でやっちゃってるって感じです。 人に実害…

饒舌度はその人との距離と反比例する

昨日思った事です。 昨日、美容院で女性のスタッフの方に割とフランクに話をする事が出来ました。 僕ね、なんかあんまり会わない女性だったり、スーパーの店員さんとかみたいな女性は割と気楽に話せるんですよね(笑)。 でも、これがクラスの女の子とかなると…

地元ももう少し

今日やろうと思った予定が大体終わりました。 大伯母に会いに行ってきました。 先日、授業で特養の事を習ったんですが、僕ね、その特養の紹介のビデオを見たとき、実は大伯母の事を重ねて泣いてしまってね。 んで、帰ったら行こうと決めてたので行ってきまし…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。まだ眠いです。 ゆうべは1時くらいまでちゅりちゃんラジオを聴きたくて頑張ったのにネットされてないとか(ノ∀`) そう言うことでまだまだ眠い眠いです。 今日も色々出掛けます。 なんであっちに帰るのは夕方くらいかな?…

そのときは意外と近いかもしれない

どうやら似たようなタイトルで3月にも似たようなこと書いたらしいですが (笑)。たった今なんですけど、ヲタ活に終止符を打つ日もそう遠くはないだろうなって思いました。 でも、打つときは急にじゃないと思います。 たぶん、緩やかにフェードアウトしていく…

いろいろと

終わりました。 今日はなんか1日中よく話したなぁ(笑)。美容院、甥の誕生会と。美容院ではじゃんけん7連勝して某テーマパークのチケもらいました(笑)んで、それを妹夫妻にあげるよっていったらちょうど妹が行きたがってたんだって(笑)よくできた話ですよね…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。あれから9時半ぐらいには家につきました。昨日は色々ばーっと喋って、あとだらだらして4時まで起きてました。 今日は1時から散髪で、5時から甥の誕生会です。 まだ眠いお!

きせい

今日も終わりました と言うことで今日から日曜日まで実家に帰ります。今回の荷物は服、勉強道具と部活やサークル関連のチラシばかりです。 とりあえず今、移動中ですが、椅子座って本読みたいお。 山陽本線が満車なら赤穂線に乗って帰ろっかなって感じです。…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます。今日は夕方1時間なのでまだのんびりしてます(笑)。あ、でも帰る準備をせねばならぬ。 なんでこれから片付け頑張りまする(笑)。 んじゃ、今日も頑張りましょー

今日の晩ごはん

はい小松菜と豆腐とぶりの照り焼きです。 ぐちゃぐちゃになってるのは玉ねぎです(笑) 余ってたので使いました 今日ね、ぶりの切り身が安かったんですよ! 天然物で国産でこれぐらいの大きさのが3切れで300円くらいだったんですよ。 なんで、作ってみましたー

きしょう

の訳はなく(笑)やっ(・ω・)ノ こんばんはでございまする 今日、更新したつもりだったけどしてなかったんですね。 今日は朝から夕方でした。 朝すっごく眠かったんできつかったですけど、なんとか乗りきったよ(笑)! で、今日は明日実家に帰る準備をします。…

きしょう

やっ(・ω・)ノ おはようございます ゆうべ、ずっと放置してた予習を思いきってやりましたが、意味分かりませんでした(笑)。 いや、やりようがなくね?的な感じだったので(笑) 今日は週のひとつのヤマですね(笑)。 今日が終わって、明日の予習さえ終われば後…