2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めがいたい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も曇りですが、今のところなんとかなってます(笑)。今日は学校からのハロ研集まり。移動がちと大変なのがあれだなあ(笑)。

なんとかなってる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は曇りですが、今のところなんとかなってます。今日はとある事情でスーツ着てます(笑)。まあ、やること終わったらあと1年は着ないんですけどね(笑)。とりあえず無事終わることを祈るのみです。

きょうはふりょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はなんとなく体調は良くなさげです。まあ、曇りなのもあるかなあ。明日、明後日がゼミとヒャロ研の飲み?なんで、この調子だとゼミの宿題にとりかかれそうにないのが、なんとも。お腹も痛いしね。ソラナックスも久しぶりに二…

てつづき

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はガラケーの手続きをしました。別にメルマガとか、迷惑メールとかはいいにしてもね、学校からの大切なメールもあるので、電源落ちたままじゃあれなんで(笑)。今日は体調は安定してましたが、便通が悪い意味でよすぎたな(苦…

さんぱつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は散髪に行ってきました。今日はね、割と調子良かったです。恐らく晴れていたからでしょうね。 やはり天候におもっくそ左右されるんだなあと改めて思いました。今週天気あまりよくないみたいだけど大丈夫かしらん。

ばいとやすんだ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかタイトル通りです(笑)。今日は行くはずだったバイトを休みました。まあ、昼は調子よかったんですが、晩は調子よくなかったので結果としては正解だったかな。本当、体調が安定しないのはどうしたものか。 今年は本当に曇りと雨が…

ははがきたのだよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかガラケーがぶっ壊れてたので、28日に更新してます(笑)。昨日から母が来てます。 なんとなく天気の影響か体調は斜め。昨年はそうでもなかったのに、今年はどうも体調が安定しないです。いかがしたもんでしょうかね。酒量はまあま…

さて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はいよいよ、実習の計画書を提出する日です。 もう何度も書き直しさせられたけど、ようやく自分らしいものができた!あともう少しで授業も始まります。 にんにん。

だらだら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は明日学校へ出す書類のチェックをしてもらってました。 あとはうちの片づけしたくらいかなあ。夜は酒飲んでました(笑)。なんか最近、ガラケーの調子がよくないんですよね。 なので、これもPCから投稿してます。

きょうはちょうしよかった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も鈍い吐き気があったんですが、まあ調子良かったです(笑)。HUB→カラオケ→HUBと行ったよ(笑)。まあ良いリフレッシュになったかなあ。うむうむ。

いちにちやすみ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もなんか吐き気がありました。 故に今日は1日休みました。なんなんだろうねえ。 季節的なもんかな。それならいいんだけど、ちと心配です。うむむ。

なんかはきけが

ハo´ 。`ル<こんばんはるかで、今日は昼まで寝てました(笑)。これからうちに帰ります。しかし、なんでかちょっと吐き気が。つらいなあ。

あたまがいたかった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日総選挙を見てました。 ただね、なんでか1日頭が痛かったんですよね。偏頭痛だと思うんだけど。なんでなんだろうなあ。 総選挙に関しては別館で記事にしてます(笑)。

きょうもあんまりたいちょうよくなす

ハo´ 。`ル<こんにちはるかで、昨日寝たのは3時です(笑)。今日はまあ、眠かったのもありましたが、体調を考えて2時間目は休み。3時間目に今向かってるんですが、あんまり体調よくないなあ(笑)。なんとなく、頭痛があるんですよね。一応、頓服飲んだけど…

あんまりたいちょうよくなす

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は昼から学校行ったんですが、あんまり体調よくなかったですねえ(苦笑)。ただ、なんとか持ちこたえましたが、晩に一気に来た_| ̄|○でも、ゼミの課題はすませました。おかげ3時までかかった(ノ∀`)よくない兆候ですね(笑)。

よなかまでがんばったのさ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は昼からひらぱーさんと合流してあれこれ行ってました。でね、帰ってからがなかなか大変で、実習の計画書を書いてました。しかし、最初の一時間くらいはiTunesが言うこと聞かず苦慮してましたが(ノ∀`)まあ、そんな感じでご…

きょうはわりとねらってた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は普通に起きたら10時でした(ノ∀`)早く寝たのにねえ(笑)。今日は銀行に実習代金支払い行って帰って呑んでました← まあ、それぐらいです(笑)。宿題早くやらないとなあ。

ふかく

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は酒飲んでたにもかかわらず、7時半には起きてました。起きてましたが、眠気に負けて気づいたら昼過ぎでした。早く寝たのに_| ̄|○ 自分でもねー、こんな予定ではなかったので不覚としか言いようがないです。 さて、気を取…

ねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は何故か朝8時近くまで寝られなかった/(^o^)\なんか神経が高ぶってたんでしょうね(笑)。そんなわけで、ソラナックスを飲んで、少し気を落ち着かせたんですが、それでも次起きたの12時前ですからね(苦笑)。四時間ちょいし…

あり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか更新忘れてました(笑)。今日は一日飲んでましたねー(笑)。本当は片付けようと思ったんですが、めんどくさくなってやめました←一応、総選挙、スカパー放送来週あるみたいですね。とりあえずまあ、帰ることは確定しました(笑)。そ…

びょういん

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は学校終わって病院に来てます。しかし、今の時点でありえないくらい人並んでるんですが(ノ∀`)こりゃあ、一旦家に帰るパターンになるかもですね(笑)。みんな早すぎだ(笑)。

とうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかで、昨日は7時まで眠れませんでした(ノ∀`)おかげで、4時間ちょいしか眠れてません(苦笑)。 で、今日は授業の関係で早めに登校。帰ったらさっさと寝よう(笑)。

またまた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も起きたら昼だったので自主休講しました←しかし、明日出す宿題があったので、なんとか頑張りました(笑)。そんで、帰りにごはんやらなんやらを買って帰宅。まあそんなに疲れてはないですがなかなか眠れなかったのは辛かった(…

とはいいつつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は起きたら9時だったので自主休講しました←でも、そろそろちゃんと行かないとなあ(ノ∀`) ところで今日は母の誕生日です。母ももう少しで60かと思うと、健康には気を遣ってほしいなと思います。お母さんいつまでも元気でい…

うごかねばかわらぬ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は一時間目は寝過ごしちゃいましたが、三時間目登校してます。まあ、これ、2年連続で落としてる授業なんで、そろそろ行かないとやばいなと思って(笑)。実に7週間ぶりかな、これも(笑)。焼け石に水かもしれませんが、頑張っ…

すこしあたまがいたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は実家で色々な用事を済ませてから、今、新幹線に乗ってます。タクシー出たくらいかな。 それからなんですが、偏頭痛だと思うけど、頭が痛いのが心配。今日は早めに寝ましょうかねえ。

ちょいとおなかいたす

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は実家です。 とはいえ、今日は忙しくなくて比較的のんびりな日。明日がねえ、色々移動があって、忙しいです(ノ∀`)ただ、ちょいとお腹痛いんだよねえ。本当、どうしたもんだか、はてさて。

さてさて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日もまた飲んだくれてました(ノ∀`)で、今日はゼミの宿題がなにげに難題なので、二時間目を自主休講し、それで、これから学校です。終わったら帰省とちょい慌ただしいです。忘れ物ないようにしたいなあ。

ふう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日も飲んだくれてました(ノ∀`)まあ、飲まないとやってられなかったので(笑)。とはいえ、そんなにむちゃくちゃ飲まずに寝落ちしちゃいましたけどね(笑)。今日は一応、飲まない日です。 部屋が荒れてるので片付けしないとだし、…

はあ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日はつるちゃんと飲んでました(笑)。で、今日は月が変わったのでウイスキー買い込み(笑)。で、夜は飲んだくれてました(笑)。本当、そんなんばっかり(笑)。総選挙はね、まあまあ堪えてますよ(苦笑)。今まで最高に頑張ってるだけ…