2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

結局寝なかったけど体調はもった。 今日はさ、色々考える事があって、ひとつは現代文の問題で見た、内面的な自分らしさを求めれば求めるほど逆に自分らしさそのものを見失っていくって文。まあその時その時の自分の内面的な衝動に任せて行動すればするほど、…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー まだちいと眠い。 やっぱ多少、予復習持ち越したのが気になる。 先週に比べたら漢文も英文法も楽ではあるけどさ。 今日は早速イライラしてるのでなるべく落ち着き気味に。 早く行って机に突っ伏した方がいいかにゃー。

終わり

と言うか今日はせいぜい古文の写し作業やったくらいでほぼやってないに等しい。 なんかすごい空虚な感じ。 別にさほど気にもならない事をつっかかってみたりと、今日は自分でもちょっとどうかしてた。 虚しいし、馬鹿らしい。 そんな事言ったからって別にど…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー あれからダラダラとしちゃって結局寝たのは2時ちょっと前 掌 / くるみアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2003/11/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (…

終わり

早く終わらせて自主勉やるつもりだったのに、既にこんな時間。 帰りに図書館寄ったのと、そもそも勉強始めるのが遅かったのもあるし、英語と日本史が時間かかりすぎたのもある。 でも、予復習は全部すんだんだから、よしとしたらいいのかな? まだまだ自主勉…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー今朝、四度寝のうち3回夢を見ましたよ(笑) 今日は疲れもないので気分いいです。 ハルジオンアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央,直井由文出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2001/10/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 35…

おわり

今日の勉強終了! 残ったのは数1Aの復習だけでこれは20分あれば出来るってやつ。 ようやく勉強のサイクルをつかめてきた、かな? もちろん、ここのところ数学で出されるプリントが少ないってのもあるけどね。今日はなんか昼から急に体の力が抜けてずっとふ…

Noel Talks AKB

ノエル・ギャラガー、自身のブログでAKB48に言及 (2012/05/28) 洋楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)僕は正直、このタイトルを見たとき、むっちゃけなしてるんだろうなと思ったけど、悪態は番組とタモリさんに向けられて…

Birthday

りほりほお誕生日おめでとうございます(・∀・) ポケモーメール見て気づいたと言う(ノ∀`)アチャー 僕が赤色着てた事も今や昔ですね(笑)実はね、今だから言える事なんですけど、薄紫千羽鶴を考えたとき、赤千羽鶴も計画していたんですね。 折り紙も買って後は…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー ゆうべは帰ってからどうも疲れが取れなかったのもあり、焼酎3杯飲んで寝ました(笑)。どうやらそれが奏功したみたいで、疲れは吹っ飛んだみたいで、今朝は快適(・∀・) 昨日はただ勉強しなかったってだけで、ずっと外に出てて、ビデオも見…

きょうもきょうとて

母と渋川海岸に行ってきました さすがにもう暑くなってきただけあって、人が多かった。 おまけにむっちゃ太陽があたって暑かったのでそうそうに退散してきました(ノ∀`) でね、今日海岸に出るときに気付いたんだけどこんなの見つけた 写真なので見えにくいで…

24年度入学試験成績発表

この前のHRで成績開示の話をしていたので今、市大のHP行ったら発表されたので見てきた。今年の合格最低点は6点下がって、合格者のセンター最低点は7点アップ。 二次最高点は201点だった。 やっぱり自分が何点だったのか気になるから、成績開示したいと思っ…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー 今日も早く目が覚めた。今日も8時間眠れず、朝からちいとイライラ気味でございます(苦笑)。 とりあえずもう少し寝ようかなー。

終わり

ダラダラしすぎて、自主勉はできなかったけど、なんとか世界史の論述まで終わらせられました。 これで課されているやつは全部終わった。 後は自主的に予習するかしないかってとこ。 小論模試、文章の意味わかったのに、うまくまとめられず途中でキレて、問題…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー またもや夜更かしして、しかも早くに目が覚めてしまったので、すごく眠いです。しかし、それより気になったのが、おなか。 なんか、さすったらちょっとぽっこりしてた気がする(苦笑)。さっき、お通じして引っ込んだけど、運動したいわー(…

(繋がる・ω・点と点)

昨日の玲奈ちゃん公式ブログより 「大好きなノエル・ギャラガーさん、平井堅さん」ですと(笑) 玲奈ちゃん、兄貴聴くのかー(笑) オアシスか、兄貴ソロなのかわからないけど、玲奈ちゃんとの共通点がまた増えました。 そういや、朝のモバメでは田園風景にハー…

終わり

ちょっぴりダラダラしたので、1つだけ残ったなぁ(苦笑)。 しかし、あとその残ったやつと、世界史の論述プリントやって、頑張れば自主勉出来るってくらいの量。 明日は小論模試があるけど、帰ったらちゃっちゃと宿題すませたい。 今日のMステ、僕はノエル兄…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー 今日も目覚めよし。今、頭がすっきりしてるから何も考えない方がいいだろうな。 でも、嫌いな人蹴飛ばした夢とか見たんで、なんかうずうずしてるよ(笑) とりあえずおきまする 今日は3時間。 気になってるのは今日中に予復習を終わらせら…

終わり

そろそろ眠くなってきた(;´Д`) 今日は昨日、一昨日ほど長く会話しなかったので、勉強は長く出来たよ。 ダラダラと話しさえしなかったら家でも勉強出来る、かもね? あと英語文法のまとめと写しと明日の教科の復習くらいなので、頑張れば土曜日は結構時間が…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー ゆうべもちいと夜更かししたけど、今日は七時間寝れたのですっきりしてる。 てか、ここのところ、ほぼ毎日五時とか六時とかの合間に一度以上目が覚めるんだけど、これはどうしてなんだろうな(笑) まあすぐ寝れてるからいいんだけどね(笑)…

終わり

今日は昨日より長く出来たかな? どうしてもばあちゃんと会話する時間が長くなるのでこれまでよりやや勉強時間が短めになってるんだけど、それでも、今日は半分は片付いた。 あとやや面倒な写しとかの作業ばっかし(笑) 総選挙速報、今見たけど、荒れてますな…

30

今さっき、矢口さんの結婚のニュース見てて、安田美沙子ちゃんの年齢を見てて思ったんだけど 82年生まれの有名人が今年みんな30になるって、なんか嫌だねー(苦笑)。 特にその安田美沙子ちゃんとか、熊田曜子ちゃんが30なんて信じたくないよ!w82年生まれの…

きたく

今日は図書館に弁償の本持っていかなければならなかったので帰宅しました。 その弁償した本、実は京大合格者の体験談なので、それを思わぬ形で手元に置いとけるようになったのは不幸中の幸いでしょうか。 出費は痛かったですけどね(苦笑)それもばあちゃんが…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー ゆうべはちと夜更かししたせいでまだ眠いです。ほんま寝る前のパソコンはダメだね(苦笑)。 どうしても真夏のSounds Good!とりたかったから眠たいの我慢して起きてたんだけど、頭が興奮して寝れなかったのと、今も眠いのに目が冴えてるの…

おわり

今日もあんまりできなかったなぁ(苦笑)。 さてさて総選挙、CDについてたシリアルとSKEモバイルの二票で玲奈ちゃんとまゆゆに投票しました。 もしモバメがもう1票分になってたら、木本花音ちゃんに入れる予定だったんだけどね(笑)。今日はずっと真夏のSounds…

きたく

二者面談終了 前に京大受ける受けない云々でひと悶着あったのと、要望欄に苦言かいたので小言いわれる事を覚悟していたけど、そんなことなく勉強の進度を聞かれたくらいだった。 むしろ励ましてもらって、ありがたかったし、温かさをすごく感じたな 祖母や母…

ふと

本屋バイトだった時代を授業中思い出した。 今思うととても懐かしい事。 お客様に対し沢山失礼なことしたし、失敗も沢山した。 そんなバイト時代の事は自分の肥やしになってるだろうかねぇ(笑)?。さっき習った企業の社員教育云々の話を読んでてそう思った。…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー 定期不機嫌+妹からまだ返事が来てないので輪をかけてイライラしてる\(^o^)/← 今日も、帰りに図書館でその祖母の病名に関する本借りて帰りたいので、授業終わったらすぐ帰るつもりなんだけどさ、今後も家に早く帰った方が良いのかが分…

終わり

ちょっと早いけど切り上げ。 今日は祖母が先週病院でもらった薬について気になる事があって、断続的に妹に情報を聞いたり、母や祖母と話しをしてて、あまり勉強出来なかった。 ただ、本当、考えんとあかん事が多いんだよね。 結構、ややこしい薬をもらったみ…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー すっきりはしてるけど、まだ少し眠い。 今日は休憩時間中は寝てようかしらね。 色々考えたり色々悩んだりするけど、とにかく今は目の前の事に集中するだけ、なんだろうね。嘆いたって仕方ないし、妄想に近い不安に押し潰されたって仕方な…