2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も起きたら9時でした(ノ∀`)最近、こんなんばっかだ(笑)。朝イチは本当相性よくない。明日はちゃんと行こう、うん。

うむむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか結局、昨日飲みすぎて、学校遅れると言う体たらく(ノ∀`)なんか復学後むっちゃたるんでますな(笑)。自覚はしてるのよ、おほほ。

ただいま

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も母が泊まりに来てました。今日も朝から一日飲んだなあ(笑)。今しがた、母を見送って僕は帰るところです。天気悪いのがね、本当にあれなんだけど。明日は一時間目だから帰ってまったりしたらさっさと寝ましょうかに。

きょうは

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は母が泊まりに来てます。昨日は茶さんと飲んだり、楽しかった(笑)。今日も茶さんとは夜に飲む予定です(笑)。さあ、もう少ししたら出掛けましょうか(笑)。

ななしゅうかんぶりに

ハo´ 。`ル<おはるか今日は7週間ぶりに二時間目に出ます(笑)。まあ、さすがに五回休んだんで、そろそろお尻に火をつけないとなと思いまして(笑)。ただ、昨日は4時間半ぐらいしか眠れてないので眠いです(ノ∀`) 幸いなのは昨日の雨の影響か、少し涼しい事…

ちょっとはやめに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は4、5で出す書類提出のために早めに登校してます。一応、チェックしてもらわないといけないのでね。しっかし、暑いですな。もうそろそろシャツ一枚の季節になるのかしらねえ。

とりあえずおきたのさ

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はヒャロ研新歓でした。 授業があるから早く帰ったんだけど、その後もなかなか眠れなくて辛かった(ノ∀`)で、とりあえず起きました。授業もそうですが、他にすることあるので、今日は学校へ行ってきまする。眠い

さてさて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も出席取らないので休みました(ノ∀`) で、夜からはヒャロ研新歓(笑)。まあ、CDいっぱい持ってくつもりですが、捌けるかな(ノ∀`)

さて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか楽しかった日曜日が終わりました_| ̄|○こっから週末まではまたクソみたいな平日です(笑)。とは言え今日は学校行けなかったよ(笑)。はははのはー。たるんでますな(笑)。

ゆっくりと

ハo´ 。`ル<おはるか今日はあっちゃさんが泊まりに来てます(笑)。お互い眠かったのか、非常にゆっくりとした朝(笑)。僕自身はちょいお腹痛いのが心配だなあ。昼になったら治るのを願ってます。もうソラナックス1錠しかないし(苦笑)。

ちょっとはやめに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか握手会はまだ先ですが、ちょっと早めに家を出発してます。なんとなく、ラーメン荘に行ってみたくてね(笑)。昨日、あんまり眠れなくて、ラーメン荘行ける時間と、握手会→コンサート回すのとではギリギリかなあってラインだったん…

あんていの

ハo´ 。`ル<こんにちはるかゼミだけ登校です(笑)。 二時間目の授業はそもそもゼミの先生の授業なんで大変申し訳ないのですが(ノ∀`)今週終わればまた来週に向けての課題と忙しい日は続きます。ひとまず、ゼミ頑張ろう。

かがいがくしゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は4時半から課外学習です。 新開地のもうちょっと向こうの駅まで行く予定です。朝っぱらは二日酔い激しかったんですが、なんとか治りました(ノ∀`)今はちょっと体を落ち着かせてるところ。 うち出るまでにもう少し治ればい…

あるいみきょうもがっこういった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もほんとすごい寝ました(笑)。寝たのが今日は2時ぐらいだったのに、起きたのが11時(ノ∀`)ただ゛、一応、今日も学校は行きました(笑)。今日も課題のためですが(笑)。サークルの集まりもちゃんと参加しましたよ(笑)。明日は…

あるいみがっこういった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もすごい寝ました(笑)。寝たのが23時ぐらいだったのに、起きたのが14時だったし(ノ∀`)しかし、一応、学校は行きました(笑)。課題のためですけどね(笑)。明日は朝イチ授業の、2面談の昼、サークルの集まりだよ(笑)。起きれ…

きょうはせいよう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかゆうべ、蕁麻疹が出て、今日不安感がなんかあった為学校休みました。そもそもは朝っぱら妹と言い合いしたのもありますが(苦笑)。ただ、静養して気分は落ち着きました。だから、明日は学校ちゃんと行こう。そして早く寝よう(笑)。

きょうもしゅっぱつ

ハo´ 。`ル<おはるかこれからインテへ向かいます。 今日は一部から。でも、一部終わりにギリギリ間に合えばいいや的なペースです(笑)。そこから三部まで空くんですよね(笑)。誕生日握手会、楽しいものになりますように!

しゅっぱつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれから膳所へ向かいます。 今日はこれから、Z.D.Aです。 まずは大津。優先エリア間に合うかはまあ微妙なラインですが(ノ∀`)それからインテ→甲子園→三宮の予定です。甲子園はインテの時間次第なのもあるけどね(笑)。また明日が…

やっと

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれから学校です(笑)。二時間目は休んじゃいましたが(ノ∀`)ようやく自分的GWが終わりました(笑)。 ひょんな事からサボってそれが抜けだせられなくなったんですが、まあ、それは精神的にもきつかったっすよ(笑)。でも、ようやく…

むむむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も当然学校、です。しかし、昨日からの体調不良がまだ残っているので、休みです。ああ、体調不良とは言え、休みのスパイラルを断ち切れないのが情けない(苦笑)。とりあえず少し休みます。

とんぷくきかない

ハo´ 。`ル<おはるか今日も勿論学校、でした。しかし、今日はガチで体調不良と言うか、昨日セルシー後半からの体調不良に完全に引きずられております。天気のせいなんでしょうね。 頓服が効かないのはちょっとつらいです。なので、オフトゥンと友達です。…

まさかのふつかれんぞくねすごし

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も学校、でした←しかし、今日も起きたら既に12時でした。よって、今日も自主休講と相成りました(ノ∀`)今日も本当に行く予定だったんだけに情けない(苦笑)。次1時間目に学校ある日に酒飲むもんじゃないですね(苦笑)。今日は…

まさかのねすごし

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は学校、でした←しかし、起きたら既に14時。よって、自主休講と相成りました(ノ∀`)今日は行く予定だったんだけどなあ。まあ、しゃあなし(笑)。今日は夜からハロ研新歓です。クイズ大会もあって緊張する…。

すこしつかれはとれた

ハo´ 。`ル<おはるか連休最後です。あまりにも曜日感覚狂いすぎて、今日が月曜かと思い、一瞬焦りました(ノ∀`)今日もインテ行ってきます(笑)。そのあとはハロ研への景品引き渡し作業でございまする。それ終わったら寝るぞー(笑)。

まんしんそうい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか実家への短期滞在を終え、今日はまた関西に戻ります。まあ、棚ぼたな休みのお陰ですが(笑)。相変わらず微妙に体が疲れてます(苦笑)。昨日よりましだけどねえ。今日はとりあえずは娘。コン会場に向かう予定だけど、入るかは極めて…

ん?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか実家帰ってます(笑)。ただ、疲れてます(ノ∀`)どうなんだろうねえ(笑)。今日は昼から飲んでました(笑)。まあ、楽しかったですよ(笑)。明日はまたあっちに帰らないといけない(ノ∀`)

たいきちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はあと二時間半後に握手会です。緊張するなあ。それを終えたら、実家に帰ります。なんか昨日から脇腹が痛いなあと思ったら床ずれが出来てました(ノ∀`)。うちでは寝るばっかりしてるからなあ(苦笑)。しかし、本町乗換と新神…

これから

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれから散髪です。 今から考えたら昨日行っておけば良かったなと思わないでもない(笑)。あと、今日はうちに氷がないし、炭酸もないので、強制的に休肝日にしようかなあとか考えています(笑)。 まあ、明日も握手会で飲めな…

いえでだらだら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は家でだらだらしてました(笑)。 本当は散髪とバイトの講習だったんですが、散髪はちょっと体調悪くて延期、バイトの講習は暴風警報のために延期になりました(笑)。で、うちでウイスケ飲みながらダラダラと(笑)。まあ、そん…

りんじきゅうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれから病院です。今日は学校だったんですが、なんでも、爆破予告があったらしく臨時休講とあいなりました(ノ∀`)愉快犯だろうけどねえ(苦笑)。まあ、それを利用して病院に行ってきます。あと飲んできます( ̄ー ̄)