2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうもがっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日ももうすぐ学校です。体調は復調しましたが、排便回数がどうも多いせいか、お尻が少し痛い(苦笑)。なんでもネットで調べたところ、腸液自体がアルカリ性のため、弱酸性の肌を傷つけてこんなことが起きるとか。月曜日からこん…

がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかもうすぐ学校です。ちょっと体調は良くないと言うか、若干、熱っぽい感じがするのが気になります。今も汗出まくってるしね(苦笑)。ただ、もう休めない授業なんで、授業には行きます。まあ、悪化すれば、まだ休めるところで休もう…

かえる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は実家から帰る日。病院にも行ってきたんですが、まあ、体調は微妙な感じかなあ。なんとかなれば良いんですけどね。とりあえず、栄養ドリンクとかは飲んで栄養補給したので、用事済ませて、うちについたらゆっくりしましょ。

きょうもねむかった

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も実家でのんびりしてます(笑)。今日は単純に眠くて、昼まで寝てました(笑)。地元のサッカーチームがプレーオフ勝ち上がったようでやきもきしてます。来週試合、テレビで見れるのはラッキーですが。

ねむかった

ハo´ 。`ル<こんにちはるか実家でのんびりしてます(笑)。ちょっと体調がよろしくないので、静養中。なので、今日は全国握手会には行かない予定です。まあ、せっかく実家帰ってる訳だしね(笑)。今、相撲を見てます。

おわればきせい

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれから学校です。安定のギリギリ登校(笑)。今日はゼミ、次の授業と終わればそのまま実家に向けてばびゅーん。起き抜けちょっと調子悪かったけど、一応、頓服飲んだら楽になりました。後はうちに忘れ物してないかですね(笑)。こ…

がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今、学校に向かってます。今日は寒いし、天気も悪いですね。そろそろコート必要かなあ。今日、明日、学校に行けば明日は実家へ。実家で数日、のんびりする予定です。今日はちゃちゃっとゼミの宿題もやりましょ。

やすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は休み。それを良いことに昼まで寝てました(笑)。食材そろってるので、特に出る必要ないんですよね。さて、何をしましょう(笑)。

きょうもびみょうに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は学校ですが、今日行けば明日は珍しく休み(笑)。起きた直後は排便回数も多く、ちょっと体調悪かったですが、薬飲んだら楽になりました。今日は一時間だけ。それ終わったら今日はうちに引きこもる予定です(笑)。

びみょうに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も休みです(笑)。ちょっとお腹が痛いと言うか排便回数が多くなってます。一応、薬は飲んだんで、おさまれば良いんだけどなあ。

これから

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も休みです。今日は本当はSKEのソロコンのLVあったんだけど、そこまでのモチベーションもなく、回避。これから母と十三にいく予定です。

うむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は休みです。三連休の最初(笑)。今日は久々のこれ好きにいく予定(笑)。

こんしゅうさいご

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もこれから学校です。さ、一応、ゼミの課題はやったんですが、きちんとしたものはできなかった(ノ∀`)ただ、まあ、それでも行くしか、です。今日は天気いいですね。連休の間もそうならいいのになあ。

よくねた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もこれから学校です。今日は火曜日に仕上げた課題を発表する日。そして、明日締め切りの企画書を作る日です。一応、簡単な概要は教えていただいたのですが、それでも、1から組み立てるってなかなか難しいですね。とりあえず…

きょうもがっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もこれから学校です。昨日はひとつ課題を済ませました。あとはもう1つ。まあ、資料調べてやるものじゃないから無茶苦茶大変って訳じゃないですが、企画立案なんで、やや難しくはあるなあ(ノ∀`)とりあえずはまずは授業行っ…

がっこうへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれから学校です。今週は課題が二つあるんですが、今日しようか明日しようか考え中。まあ体調に応じて決めましょうかね。11月ももう半ばですね。あと、二週で終わる授業もあると思うと、早いですね。

びみょうに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も本当はおやすみですが、今日は課外授業。12時から15時までとちょっと中途半端(苦笑)。病院の近くなんでちょっと早めに出て病院行っておけばよかったかなあと思います。 昼が4時からだからね。 まあ、あとは微妙な天気なん…

さんぱつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もおやすみ。これから散髪です。もうかなり髪伸びたからさっさと短くなりたい(笑)。帰りは近くのスーパーで買い物として帰る予定です。

おやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はおやすみ。いつものように母と出掛けてます(笑)。今日は久々の京橋HUBにいく予定(笑)。

はやめのがっこう

ハo´ 。`ル<おはるか今日はこれからゼミの人たちでご飯の予定です。久しぶりに早い時間から学校行くなあ(ノ∀`)とりあえず、夕方まで授業終えたらあとは外出。早く授業終わってほしいなあ(笑)。

きょうは

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もこれから学校です。何気に三時間目の授業出るの初回ぶりなんですよね(笑)。出席取らないからね、ついついサボってしまいがち(笑)。 今日は5時間目まで。一応、明日までやらなきゃいけないことはすんだんで、後は特に心配…

さて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれから学校です。今、大統領選挙の開票速報見てますが、トランプさん有利とか、ちょっとよくないなあ。クリントンさんに逆転してほしいですが、ちょい難しいのかな。日本に悪影響がでないといいんだけど。

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか先ほど起きました(笑)。正確には9時前に一度起きて、また寝て、ですけどね(笑)。今日は天気が悪いみたいですね。あまり雨が強くならないことを願います。

かえる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も8時に起きたんですが、やはり調子悪く12時まで寝てました。風呂入ったら若干徐脈気味になって無茶苦茶焦りました(笑)。で、あとは帰る用意したので、まっすぐあっちに帰るのみです。今回は本当に長く実家にいたもんなあ。…

きょうもちょっと

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は8時に起きたんですが、11時くらいまで1時間寝てました。でね、最近よくあるんですが、2度目に起きると決まってお腹がゆるいんですよね。体内時計が狂ってるのかなと思いますが。 まあ、ソラナックスでおさまるから良い…

かいもの

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も12時くらいまで寝てました。んで、買い物に行ってきました。色々買ってきて9000円近くなっちゃった(ノ∀`)これから作業です(笑)。

きょうものんびり

ハo´ 。`ル<こんにちはるかゆうべは3時まで眠れなかったけど、その代わり11時くらいまで眠れたので結果オーライです(笑)。今日は買い物に街まで出てます。体調はまあ良いかなあ。

のんびり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか先ほどまでサッカー見てました。名古屋はのんちゃんも好きなチームだし、名古屋が降格したのはなんとも寂しいです。もう少ししたら母が帰ってきます。今日はどうしようかなあ。

おわったらかえる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は3が出席とらないので、体調調整に充てました(笑)。なんか動悸がしたのもあったのでね。もう少ししたら家を出ます。4が終わればまた実家(笑)。 なかなかハードなスケジュールです(ノ∀`)

じゅういちがつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか11月ですね。毎月月はじめはいつも無駄遣いしたくないと誓っていますが、今月はどうでしょう(笑)?ただ、一時期に比べたらね、大分無駄遣いしなくなりました。まあ、ばあちゃんが亡くなったのがやはり大きい。心の隙間みたいなも…