2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きたく

川=´┴`)ノシ<きたくー ガッコつくまえにひどい夕立にあっておもっくそ体冷やしちまったぜ。なんか10期の写真がもう売られてるんだって(笑)? 工藤さんの写真見てみたいね。川=´┴`)ノシ<今日行くみんな楽しんできてなー

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはーしっくりしない天気ですなぁ。 岡山は小雨がぱらついてるような天気です。 今日で愛ちゃん最後だねぇ。 なんかもうそんな日が来ちゃったのかぁって感じ。 愛ちゃんの娘。最後の姿、見届けられないのは残念だけど、今日のコンサートが素…

工藤遥さん、合格おめでとう!!!先々週のハロタイ見てからずっと入って欲しいと思ってただけにむっちゃ嬉しい(つω;`)昨日、最終審査の映像見たんだけど、なんかオーデの雰囲気に飲まれて緊張してるみたいで不安だったんだよね。それでも合格出来て本当に…

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはー今日もよくねたー(笑)たぶんだけど、もう体調も元通りになったかも?3日間たっぷりねた(笑)。 今日も夢にしおりんちゃんに、うちの父と母に、うぃんざーさんに、今のクラスメイトとか、いっぱい出てきてよう分からん(笑)。とりあえずそ…

おわり

川=´┴`)ノシ<おわりましたー今日もちょっとしんどかった(苦笑)。 最初の授業終わってヘロヘロだったんで、昼休みにレッドブルキメて飲んで、次の授業受けたけど、殆ど回復してねーし(ノ∀`)wwwまあ定期「時期的な焦り」とか色々ごちゃ混ぜになって沈ん…

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはー朝からむっちゃテンション低いですわー(苦笑)。結局、ゆうべも10時ぐらいにばたんきゅーで夜中に目が覚めてまた朝まで寝てた。まあそんな感じなんで昨日も何もしてないからっつう気持ち的なもんなんでしょうけどねぇ。 あ、そうそう。 …

おわり

おわたー(;´д`)しんどかった(つω;`) 文法の授業とか全然頭が回ってなくて机に突っ伏したかった。まだ熱が残ってる感じだね。 喉は楽になったけど、その分昨日よりダルくなってるし。今日も1日おとなしくしとこー。

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはーすごく中途半端な体調だー(苦笑)。 まだ軽くダルさが残ってて、ちょっぴりしんどい。結局、5時まで寝れなかった上に、4〜10分おきに4回も目が覚めるし(うち1回は夢を見たw)であんま寝れてないし。すっげえ後ろ向きな気分ですけど今…

むくり

気がついたら寝てた(ノ∀`)えー、病院で診てもらったら、やっぱり喉、赤かった(笑)。 軽いんだけど、微熱もあって体冷やしたねって言われました。 多分、2日ほど下の部屋で寝ちゃったり、半袖で寝たのが原因かなと思います。で、今日はちょっと勉強せず、日…

おわり

おわった(;´д`)やっぱ喉の調子よくねぇや(苦笑)。もうセンター数学だけ途中で投げ出して帰りたかった。 グラフがきたねぇだの余計な事言うしさ(苦笑)。あー、病院病院(苦笑)。

起床

川=´┴`)ノシ<おはーちょっと喉がいたい週あけましたなー。 起き抜けむっちゃ沈んでたけど、今は気分が楽だ。喉、治らんようなら帰りにいこうっと。 川=´┴`)ノ<ほなきょうもがんばるで

「ダメな自分を救う本」石井裕之

もう1時前(;´д`) ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック作者: 石井裕之出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/03/01メディア: 単行本購入: 51人 クリック: 704回この商品を含むブログ (65件) を見るこれを取り上げてた、けん…

どらいぶ

わえばとぅもーろー(違)*1渋川まで行ってきました。 海! ぽかぽか陽気で涼しくて気持ち良かった(*´∀`)砂浜に名前の落書きしたり(ノ∀`)www で帰りにニトリで家具見てきた。 なんかいつか買う事を妄想しただけでわくわくしましたお(*´ω`*)たっぷり元気…

起床

川=´┴`)ノシ<おーはーとりあえず朝の2時間終了。 模試の問3の三角比もすっかり頭に入りました。しかし、冷静に解いてみると模範回答に1点無駄があってムカつくw なぜ面倒くさい計算をさせるんだろうかと┐(´ー`)┌ どう考えても、でかい三角形より、小…

いまあたまのなかにあること

主にすうがくとえいご&りしゃ。とりあえず、これからは問題をなるべく多く解いて頭にたたきこんで行こうかな、と。理社はとにかく問題解いて覚えていくしかないですよね。 数学は模試と教科書をとにかく解いて公式を頭に定着させる、と。で、英語は文法→読…

起床

川=´┴`)ノシ<おはーあっちゃさん敵視(何w腹痛治りました(笑) 今日も実質休みなんで勉強頑張ろうと思いまっする。 先週の小論文の講評が楽しみ楽しみ。

おわり

腹が痛くなってきた(つω;`)熟語プリントやってないけど、腹痛いので今日は打ちきり。 今日は模試の数学の問題にいじめられましたわw方べき、相似比、接線と円周角ですか?w 夏にわからんちんだったとこが全部でたよ(笑)。良い勉強になりました(笑)。 お…

起床

川=´┴`)ノシ<おーはーなんか微妙に体がぽかぽかする目覚めです。 まあちょっと寝足りてない感じかな。とりあえずもうそろそろ勉強はじめますか。 あーあー、スマ、広島裏山ー←

おわり

むっちゃねみい(;´д`)とりあえず2時が来たので今日は打ち止め。 なんか今、目がしょぼしょぼしてて視力が恐ろしく落ちてる*1\(^o^)/←今日初めて即ゼミ3をやってみたんだけど、予想してたよりもかなり楽に取り組めた。 模試で文法で点数取れたのはもしか…

起床

川=´┴`)ノシ<おはーむっちゃ眠いお(;´д`)←本当眠すぎて気分悪い← えー、なんかR.E.M.が解散発表したってね。 彼ら、2枚ぐらいしか聴いた事はないけど、びっくりしたなぁ。なんで解散なんだろうって言う。 地味に長く続いて行きそうなバンドの代表格だっ…

おわり

おわった(;´д`)生物にむっちゃ時間とられた。 熟語の暗記と数学の模試の復習してたらこんな時間。残念だけど、今日はここで打ち止め。今日も大体六時間ですか。 それにしては何となく薄い気がする(苦笑)。とりあえず、生物と地歴公民はあまり時間かけん方が…

じゃんけんせんばつ

篠田さんが優勝しましたねー。 ベスト16を見た後、mixiに戻ったらつるちゃんが優勝したーって大喜びしてて、なんかよかったなーって思った(笑)。てかてか、今回、峯岸さんもトップ4ですよ! 正直、なんでいつも選挙では15位なのか不思議だったから、躍進し…

もしおわり

川=´┴`)ノシ<終わりました〜えー結論から言いますと、今回は英語大躍進、理数系大ブレーキでした←数学は56点だし、生物は18点と言う(苦笑)。 まぁ、公立志望が取っちゃいけない点数ですね(苦笑)。で、今日の英語がね、129点だったんですよ(笑)。 最初の長…

起床

川=´┴`)ノシ<おはー天気悪いね。 どうも名古屋では大変な事になってるそうで…。 うちらの時(タラス)よりでかいみたいだし、被害が大きくならない事を願うばかりです。 ネットで写真見たけど、駅も水浸しでひどいことなってるもんね。 早く勢力がおさまれば…

1日目おわり

川=´┴`)ノシ<しゅうりょーもう全然ダメだった(苦笑)。 国語は古典に時間とられて現文で空気に呑み込まれちゃったし、生物はもうさっぱり(苦笑)。生物なんて問題の意味すらわかっとらんから、もうとりあえずマーク問題集やりまくる。とりあえず点以前に勉強…

きゅうけい

川=´┴`)ノシ<おはーえー今日は模試です 早速数学になぶり殺されました←←←もうなんか全く演習量が足らんかんじ。 とりあえず強引に数当てはめて解きましたわって言うそんな出来です←てか今日はね、 スマイレージが好きすぎてやばい。 朝行く時もだったし、 …

ようやく

基礎英文法問題精講 3訂版作者: 中原道喜出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2003/10/02メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 78回この商品を含むブログ (14件) を見る↑ 終わった(´;ω;`)←当初の予定よりは1ヶ月近く遅れてしまいましたが(;*´ω`)ゞさてこれ…

起床

川=´┴`)ノシ<おーはー今日は祝日なんで休み。 まあちんたらちんたらしてます←なんか風呂場の蛇口とお湯タンクがぶっ壊れて、昨日修理したみたいなんだけど、新しい蛇口、使いずれぇ(ノ∀`)なんか2週間後にはエコキュートとかゆーやつになるんだってー。 …

川=´┴`)ノシ<こんばんみー起きてから英語からのードライブからのースマイレージのライブ試聴わずできゅうけいなうですスマイレージのライブ、楽しかったねー。 かななんのキャラ面白いし、めいめいのヴォーカルもしっかりしてる。 あとタケちゃんのダンス…

じゅっきおーで

今度の10期はなんかみんないい気がするねー(苦笑)。今んところは見てて前回の鞘師&鈴木並の飛び抜けた個性や才能を感じる子が見当たらないから、こう強烈にこの子は!とかいないし、イメージもわかないすねー。*1ただその中でも、工藤さんは推したい。 他の…