2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか なんとか風邪は峠を越したみたいです。 まだ喉痛と腹痛はありますが、それは一番最初に戻っただけですしね。 栄養補給作戦がうまく聞いてるみたいです。 ただ、消化に良いうどんや蒸しパンを食ってるだけじゃなく、栄養ドリンクや、糖…

POISON

布袋さんの方ね(笑) POISONアーティスト: 布袋寅泰,森雪之丞,村田陽一出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1995/01/25メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るなんか急に聞きたくなって今日はこれをずっと聞いてました。僕がヒットチ…

思いなんて一方的

モバメ、再開して、1ヶ月経ちましたがついに自分内全盛期の時の気持ちは戻らずでした。 むしろ、とったことで玲奈ちゃんとのんちゃんの順位が入れ替わったんじゃないかなと思います。 んー。 まあ、僕がSKEを好きになった頃と今では若干、状況が変わったの…

せいようちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか あれから、38度を越す熱がでまして、ただいま静養中です(苦笑)。原因は色々、思い当たるんですが、単に運が悪かったとしか言いようがないです。自分ではそんなつもりなかったんですが、少々、疲れがたまってたんでしょうね。手…

たいちょうふりょう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 体調不良なうです(苦笑)。原因は2つあって祖母と言い合いした時の喉の痛み+ゆうべ焼酎飲んだ後遺症の腹痛か、単なる風邪かなんだよね。 ぶっちゃけどちらの症状にもとれるのできついです。 もうイベ明明後日なのにさ。 とりあ…

よる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は散髪に行ってきました。 あと本屋巡りとね(笑)かなりさっぱりしました。 ゆうべはばあちゃんと言い合いしたからか、喉が痛いんですよ(苦笑)。今もなお、現在進行形で痛い(ノ∀`) なんで今日の残りは静養しましょうかね(笑)…

正直な気持ち

ゆうべ大組閣が行われましたね。僕の気になる松井玲奈ちゃん、木本花音ちゃんはいずれもSKEに残留のものの、それぞれ乃木坂、HKTとの兼任が発表されました。 正直なところ、兼任でほっとしました。 ゆりあちゃんの移籍を見て、これ各支店やチームの主力級を…

またまたぎそう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日のはてなを見た方なら分かりますが、また偽装ですwえー、昨日は9時頃に家に帰ってきました。で、今日はまあ荷物を受けとるとかそんなですね。 あ、ディラン先生のチケ来てたよ。 あとごがくゆう同窓会のDVDも!どちらも見…

しゅっぱつまえ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか さあさこれから一時間もしない間にバイトでござりまする。これが終われば実家に帰ります。何やら、チケやら、多分、ごがくゆう同窓会のDVDやら届いているようで非常に楽しみです。 早く実家に帰りたいけど、我慢我慢(笑) 今日の…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 凄いよい目覚め(笑)。 今日、明日とバイトでございます。今日はまだ気が楽なんですが明日は少々気が重いです。 結局、掃除やらなんやらを昨日はせずにだらりんちょしてたので今日はしたいなぁと。 あと出来たら明日スムーズに帰るため…

べっどのうえじゃかくめいなんておこせない

ハo´ 。`ル<こんにちはるか タイトルはオエイシスの名曲の一節です(笑)今日はずっと寝てましたな(ノ∀`) だからそう言うタイトルにしてみたんですが(笑) 実家に帰る準備はもう整いました。 なんで、あとはバイトして帰るだけですね。 この度は日〜金の予定…

れんらくまち

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこちらにいるのもあと最長で4日ですね。最長と言うのも、地元の大叔父(祖母の弟さん)が倒れたとの事なんです。 祖母ら姉妹はみんな80越えてますが、言うても一番若い大叔父ですら70を越えてるはずで、どうやら癌を二回も患った…

ひとのうち

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は昼間からひらぱーさんと一緒です(笑)。 ただいまは晩ごはんなう(笑)。 ファンタジーDXのDVD見てます。なんかね、すごい目がうるうるするんですけどなんででしょね(笑) 愛佳ちゃん居るからかな(笑)?

がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日のタイトルの偽装は昨日のこのブログを見られた方ならわかると思います。 そういう意味での偽装です(笑)。今日から金曜日までは暇な日です。 正確に言うと昨日から暇だったんですがwとりあえず、今日は学校に来てCDの取…

本能の赴くままに従ったハロプロソート

1位 工藤 遥 2位 宮本 佳林 3位 小田さくら 4位 生田衣梨奈 5位 道重さゆみ 6位 竹内 朱莉 7位 田村 芽実 8位 鞘師 里保 9位 石田亜佑美 10位 福田 花音 11位 譜久村 聖 12位 鈴木 香音 13位 徳永千奈美 14位 飯窪 春菜 15位 佐藤 優樹 16位 金澤 朋子 17位 …

ぎそう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべもマーライオンしてないよ(笑)ゆうべは会場推し→軽く飲みでした。なんとか茶さんとたこ焼食べたり、まあ大連番した何人かとご飯食べたり、酒飲んだり。 ささやかだけど楽しかったな。 まあ中入ればよかったとも思いました…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはマーライオンしてないよ(笑)昨日はハロコン→飲みでした。まあ僕は猫かぶってたのもあるし、あんまり話せなかったんですが、楽しかった。 みなさん、ホテルに泊まるのが羨ましかったですが、自宅に帰ってきました(笑)。今日は…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはマーライオンしてしまいました_| ̄|○自分は吐けない体質なんてたかをくくってましたけど、体は正直ですね(笑)。これからなんとか茶さんと難波に向かいます。とりあえず風呂入りたい(笑)。

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 雪ですね(笑)。 昨日は1日片付けと準備をしてました。だって、初めてなんとか茶さんが泊まりにくるんだもんw高まって高まって仕方ないです(笑)。 今日は昼はムーンライトさん、ひらぱーさんと飲み、なんとか茶さんが無事、こっちま…

ハロプロソート

1位 工藤 遥 2位 生田衣梨奈 3位 鞘師 里保 4位 佐藤 優樹 5位 小田さくら 6位 石田亜佑美 7位 譜久村 聖 8位 道重さゆみ 9位 飯窪 春菜 10位 鈴木 香音 11位 宮本 佳林 12位 竹内 朱莉 13位 田村 芽実 14位 鈴木 愛理 15位 福田 花音 16位 金澤 朋子 17位 …

だらだら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか さ、今日が終われば明日からは怒涛のごとくの祭りの日々なんですが、まだダラダラしております(ノ∀`)明日はなんとか茶さんが来るんだけどねw まだ何にもしてない(笑) 今日は最終の買い出しや掃除、あとはまた学校で作業?した…

がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか暇なので学校に来て動画見たりなんやかんやしてます。 まあ休みなので快適ですねw 人の目を気にせずPCいじれるしね。ゆうべは本当に天満で飲んできました。 串9本+アルコール3杯で2390円ですよ。 むっちゃコスパいいなあと…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 今日はバイトでした。 これで、土曜日のハロコンまで暇でござりますwまあ不思議なもんです。 今日のお相手は今までなら鬼門だったんですが、新たな鬼門の子が現れたために意外と楽に感じました。まー、こう言うときが怖いんですけど…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 今朝は間で三時間ぐらい目が覚めたために、まだ眠気が残ってます。 昨日はね、イベ→自宅→イベ→自宅みたいな事をしました(笑)。空き時間が約7時間あったので、往復約2時間ぐらいと言うことでね。 券自体はなんとか60番台後半を確保で…

在宅へ戻ると自分のできる範囲でする

SKE個別の日程が正式に発表になりました。関西は3/21と5/5だそうです。 まあ5/5はうちは普通に授業なんで助かりましたw 来年の授業日程がまだ発表されてないのにどうやって都合つけようと思ってましたからw と言うことで3月のバイトの心配もありますが、2…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは21時にはこっちに帰ってこれました。で、それからちゃっちゃと食料の買い出しをし、23時には床につきました。 おかげでこの手のイベにしては朝から並びに関わらず6時間近く寝れたよ(笑)今日はマネージャー様情報に寄ると娘。…

ゆきあるき

ハo´ 。`ル<こんにちはるか まだ地元です(笑) 明日のイベのために帰るかもまだ未定です(笑) いやー、雪、なめてましたね(笑) むっちゃふっとうやん(なぜか博多弁w) お陰さまで、足を濡らしながら歩いてます子どもの時はただ、テンション高まるだけだった…

些細な事ってすごい大切と思うんです

そう感じる、最近です。まあ以前と比べて知り合いが少し増えて、関わり方が変わったわけですが、あのね、そのここ数年で仲良くなった方がまあ本当、僕には勿体ないくらいの親切な人たちなんですよね。 僕は今まで他人に気を遣ってたつもりだけど、それは違う…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは母とカラオケ行ってきました。 なんか絶好調で最後まであんまり喉かすれなかった気がする(笑)。さてさて。 今日でうちの母方の祖母は85です。アラナイ(アラウンドナインティ)ですよ(笑) もう四捨五入すれば85歳。まあ頭が固い…

そろそろお出かけ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ハルちゃんもこんちこんばんはに飽きたのかもうこんばんはるかに戻してましたね(笑)。今日も特に予定もなくだらだらしております。 もうなんかここ最近は陰遁生活に近くなってますね(苦笑)。自分が本当、インドアだと自覚してま…