2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きせいちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今、帰省中です。朝の用事をすませて、昼をひらぱーさんとごはん食べて、今、帰ってます。 まあすごく眠いですわ(笑)。 帰ったらさっさと寝たいです。 さて、4/2ですが、全国握手会、急遽行き先決まりました。 行き先は大阪です…

2013年度も終わります

ひなフェス遠征から帰ってきました。疲れたw そして金むっちゃ使いましたw 今年度の総括として。 8月からはかなり無茶しました。それまでは結構、大人しくしてましたが、プツンと何かの糸が切れたのが8月ですね。それから行けるとこ、正確に言うと工藤推…

もどりちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ほぼ今日の用事は終わりました あとは闇の翼さんにグッズ渡すのと、それと見れたら娘。の合唱団的なものを見るくらい てか見たいんだけどね(笑)まあとりいぞきそんな感じですw

おわり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか コンサート、終わりました いやあ 長丁場だったwそして疲れました(ノ∀`)また明日もありますが、とりいそぎこれくらい(笑)。早く寝たいよw

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 起きました。 ちょうど予定通りです。このペースで行くと、一時間早く出れそうかなと言う感じです。ただし、あくまでもそれはご飯のことを考慮してなんで、実は言うと本当は10時大阪発なんで9時半最寄でも全然間に合うんですよね。 …

えんせいぜんや

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日のバイト終えてきました。 で、遠征前夜です(笑)。 昨日はハロ研の飲み行ってきましたよ。 楽しかったね。趣味の前では歳は関係ないなと改めて思いました。 彼らとも親交を深めていきたいと、そう思いましたね。で、その帰…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか まだ少し眠いです(笑) ゆうべは2時くらいに寝たからね(笑)。そしてパックをしてみたんだけど、妙にすべすべしてるし(笑)。 さて、今日はまゆゆ20歳の誕生日ですね。 20歳。僕がまゆゆ知ったときはたぶん14とかそんなとこだったと思い…

ちょいとたいちょうわるい?

ハo´ 。`ル<おはるか 今朝は三度寝ぐらいして今にいたります。なんと言うのか、また体調不良か微妙に熱っぽい感じもします。 昨日、PC教室でくしゃみしてた人がいたからなあ(苦笑)。まあ今日はどこにも出なくて良いし、1日のんびりしてようと思います。 …

成績

今日から成績開示だそうなので、学校で見てきました。無事、フル単でした。 自分自身、この結果にえっ?って思ったんだけどね(笑)。 なんせ、1つの科目のレポートは参考文献長く書きすぎて、規定行数満たせてなかったはずなのでね。 60点台、70点台ありまし…

がっこうへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 暇なんで学校行ってます(笑) 何をしにいくかと言うとぐCDの取り込みと成績確認です。たぶん、今日は用事らしい用事はこれくらいですからね(笑)あとはまあ今日は一日だらだらです\(^o^)/←

スキンケア

昨日、2L写真用のアルバム買うためにロフトに行ったのですが、そこで顔のパックを買いました。 僕は鼻の頭が毛穴がつまってるのが昔から気になってるんだけど、具体的な対処法が分からず、まったくケアしてこなかったんだよね(笑)。しかし、まあこの歳にな…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはなんか急に腹が痛くなりました(苦笑)。 つかここ数日なんでか毎日腹痛抱えてるんですけどね(苦笑)。 そうそう。 一昨日は握手会の後、つるちゃんと京橋のHUBで飲んでました。 初めて飲み放題にしたんですが、あっちの方がコス…

さんどねかましたよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 最近、きしょう以外のタイトルが(れ・ω・な)ちゃんみたいになってますね ハo´ 。`ル<じっちゃん、48現場からは足を洗うって言ってたのに…いやいや、ハルちゃん、昨日の感想を端的に言うともう満足した、なんだよ(笑)。 のんち…

タイプ別性格診断

ESTJ型:人生の管理者 ESTJ型はなんでも「あるがまま」に受け止め(S型)、客観的に解釈する(T型)。 さらに、EJ型なので、自分の判断を押し付けたがる。 魚が泳ぐのは当たり前なのと同じように、ESTJ型は生まれながら管理が得意である。(…

エゴグラム

マイミクさんの過去日記掘ってたら見つけたのでやってみました(笑)。 NOと言えないタイプ 優しい世話焼きタイプ 特徴 いつも何かしていないと、誰かを世話していないと気が済まない人です。 でもよく見てみると、実は自分がして欲しいことを他人に言えない…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは父と飲んできました。いやあ。 父もさすがに人間的に成熟したね(謎の上から目線w)まあ母だけじゃなく、僕・妹、子供2人とも離れることになって父なりに色々思うとこはあったんでしょうな。昔みたいに酔ったら同じことばかり…

たいちょうふりょう?

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は結局、一日腹痛でした。 で、今日もあまりしっくりこずごろごろしてます。 ただ、昨日が底のような気はしてますね。腹の痛みは大分、おさまり後は出しきるだけのような気はします。 熱っぽくはないのでね。ただ、軽い胃の不快感…

真夜中の煩悶

今日のガイダンスで聞いた事や、そして今日、帰りに一気に読んだ難民高校生----絶望社会を生き抜く「私たち」のリアル作者: 仁藤夢乃出版社/メーカー: 英治出版発売日: 2013/03/25メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (8件) を見るこの本…

当選結果

もう2日前ですが、娘。個別は2部以外当選しました なぜ、二部だけ外れたのか分からんwまあなんか前のシングルの時、帳尻合わせのようにひとつ落選することがあると言う話をtwitterで見たのでそれかもですね。 そしてAKBアルバム写メ会の再販やってました…

いどうちゅう

ハo´ 。`ル<おはるか ただいま、関西に向かってます。 何だかんだで今月三回目、8日ぶりの関西です。 で、今日も日帰りなのです。しかし腹が痛い(笑)!はやくトイレに行きたい(泣)。

これからいろいろ

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべは母と動画見てました(笑)。 娘。コンの予習でね(笑)。今日は色々出掛ける予定です。あ、SKEのシングル来ましたよ! のんちゃんのんちゃん。 明明後日が楽しみですo┤*´Д`*├o

のんびり

ハo´ 。`ル<こんにちはるかここ数日はずっと夜はDVD見てました(笑)。もうさすがに買うDVDも見るDVDもなくなったので、今日は多分、のんびりでしょうね。 さて。 娘。個別握手、一次は今日で締め切りましたが、この前と同じく通常AB二枚ずつで各部に申し込…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかよく寝ました(笑)。 本当はゆうべは夜に運動するつもりだったんだけど、すっかり寝ちゃった(苦笑)。まあ2日間、5時間、6時間睡眠だったから疲れてたんでしょうね。 昨日は図書館で洋楽アルバム借りてきました。 何を借りたかと言う…

きたく

ハo´ 。`ル<こんにちはるかちょいちょいとハローのDVD探しに出掛けてきました。まあなかったんですけどね(笑)。 んで、帰りに菊池亜希子ムック マッシュ vol.5 (小学館セレクトムック)作者: 菊池亜希子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/03/12メディア:…

で、流れで余計なこともいってみるけど

で、ついでに。 そんな僕がヲタしてて一番辛かった時期って間違いなくプラチナ期だなと、そう思いますぼくのたわごと約1年半経ってますが、この日の最初の記事と今の気持ちにそんなに変化ありません。つーか、自分だけかなと思いつつ、プラチナ遺族のつるち…

映像ザ・モーニング娘。3期〜レインボー7

のDVDを今日は立て続けに見てました。いやあ濃かったですね(笑)。 自分的にはロックヲタの変なプライドからリアルタイムではまともに評価出来なかった時期だけど、今聞いてみると本当に曲がキラキラしてる。 ひょっこりひょうたん島は底抜けに明るくて元気良…

まあ1つの試金石ではあるよね

チェキとか個別とか(笑)。今の自分の状況を考えると認知はされていないだろうなっていうのは分かる。で、それがある意味では気楽である。 だってさ、認知を突き詰めるとそれだけ通いつめなきゃ行けないわけじゃん?で、されたらされたで心情的に通うことにな…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべ地震がありましたね。 こちらはそんなに大きなゆれじゃなかったですが、割りと長く続く揺れで、何度か机の下に隠れようかと思ったくらいです。 ついつい大きめの地震が来ると南海トラフかと思ってしまいます。しかも愛媛県沖な…

冷めてる部分は冷めててもいいんじゃないかなと

ふと今、思いました(笑)。いや、いろんな事に対してです(笑)。 何をしたくて大学に入ったのか とか 色んな事に対してどう言う気持ちを持ってるか、とか そんなことを考えると時々頭がこんがらがります。 しかも答えは分かってて、あえて別方向に進んじゃうこ…

またねるよ

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべのつぶやきに関して一部撤回しますw やはりばあちゃんにはずっとツッコミ役を演じた方が良さげだなと(笑)まあ部分部分は頭固いからね。 それをどこで止める役割はしなきゃ、だなと。 だって、歳を考えずに無茶(気になることが…