2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべは一昨日、買い物に行った友人がうちに来て、ご飯食べていきました(笑)。 酒飲まされたけど、大して酔わなかったお\(^o^)/しかしその友人が帰ってからちょいと酔いが回り出して、帰りにチューハイ買って…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべはあれからそのお見舞いの品を買って、一緒に選んだ友人とご飯食べました。今日はその友人がうちに来ますw なんで朝〜昼はざーっと片付けですね(笑)。 あ、昨日のしゃべくり見ました。 まあ色々意見はある…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか これから近くのショッピングモールまで出掛けてきます。 明後日、人のお見舞いに出掛けるので、そのお見舞いに持っていくものを見に行ってくるのです。15分で行ける距離ですが、今日は天気悪い予報でしょ? なの…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか さきほどピチカートさんを送ってきました。 昨日はオリックス劇場でピチカートさんと合流後、なんばのHUBに移動して飲んできました(笑)。時間が遅かったのと僕が腹痛かったのもあり、あんまり飲めませんでしたが…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ただ今、関西に戻ってます(笑)。 今日はピチカートさんと飲み、31日に学校の友達に会うので、あちらに滞在します。ピチカートさんは知り合って五年半で初の飲みですよw楽しみだなぁ。 そして今日は玲奈ちゃんの誕生日…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 今日も睡眠時間は4時間半ぐらい。 まあ1日だらだらしました(笑)。ここ2年は受験、さらにそれまで5年間は(バイトとは言え)働いてたから、(一応)世間的に認められた休みがあるなんてなんか不思議な感じです。 まあ振…

モベキマスソート

久しぶりにやってみました。1位 工藤 遥 2位 佐藤 優樹 3位 生田衣梨奈 4位 鞘師 里保 5位 譜久村 聖 6位 道重さゆみ 7位 福田 花音 8位 石田亜佑美 9位 鈴木 香音 10位 鈴木 愛理 11位 飯窪 春菜 12位 竹内 朱莉 13位 熊井友理奈 14位 中島 早貴 15位 小田…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべは20時くらいに岡山に着いて、うちに帰ってからご飯食べて飲んでました\(^o^)/ で、今日は今日で祖母と母とご飯食べに行って、カラオケ行って来て、寝て今、むくりしました。 ぶっちゃけすげー暇なんです…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはなかなか寝付けなかったけど、2時くらいに寝て今、起きました。一応、4時間半は睡眠時間確保したのでなんとかなるか…。 今日はテストが終わってからが忙しいです。 でもテストも良い点取りたい。今日で全部終…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 結局、睡眠時間を動かすとかして、合計16時間は勉強してたと思う。 でも、まったく自信ないです。 部分的に覚えたってだけだもん。 でも、単位は欲しい。 絶対にほしい。 僕は小テストが悲惨だったんで、七割が勝…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか ただいま中国語の一夜漬けならぬ1日漬けをやっております。 現在、2課であと3課。何気にハードです(ノ∀`)まあ明日はテストは最後だから実質もう半日あるんだけどね(苦笑) 単位落としたくないから頑張ります(…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日も今日とてだらだらしております。 昨日は実習は何事もなく終わりましたが、行きで全く逆の路線乗ったりと焦りました(笑) まああと休みは2日あるんですがね。 本当家と試験勉強の相性悪すぎwまあでも頑張り…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 今日はこれから資格の実習です。結局、昨日は範囲の半分にしか目を通してないです(苦笑) やっぱ、無理してでも勉強道具持ってHUBへ行っとくんだったな、と←(無理になってない何気に今日の実習先、集合場所って全部初め…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか だらだらしてます(笑) 昨日はチケ買いに大阪まで出て、その流れで通天閣に寄ったりしたのですが、その反動って訳でないですが、今日は寝てばかりです(笑) やっぱ家はダメだね(笑) これから買い物に行って明日の資…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 今日もテストでござります。 こっから徐々に難易度が上がってくるんですよねwあと1日1教科のペースなんですが、ドラクエで言うバラモス的なやつばっかりです 家でる前にプリントに目を通したけど殆ど頭に入らなかっ…

きしょうのわけない

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日もテスト受けてきました。 今日はいずれも論述。まぁ、結構書きまくったからたぶん、単位は取れてると思う!← 体調はもう完全に戻りました。 で、今日もネカフェで勉強しておりますいや、今日は図書館で勉強…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか なんとか体調は戻ってきたかな。結局、昨日はさらっとテスト範囲に目を通しただけでした。 寝る前まで腹の調子が悪くてそれどころじゃなかった。まあ仕方ないよね(苦笑) なんで、テストは今日、ほぼぶっつけです\(^o^)…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか もちろん、今起きたわけではありません(笑)が、今、家を出ました。今日は朝から体調がしっくり来ずにさっきまで家でダラダラしておりました。 明日はテストだしそれじゃあダメと思い、出掛けたと言うことです(笑)…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか あれからなんとかレポートは終わったものの、昨日は体調がしっくり来ずに夕方からは休んでました。 今日もなんか汗がむちゃくちゃ出てますわ(苦笑)痰が出だしたので、もう治りかけなんでしょうけどね。 今日はう…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただいま、学校で課題やってます。昨日はあれから℃イベ見に行って、それから同じくイベに来てたムーンライト大阪さんとひらぱ〜さんと飲んで食ってました(笑)。 んで、それからネカフェに行ったものの、眠すぎて…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ようやくレポート終わったよ\(^o^)/これから学校に出しに行ってきます。 いやあ、昨日は結局、ネカフェに行ったんですけど、2時間はFacebookしてて、3時間は寝てました(ノ∀`)で、帰ってから1時間はやったけ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか ただいまご飯を終えて今日もこれからネカフェに向かおうと思ってます。 レポートはあと1枚なんでたぶん、すぐ書ける(笑)。で、明日には最後のレポートも出来そうかな。 昨日はゼミの最後の日でお食事会をしまし…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はあれからネカフェに行って課題読んでましたで、ほぼ一泊(ノ∀`) 暑いからどうせ家では集中できないし、ダラダラすると考えての行動です。 まあ成功したようなそうでもないような(笑) さあさ。 今日は朝から夕方ま…

もう寝ようと

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も1日終わりました。結局、昨日は微熱もありました。 多分風邪らしいです。 で、今日もあんまりしっくりこなくて、なんとか1日乗り切ったけど今、うだっています(笑) 今日はおとなしく早く寝ようかな。ここ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ただいま学校へ向かってます(笑) ゆうべは3時寝です(ノ∀`)ほぼ11時間、レポ作成とテスト勉強してました(笑) で、朝起きたら喉が痛くていままで準備に時間かかってた\(^o^)/ゆうべはかなり長い時間喫煙席側にすわっ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今、風呂から出ました。 これから牛乳買ったらネカフェで英語のレポート仕上げてきます。 予定より1日遅れてるけどまあ今日は予備日だし、12日提出の課題はひとつ仕上げたんで無問題。 さあさ。 あと30行なんで…

ただいま

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか なんか、はてなが不調みたいねえーただいま、レポート書いてます。 すでになんだかんだで3時間は無駄にしてます(ノ∀`) あ、ただねー、熱中症一歩手前だったのか、なんかごはん食ってるとき頭痛かった。まあノー…

これより

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は早く起きたんですけど、だらだらしてました(ノ∀`) これから英語のレポート仕上げるためにネカフェにこもります(笑) 実は昨日はただ参考資料読むだけなんでHUBで勉強してたんですけど意外と高くついた(苦笑…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 今日は11時寝の7時起き。レポートはなんとか書き上げました。が、それで疲れて起きてから外国語のテスト勉強やろうと思いましたがぐっすり眠ってました(ノ∀`) なんで家に帰る時間を返上して図書館で頑張ります で、終…

後追い日記(笑)

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか なん3日だけ飛ばしてたみたいなんで追記を(笑) えー、今日は2時間目からとありのんびりしてました(笑)。今日はねー、ゼミの発表、他のグループの人たちのに感動したものです。 んでね、後はレポート書いてまし…