2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうかしょがいどとかもろもろ

701改訂版高等学校新編数学B出版社/メーカー: 学習ブックス発売日: 1999/02メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る679改訂版新編数学II出版社/メーカー: 学習ブックス発売日: 1999/02メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含…

えりぽんBDT

おわたー。あっちゃさんよりおくりものとうちゃーく。 この前の座間に行かれてた時、コソーリえりぽんBDTの代購をお願いしてました(ノ∀`)wwwいやぁ、先々週ユー娘。でソロDVDのダイジェストCMを見て以来、えりぽんがかなり気になってるんですよwもち…

起床

9 ‘_ゝ‘)ノシ<おはー← ゆうべは祖母と喧嘩して1日潰した(苦笑)。予備校の授業も来週で前期最後だよ。 1日も休まず行ったけど、成長した感が全くねぇなぁ(苦笑)。川=`┴´)<全然できてないよね。ちゃんと練習してきたん?(も)<す、すみません夏講取れない…

起床

川=´┴`)ノシ<おはーちょっと気分転換で早めに登校中。なんか水飲んでも飲んでもまだ喉乾くや(苦笑)。そうそう。 昨日のポケモーツアー日記でえりぽんが自分の買ったうちわを並べてるってのをついったーで見て日記見てきたんですけど、福岡弁えりぽんがむっ…

片思いの終わりに

えりりんの名曲です!(何wAKBの子がブログで取り上げてたのをマイミクの方のボイスで知って、懐かしくなって今よく聞いてる。 愛佳ちゃん初凱旋の印象的な思い出の一つはこれを初めて聞いたこと。 アルバムの中にこんな良い曲あるんだって感動したもんです…

起床

川=´┴`)ノシ<おはーむっちゃいいてんき!今日は9時までの日。 しかし仕事着持ってき忘れちまったぜHAHAHA←定時に間に合いますようにw

らすとえふえむ

の上半期再生TOP20(6/28現在)1 モーニング娘。- まじですかスカ! 2782 BUMP OF CHICKEN - 66号線 2193 BUMP OF CHICKEN - HAPPY 1674 モーニング娘。 - 涙ッチ 1285 モーニング娘。 - 泣いちゃうかも 1126 BUMP OF CHICKEN - メーデー 1107 BUMP OF CHICKEN…

寝る

今日もおわりー。途中、雑念がマックスでやばい感じになったけど、なんとか吐き出して持ちこたえたお。とりあえずもうねるー。 あ、雨降ったと思ったら止んだw

うらしまたろうじょうたい

おわりー。なんか知らない間に数学1A2Bの範囲はガラリと変わってるらしい。僕らの時の数Aの範囲だった数列や式と証明の恒等式は今は数Bの範囲になってるんだそうな。春に中学数学再勉強してた時、習ってないはずの相似かなんかの中点連結定理が中3で…

起床

川=´┴`)ノシ<おはーよく寝たけど微妙にしっくり来ない月曜の朝だにゃー。昨日から数Aの式と証明始めてみたんだけど、何気に数1より数Aの方が面倒くさいのね(苦笑)。方べきとか比にkを立てて計算するやつとかもこっちみたいだし、どうりで授業の半分は…

おひるごはん

母のおごりで幸町のcafe moniなう!

起床

おはー三角比やってたけど証明問題分からなくて投げて寝たー← とゆーことで今日もも少ししたら勉強開始しまっする。

終わり

今日も78点で落ちた(ノ∀`)www今日は初めての問題なんで難しかった(;´ω`)ゞ しゃーないけど、また来週。 早く帰りたいー。

起床

川=´┴`)ノシ<おーはーほんまいいてんき。これから効果測定受けに行ってきますお。 今日は合格できますように!

むくり

目が覚めたwバイトの相方のじい様の機嫌、よくなってて安心した。 そういや、愛ちゃん卒コン当選祭みたいだね。 友達はみんな当選してるみたいで、何より。僕はどうしようかなぁー。 卒コンは行けないけど、岸和田昼に入れたら行こうかなって考えてる。大阪…

起床

川=´┴`)ノシ<おはーいい天気だぁ。 今日行けば明日教習所に行けると思うとテンション上がる。朝のきっかちゃんのメールの朝顔、今日むっちゃ伸びてたねw 何気に成長が気になってるっぽいな僕もwさぁて今日は余裕で間に合うっぽいペースだ。 今日も単語テ…

寝る

はいはい。 もう3時ですね←明日睡眠不足でイライラするのが想像できて今からムカついてきた\(^o^)/←もう数学の証明問題が出来なかったのでこれは先生に丸投げしよう←←←とりあえず寝るます←おやすむ

起床

川=´┴`)ノシ<おはーマジ夏すぎる(;´д`)今日はバイトの日。 話しやすい先輩の日なんで今日は楽しみですw今日も授業遅刻しそうだなw

きたく

しゅーりょー。古文の宿題プリントが大阪市大の問題で噴いたw 最後のハイレベル英語で習った言葉がむちゃ格好良かった(><)川=´┴`)つIt doesn't matter to me what you were. It matters to me what you are. Above all what is much more important is w…

起床

川=´┴`)ノシ<やっほー昨日は早々に寝ちまったんでちゃっちゃと予習やって登校なう! 今日から半袖出した。 腕の毛が濃いのを気にしてる(w)で、長袖でかなり粘ってたんだけど、やっぱ半袖楽でいいわー(*´∀`) 今日も5時まで頑張るおー。

おわり

結局遅刻しました(ノ∀`)今日の現社が青年期だったんだけど、マズローの欲求なんちゃらってのが出てきたとき苦笑いしちゃった。自己啓発本にハマってた時、加藤諦三さんの本でこの名前よく見たんですよね(苦笑)。 まぁ、今だから笑えるけど、自分をとことん…

起床

おはー色々入れすぎてカバンがパンパン(ノ∀`)どう考えても遅刻しそうだにゃあw

おわり

つかれたー英文法と現社にむっちゃ時間取られたおもう3時来るし(;´д`)とりあえず寝るー。 おやすむ

はろー

川=´┴`)ノシ<はろーはろーはうろー(何w今日もおわったー。携帯持って行き忘れて昼休みが超暇だった(ノ∀`)ちいと休んで宿題に取りかかるうぃる

かくめいがんねん

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 7人 クリック: 99回この商品を含むブログ (35件) を見るおかあはんがブックオフで安かったので買っ…

ひと休み

川=´┴`)ノシ<おはー 勉強が一段落したのでこれから休憩タイムでっす。おぼろげながら三角比の基本は分かってきた。 正弦定理の入口の問題が分からなかったので、まぁ、ここは明日先生に質問とゆーことでwこれから図書館と街に行ってこようと思う。雨、降…

んにゃ

もう10時(*´ω`*)(特に顔文字に意味はないw) 帰りに担任に夏期講習の事色々聞いてきた。やっぱびっちり取らないかんのかなと思ってたけど、別にそうじゃなくても良いとか。 取りすぎて挫折感を味わうくらいなら、ほどほどでも良いんですと。 しかし、ハイレ…

かえり

87点で不合格だったー\(^o^)/←まあ先週が72点だったので上々でしょうか(笑)。まぁ、もうこれで全パターン1周したので近い内には合格できるはず(笑)8月までになんとかなるかも、かも、かも、かもー♪←とゆーことで今度は予備校にゴー

起床

川=´┴`)ノシ<おはー今日はこれから教習所でーす。 本当は夏休みになってからまとめて行くつもりだったんですけど、仮免の期限が8月末までなんですって。ふぉんで、今のうちに合格した方がよいっちゅー事でごじゃります。 じゃあテストがんばるお

おは

川=´┴`)ノシ<おはーはれたー←今日も予備校→バイトのフルコースでござーます。昨日から急にこれにハマってますw急にRYOくんのラップの部分を聴きたくなってw やー、心の壁作って、本音隠して距離作ってるのは自分自身だーって気づくことが最近多いわけで…