ぞうりょう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


昨日は1時ぐらいに寝たのもあり、今日は遅起きでした。
で、朝、無駄に買いまくってた今日の料理をこっちに送って、それから病院へ。

今日も頓服なしで、その後、新幹線、昼食としました。


しかし、まあ、多少、首が突っ張る感じがね、ありましたね(笑)。

それ以外は特に普通です。

後は今日からジェイゾロフトが増量となりました。

パニック障害は最高100で治療するもんだと思ってたけど、経過がよければ75で打ち止めらしいです。


雑感としては、まあ、ちいと今、胸がムカムカするくらいですかね?
あとはとくにないですかね。

先生に色々聞いてきたんですが、強迫神経症は死にたいとかそう言う言葉が浮かぶってよりもっと病的みたいですね。
手を40回くらい洗ったりとかね。


あ、そうそう、今日は久しぶりにバイト先も行ったんですよね。
なんかしょーもない話、うちのことだとか、ヲタ話とかをしてきて一時間くらいいましたねぇ(笑)。

まあ、また復帰する旨は伝えました。

まあ、そんな感じですかね。

今日までは体調よかったですが、ここからどうなるか、ですからね。


とにかく一歩一歩です。