2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もおやすみです。今日は母とビアガーデンだったりなんだったりに行ってきます。世間はゴールデンウィークですね。今日ぐらいは満喫出来たらな(笑)。

きょうとに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はおやすみ。今日は京都で娘。コン見てきます。これがこの春最初で最後の娘。コンです。そのあとは梅田で母と合流です。天気崩れなければいいな。

がっこう

ハo´ 。`ル<おはるか今日は2時間目だけです。終わり次第、母と学校でご飯の予定(笑)。で、久しぶりにひらぱーさんとも会う予定なんですよねえ。んで、チケットも発券しないとです。やること色々(笑)。

おやすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日はおやすみです。今日は三宮に行って飲んでくる予定(笑)。楽しみ楽しみ。

あさだけ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は朝だけの登校の日です。天気よくないですね。でも、天気がこのままある程度もてば散髪に行きたいなあとは思ってるんですけどね。さてさて。 どうなるだろ。

きょうもがっこう

ハo´ 。`ル<おはるか今日は朝体調が良くなくて、これから学校です。とは言え、本当は4時間目からなんですが、作業があるので早めに登校してます。今日が終われば今週もあとは楽な感じ。とりあえずやること済ませよう。

がっこう

ハo´ 。`ル<おはるか週が明けました。今日ものんびり学校へ向かっております。今日は長丁場かつ間に歯医者行ったりとかなんですよね。歯医者はなんもないことを祈りましょう。

おやすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日もお休みです。今日は今のところ予定なしです。どうしましょうかね(笑)。

おおさかへ

ハo´ 。`ル<おはるか今日はお休みです。今日はコンサートには行きませんがツーショットで、大阪に行ってきます。そのあとはごはんごはん。

がっこう

ハo´ 。`ル<おはるか今日は学校です。一時間だけですが、やることがあって帰るのは遅くなりそう。早く終わればいいなあ。

おやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかただいまおでかけちゅうです。今日は住道でラーメン食べる予定です。たのしみたのしみ。

きょうもがっこうへ

ハo´ 。`ル<おはるか今日はこれから学校です。 朝一時間目だけで、終わり次第健康診断です。とりあえずはそれで終わり。今日は寒いですね。こんな気候が続いてくれたらいいんだけどなあ。

もうすこしでがっこうへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は朝をサボって昼からです←もう少ししたら教科書買うので出かけるところです。今日は関東では暑いらしいですね。 こっちではそうでなければ良いな。

がっこうへ

ハo´ 。`ル<おはるか今日からまた新しい一週間です。今日は朝からなんで一番面倒な日(笑)。今日は雨みたいですね。あんまり降らなきゃいいなあ。

おやすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日はお休みです。特にすることはまあ考えてないのでどうしようかな、と。ちょっと眠たいのでしっかり寝ようかな。

じっかからまたもどる

ハo´ 。`ル<おはるか昨日うちに帰ってから実家に帰ってました。母と僕の荷物を取りにね。で、今から関西に戻るところです。 北朝鮮情勢が緊迫してますね。何ともなければいいんだけど。

きょうでいったん

ハo´ 。`ル<おはるか今日は二時間目のみです。今日行けば今週は終わりです。メール送るとこに送らないとなんで、帰ってからしよう(ノ∀`)

おやすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日はお休みです。今日は銀行行って街に出る予定です。ちなみに少し眠いかなあ(笑)。

あたまいたかった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は朝1だけだったのですが、頭痛くて休みました。まあ、出席とるやつだからでなきゃいけなかったんですが(ノ∀`)しかしよく寝たおかげで頭痛はなんとか治りました。明日は休み。どうしようかなあ。

いってかえって

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は朝1と昼です。今日が終われば後は朝1だけとかそんな感じなんですよね。そして明後日は休み(笑)。とりあえずもうちょっと頑張ろう。

しゅうあけ

ハo´ 。`ル<おはるか週が明けました。今日は一週間でもっともまあ、面倒な日です(笑)。間で病院に行こうと思ってるけど行けるかなあ?三時間ですからねえ。とりあえずは早く授業終わってほしいな(笑)。 今週が一回目だしね。

きょうもやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もお休みです。今日は梅田で買い物。早速阪急の特急に乗ってます。昨日は長丁場だったけど、疲れはなんとか取れたかなあ。今日ものんびりします。

やすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はお休みです。夕方からBRADIOのライブですが、まだ家でのんびりしてます。授業はこの週末が天国で週頭が地獄なので、それに早くなれたい(ノ∀`)そんな感じです。

がっこう

ハo´ 。`ル<おはるか今日から学校です。今日は1時間で、週明けが結構大変な感じなんですよね(ノ∀`)今日は早く終わればいいなあ。

ひらかたへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日から関西です。今日は枚方の大叔父のお見舞いに行ってきます。ちょっと眠いなあ(ノ∀`)

ねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか一応、今日はヒャロ研の花見があるらしく、今日行こうかどうしようかってところです。ですが、まだ今日受けとる荷物が来てないんですよね(苦笑)。それ次第なところはあります。しかしまあ、眠い(ノ∀`)

いろいろ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はちょこちょこ出掛ける感じです。まずは区役所へ。 で、終わったらちょっと一呼吸置いて街へ出ようかなと。しかし眠いなあ(笑)。帰ったら寝ようかしら(笑)。

だらだら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は一日休みみたいな感じです。昼に母とご飯食べてから僕はだらだら(ノ∀`)暇だなあ(笑)。

きょうもまちへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日行った牛角がちょっと、うーん、だったのでまた街に出て飲みに行く予定です(笑)。ただ、まだ開店時間でもないので早いかなあ。

しがつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は近所のレストランでご飯。で、これから街に行こうかどうしようかってところです。母の職場に持っていくお菓子買うために、ね。ついでにいい酒見つけられたらいいな(笑)。