2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく

派遣の仕事がはいったー!とゆーことで契約に行ってきます!

起床

おはようございます(つω`)なんか今、「我に七難八苦を与えたまえ」的な心境だ(´ω`)。今日は給料取りにいって、ハロワでバイト探してくるつもり。なんか今はむっちゃ努力したい。にんにん。そろそろおっきしよう。

突破する言葉

今日も今日とてあれこれ借りてきたヽ( ´ー`)ノ 突破する言葉作者: 西谷昇二出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2009/04/21メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る前に読んだのは2年前の9月。自分を見失ってた時、西谷先生の熱…

起床

おはようございます(=゜ω゜)ノ結局4時まで寝れなかったんで眠いです(ノ∀`)www今日は何も考えんとあそぶぞー。 とりあえずこれから図書館。

寝る

今日も1日が終わりました(ガキさん的w)今日は勉強を早めにしたお陰で以後が楽チンだった(*´∀`)結構時間的に余裕もあったので近々夜バイト探してみようかなと思います(`・ω・´)。とりあえずねーるー。 おやすむ。

起床

おはようございます(´ω`)今日は何もなす。勉強と運動の時間を昼夜入れかえてみようかな…。とりあえずそろそろおっき。

ばんごはん

しばらくあげてませんが、最近はおかあはんが作ってます(ノ∀`)写真は昨日の 肉じゃが、ほうれん草、えのきのしょうがあえ(?) おかあはんの方が盛り付けも味付けもうまいですw ほんまあやかりたいものです(´ω`)

おーわり

おーわたお。 今日も交差点曲がるのとか上手く行かんかった(ノ∀`)www もう学科の方は来週には効果測定出来そう(´ω`) ゆっくりのつもりだけど、前回より早いかも。 さてかえるかえるー。

起床

おはようございます(つω`)今日も教習所。 学科と技能1時間ずつ。間が空きすぎてて暇なんだけどどうしよう(ノ∀`)

ハルジオン

おーわたお。今日はサクッと終了。久しぶりにこれを聞きたくなって図書館で「jupiter」を借りてきた。今、自分の夢を追おうとしてる自分にはこの歌詞が胸に突き刺さります。ちょっと前までの自分は2番の歌詞のまんまだったかもしれないなぁ。

起きる

おはようございます(=゚ω゚)ノ8時間近く寝れたんですっきリンリン。 今日も教習所。学科1時間だけなんで、終わったら図書館でも行ってみようかにゃー。 にんにん。とりあえず、活動かいしっ!

寝る。

今日もつかれたー。やっぱ技能やった事ある程度忘れてましたわ(ノ∀`)wwwエンジンのかけ方とか軽くテンパったしwでも、前回聞けなかったり教えてくれなかったところも今度の先生は丁寧に教えてくれるんでむっちゃ助かる。座席の位置のやり方とか今回初め…

起床

おはようございますm(__)m今日もこれから教習所ー。今日は3時間(ノ∀`)ねーむーいー

とーろくかい

おわったおー。希望してた今週末の単発バイトは締め切ってたけど、これから斡旋してもらうために登録しに行ってきました。今日はざっと説明聞いて、簡単な応答ぐらい。物腰柔らかい、感じの良い担当の方でした。多くはないけど、ビラ配りとか試験監督とかみ…

終わり

おーわたお。もう路上の事しか頭にないなー。 ビデオも復習感覚。減点になりそうなところをメモってる感じ。 今日はこれから派遣の登録会に行ってきます。 東京&神戸遠征で出た赤の補てん(ノ∀`)www

起床

はい結局レポ書けずwおはようございますm(__)mゆうべはばあちゃんがすごいつらがってたので話を聞いてて、遅くなったんで即寝ましたー(ノ∀`)w 今日も教習所あるお(´ω`) 帰ったら単発バイトの応募しようかの。にんにん。

終わり

教習所おわーりましたお。今日は模擬だけだったんだけど一度やってる分だけちょっと余裕だった(ノ∀`)指導員の先生とも初対面だったんですが、こっちの都合も聞いてくれそうな先生で安心した。今度はちゃんとクリア出来そうな気がする。とりあえず帰るバスな…

起床

おはようございます(=゚ω゚)ノゆうべは殆ど寝落ちしちゃったwちょっと自分の事で色々煮詰まって、ワインで誤魔化すぐらいだったんだけど、寝たらすっきりしてました。どんなに悩んだって朝日は上るね、うん。さて。 そろそろおっきします。今回はハロコンレポ…

ももクロイベ

ただいま三宮!ももクロイベ、楽しかった。 スカートがチラチラめくれるフリが多くてむっちゃ背徳感を覚えたんだけど、テンションは高かったねー。フリが大きくてアクロバットもあってかなり激しかった。生怪盗少女良かった! あとミライボウルもカッコ良か…

起床

おはようございます(=゜ω゜)ノ今日はハロコンとももいろクローバーのインストアイベに行ってきます! 金ないから回避しようと思ったけど、なんとか目処はたちそうなんで(笑)。そろそろきっがえるぜー。

1年

教習所、むっちゃ緊張したお(´;ω;`)。なんか前の先生辞めてて、別の人になったよ。確か優しげな先生だった気がするんだけど、なんか陰険じいさんのような予感も…←さてさて。 今日でここ開設1年ですヽ( ´ー`)ノ最初の頃は無理して殼破ろうとしてたのでもう…

起床

おはようございます(;´Д`)← もう教習所むっちゃ気が重い!www 気が重くて仕方ないけど、自分で決めた事だからちゃんと行きます(´;ω;`)←今度はウマの合う先生とあたればいいなー(遠い目)。

ばんごはん

今日はカツ丼 キュウリの酢の物 高野豆腐盛り付け汚いw 初めてだけど作るのは簡単だった〜

教習所

ちょっと一段落( ´ω`)今日は1日ダラダラしちゃったなぁ。 明日から教習所、行き直すことにしました。 やっぱり普通免許ないと厳しいので(苦笑)。もう車への恐怖感しかないのでむっちゃテンション低いけど、4月までに取れれば良いぐらいの気持ちでいきます…

絞り込み

そうそう。 頼んだ入学案内が全部きました。難関国公立から中堅私立まで関東、関西まで色々集めたんだけど、ひとまずは関西方面に絞ろうと思ってます。具体的には、大阪市立、広島、立命館、同志社、龍谷、佛教の6つ。 まずはお金の事。 次に帰省の事を考え…

5年前。

おはようございます( ´ω`)ノシ日記送信するつもりが寝落ちしちゃった(笑)。 twitterにも書いたんだけど、昨日掃除してたら5年前の日記が出てきて非常にいたたまれない気持ちになりました(苦笑)。もう本当、遊んでばっかりで、少しは働けよって言うそんな内…

ばんごはん

今日はいりどり 水菜とシーチキンのサラダ 大根のそぼろ煮 そぼろ煮、作り方忘れてたんでテキトーですw いりどりはちょっと薄かったし、炒めすぎた(苦笑)。 水菜のサラダ、簡単でおいしかったよー>おね→ちゃん

おはよう

ございますm(__)m今日も絶賛ばあちゃんと喧嘩ヽ( ´ー`)ノ←うん。 まぁでも、もう落ち着いたので無問題← 今日は出る用事がないから暇だお( ´ω`) とりあえず家事やりまーす

おはよう

ございます!今日ものんびり家事やってますw今日はこれから市役所と図書館に行ってくるのさー これの元ネタの「七つの大罪」が気になってw悪魔の事典とか借りてきまするにんにん(笑)。

HAPPY BIRTHDAY

To 宇多田ヒカルさん!28歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)/読んでる本や聞いてる音楽などいつも参考にさせてもらってます!宇多田さんの曲大好きですよー!大好きぃ(人´∀`*)