2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

おはようございます! 今日は朝から就活?と言うか事業所の見学です。 朝起きられるかなと思いましたが余裕でした(笑)。 もう運動も済ませました。 あとはレンタカー借りに行くのみです。 緊張しますが、頑張ります!

暑い

こんにちは! 気を抜くとついつい更新忘れがちです(苦笑)。 昨日まで3日連続外出してまして今日も外出です(笑)。 今日は散髪。 ついでに図書館も寄ります。 今日は帰ったらゆっくりしよう。 明日も外出ですからね(苦笑)。

眠い

こんばんは! 今日も1日読書でした。 本当は返しに行くつもりでしたが、行ってたらあとが色々遅れそうだったので今日は見送りました。 その代わりに昼はガスト、合間でカフェ、晩は大阪王将と外食尽くしでした(笑)。 おかげで年間100冊は達成しました。 99日…

今日は1日おやすみ

こんばんは! 今日は久々に1日近所しか出ず読書してました。 1日で9冊読んだりしましたね(笑)。 あとはお盆なので送り火をしました。 今年は精霊送りがないので松明は燃えるゴミに捨てます。 しかし、暑い日が続きますね。 日々の運動してなかったらもたなか…

今日も運動した

こんにちは! 今日は朝はウォーキング、昼はプールとしっかり運動してきました。 今週は昨日のハローワークに始まり割と出ずっぱり。 明日は予備日ですが、明後日はまた街のハローワークに行きます。 休肝日も出来ていい感じですね。 あとはゆっくり読書しま…

眠い

おはようございます! 昨日はすごく眠たくて9時前には寝てしまいました。 で、起きたのは5時前。 しっかり眠れているはずなのにまだ眠いです。 今日はハローワークに行ってきます。 午前にやること済ませてあとはしっかり休みます。

今日も運動

こんにちは! 今日は朝にウォーキング、さっきは水泳をしてきました。 しっかり体動かしたからかちょっと心地よい疲れ(笑)。 運動がルーティンになりしばらく経ちますがもう日常として定着してます。 次は水曜日にジムも行ってみようかな。 ひとまず今日の疲…