2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい

こんばんは! 今日もあんまり眠れてなくて眠い! ですが、ブログの投稿など色々やってます。 眠い以外の体調は戻ってきたかなあ。 とりあえず寝れるようやることやったら横になろう(笑)。

とりあえず

こんばんは! 定期的な病院に行ったりして帰ってのんびりしてます。 昨日、夜に体調崩しましてその検査もしたのですが、なんとか問題ありませんでした。 一応、一安心です。 今日は寝不足なので今晩こそ眠れるのを祈ってます(笑)。

再び体調不良気味

おはようございます! また更新があいちゃいました(苦笑)。 ちょいとまた体調不良で寝込んでました(苦笑)。 持病の逆流性食道炎が最近、強く出てるのとあと下痢気味でして(苦笑)。 こうなればおさまるしか待つしかないですからね。 ただ、ネットを見る気力は…

相変わらず早起き

おはようございます! 昨日は夕方に1時間寝たのでその影響もあってか、早起きです(笑)。 そのおかげか1日のサイクルがまあ早いですね。 と、試験も終わり、時間もできたのでここもそうですが、ブログも動かしたりしています。 もう少し忙しくしたいなとも思…

ちょい眠い

おはようございます! 昨日は23:30に寝て5:30まで寝たのですが、かなり眠いです(苦笑)。 なんでなんでしょうねえ。 途中で起きたけど、すぐ寝たんだけどなあ。 昨日はかねてからやりたかった趣味ブログ(別館の方)を更新できてよかった。 今日も掃除などやる…

掃除を終えて

こんにちは! 先月からですが、断続的に実家の片付けをしています。 主に祖母の遺品整理ですが、ついでに自分の部屋も(笑)。 片付けてるとついつい冊子とか読んでしまうのは掃除あるあるですが、同じく体力、気力が続かないのも掃除あるあるでして…。 ちゃん…

こんばんは! 1日飛んだのは昨日までが凄い眠かったからです(笑)。 今日は1日のんびりすごしてるのですが、何かやるにはちょっと気忙しくて、かと言って何もやらないにはかなり暇。 夜って嫌ですね。 気持ち的にこの時間になるともう少ししたら寝ないとと思…

こんばんは! 更新忘れてた(笑)。 あれから体調がややアップダウンしたりですが、ちょい持ち直してきました(笑)。 だが、眠い(苦笑)。 とりあえず、今日は寝ます(笑)。 おやすみなさい。

こんばんは 投稿し忘れてた(笑)。 なので、23:59で投稿します。 社会福祉士の試験終わりました。 とりあえず今は勉強から解放されてのんびりした日を過ごしてます。 今日は自転車でうろうろしました。 久しぶりに長距離(7キロ)往復したな(笑)。 まあ疲れまし…

試験当日

おはようございます。 いよいよ国家試験当日です。 1ヶ月前は体調があんまり良くなく試験受けられるか分からなかったのですが、なんとかリカバリー出来て今日まで来ました。 勉強も万全ではないけど、過去2年よりはマシです。 あとは見落とさないようにする…

前日の緊張感

おはようございます。 ゆうべは無茶苦茶早く寝て、その後、少し起きてからまた寝ました(笑)。 いよいよ明日が試験なのですが、やはり昨日までとは全く違う緊張感につつまれています。 とにかく気持ちが落ちつかない。 こう言う時こそSNS見ない方がいいのかも…