2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きたく

終わったぁ( ´∀`)5時間も余裕だった。今日もちとミスかましちゃった。 こんな状態で転職していいんかとか頭によぎって不安になったよ。でも、気にしたってしゃーないよね。 次、失敗しないように気を付けりゃいいわけだし。前を向こう。

むくりぱたり

おはようございます(つω-)。例の件、何人かの方に意見もらって気持ちは大分固まってきた。今日はいつもより1時間早く仕事。ちと眠いので行くまでねまする。

ねる

今日も1日終わりました。仕事の最後で嫌な事あったおヽ( ´ー`)ノでも寝て忘れる。明日は10連勤の8日目。 体調崩さないようにしっかり睡眠とります。おやすむ。

かえる

さらっと応募の仕方とか聞いてきた。ようやく一歩踏み出せたよ(ノ∀`)wwwエントリーシートをネットでダウソして、それを本部に送るとか。 後はもう流れだわー。とりあえずかえる。

(´ω`)→ヽ( ´ー`)ノ

↑今の精神状態wおはようございます。今、ハロワの相談が終わったとこ。これから次行きたい店に行ってきますノシ

ヽ( ´ー`)ノ

↑今の精神状態w今日も1日終わった。なんか今、ここ最近感じた事ないくらい精神的に軽い。昼寝の効果かなー。いつものうじうじ悩むのもないので気分がいいっす。明日もそうであれば良いな。もうそろそろ寝よう。。。

仕事

結局また寝てた(ノ∀`)今日も行ってきます。豊ノ島がんば!

おはゆ

おはようございます(=゜ω゜)ノなんか変な夢を見た。今日は休み返上で仕事ですの。そろそろおっきします。

ちかれたびー

今日も1日終わったー。今日は図書館行ってました。 以下借りたの・「小説神髄」坪内逍遥 ・「人間失格」太宰治 ・「青春ピカソ」岡本太郎 ・「線」宇多田ヒカル ・「心の野球」桑田真澄 ・「はじめて学ぶ教育心理学」吉川成司、関田一彦他著あと、ライヒと…

起床

おはようございます(=゜ω゜)ノ(←今日はすっきりしてるw) 昨晩の頭痛もおさまったみたい。そろそろおっきします。

ばんごはん

頭痛い…はい今日は牛肉のおろしポン酢いため、ほうれん草と焼鮭のおひたし、味噌汁です本当はぶりの照り焼きするつもりだったんだけど、魚ばっかりはしつこいかなと思って。おろしポン酢もいためもおひたしも手間かからないわりに結構、おいしかったです(^^)/

起床

おはようございます(-ω-)(←今日はちょっと眠いのでw) さっき掃除してたら変な虫がいたよヽ( ´ー`)ノ放置してたりゃーのうんこが原因だろうからうじ虫の亜種でしょうが(ノ∀`)www今日は7時間しか寝てないのでこれから昼寝します。にんにん。

「人生を劇的に変える東国原式勉強法」東国原英夫

人生を劇的に変える東国原式勉強法作者: 東国原英夫出版社/メーカー: アスコム発売日: 2009/05/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 86回この商品を含むブログ (15件) を見る「芸人学生〜」と一緒に借りた本。 東国原さんの勉強法を知り…

ばんごはん

はい。今日はトンカツ、柿の白あえ、味噌汁です。きちんしたと料理作ってみたくなったの。 今日はちゃんと手間かけたのでうまかったですw

起床

おはようございます(=゜ω゜)ノ珍しく8時間寝れた。 以前頼んだAdictsのベストがようやく来た。マイミクの人に薦めてもらって「聞くよ!」と言ったものの、何から聞けば良いのか悩んだため、その方がよく聞かれているアルバムをlast.fmのページで探して、そ…

寝る

まぁ、ちと考える事はあるけど、とりあえずもう寝るw明日からもうちょっと読書に力入れてみよう。なんか掴めるかもしれないし。おやすみなさい(つω-)

「芸人学生、知事になる」東国原英夫

芸人学生、知事になる (じっぴコンパクト)作者: 東国原英夫出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2008/05/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (11件) を見る別の著作の感想をAmazonで見てたときに知った本。大学行き直すにあ…

おはよう

ございますm(__)m今日もちょろちょろと家事やら何やら。そろそろ新しいバイト、応募しなきゃと思ってるけど、なかなか一歩が踏み出せない。 第一候補は条件は最高なのにねぇ…。とりあえず図書館にいてきます←

ばんごはん

多分、2週間ぶり!今日は刺身、カボチャの煮つけ、サラダ、味噌汁 刺身とサラダ以外はひと月前の食材使って作ったのでまずかった上に腹下した(ノ∀`)www料理はケチっちゃダメですねwww

おはよう

ございますm(__)m今日からちょろちょろと家事を再開してます。7時間しか寝てないので、昼寝しようと思って布団に入ったもののすげー憂鬱になったのでね(苦笑)。 ヒサブリにご飯も作ろうと思う。 掃除もちょろっとしたいな。 バスツアーの皆さん、そろそろ帰…

「シッダールタ」ヘルマン・ヘッセ

シッダールタ (新潮文庫)作者: ヘッセ,高橋健二出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1959/05/04メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 45回この商品を含むブログ (119件) を見る今しがた読了。難しかったなぁ(苦笑)。 文章は素晴らしいんだけど、まるで呪文のような…

2倍

ご飯終わってのんびりしてます。あれから店から帰る道々に色々考えてたんだけど、どうやら行きたい店で今と同じくらい出れば給料は約2倍になるっぽいです。働く時間も2倍になるんだけど(笑)。 今みたいにのんびりした生活は出来なくなるだろうなぁ(苦笑)。…

起床

おはようございます(=゜ω゜)ノ今、ハロワの帰りに今度行きたい店に来てみてます。 募集のチラシはまだあったけど色々あばばって来た…。 しっかりしないといけないんだけど…(TT)

就寝

もうそんな時間ですw1日中、殆ど横になってたからか風邪、治ってきた気がするわw明日仕事行けそうな気もするけど、大事をとって休むことにします。 暇だと余計な事ばかり考えちゃうね。 少しぐらい忙しい方がいいや。ということで おやすみなさい(:D)┼─┤…

おはよう

もうそんな時間じゃないね(笑)。今日もぐーたら。ダルいだけか風邪なのかよく分からないけど、のんびりしております。 横アリの日の宿泊先、確保したよ。 鶴見のシングル1泊3400円のホテルを二泊三日で予約した。予算より随分安く上がってうれしすうれしす(…

出発

弱ったねぇ。なんかくらくらする(苦笑)。帰ったら寝よう。4時間行ってきますノシ

おはゆ

おはようございます(つω`)まだなんか違和感がある(苦笑)。今日も行くまでゆっくりしてます…(笑)。

おや

もう5時wそろそろ寝んといけませんね。 もう寝ます。ぐっちゃー

「海と毒薬」遠藤周作

海と毒薬 (新潮文庫)作者: 遠藤周作出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1960/07/15メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 79回この商品を含むブログ (161件) を見る今しがた読了。重かった。 目を背けたくなったし、辛くて泣いた。けど、ここに書かれてる事はよく…

罪悪感と責任感

やっぱりまだ喉赤いって(笑)。熱も少しあったし、休んである意味正解だったかも知れない。 まぁ、そう言いつつ一番、割り切れてないのが自分自身な訳で(苦笑)。 今、楽になってるのあるけど、行った方が良かったかもとか考えますよ、ええ。 ちょっとぐらい無…