2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よくねた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今さっき起きました(ノ∀`)。まだ少し眠いくらい(笑)。とりあえず14時に伯父が来るんですけど、伯父が帰ったら寝ようかしら。

つかれた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は3時ぐらいで寝ました(ノ∀`)。とりあえずは買い物行ってヘトヘトに疲れたところです。帰ったら少し寝た方が良いかしら。

よふかし

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は6時まで起きてました(ノ∀`)。んだけど、まだ眠くてもう少し寝ようかなってとこ。さてさてどうしましょ(笑)。

そして

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日です。今日は1日だらだら(笑)。ようやく先生に送らないといけないメールを送付したくらい(ノ∀`)とりあえず後はその返事待ちで、って言ったら来たので、それを読んで、メールをしかるべきとこに送付ですかねえ。

さて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか次に火曜日。火曜日は病院に行ってました。ちょい腸の調子がアレで血液検査もしたよ(苦笑)。まあなんともなかったけどね。今日は1日病院、電気屋、スーパーとよく動きました。まあそんな感じすかね(笑)。

あら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか2日更新し忘れてましたね(笑)。まず月曜日。月曜日は家で1日だらだらしてました(笑)。結局一歩も外に出なかったくらい(ノ∀`)まあ、そんな感じですね(笑)。

ねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるかさきほど起きましたが、ちょっと眠いです(笑)。今日は体調は良いんですが、はてさて、今から図書館に行くか、もう少し寝るか悩み中です(笑)。 とりあえず昼ごはんは外で食べるのが決まってるだけであとはどうしようかな、と(笑)。

ごはんたべたり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は昼から出てました。ご飯食べて、酒屋さんへ(笑)。で、さっきまで少し寝てました(笑)。今日はクリスマスだけど、特に予定はない感じですね(笑)。まあ、例年通り(笑)。

じっかでのんびり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はまだ外に出てません(笑)。本当は図書館に行く予定だったんですが、やめました(笑)。 また日曜日に行けるしね。今は少しお腹が痛く、のんびりしてます。治ると良いなあ。

きせい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は天気悪いですね。そんな中、学校行って、そのあと実家に帰省です。一応、用意はできました。後はラッシュに引っ掛からないのを願うばかりです。もうちょっと行くまでのんびりします。

きょうはたいへん

ハo´ 。`ル<こんにちはるかごはん食べ終わりました(笑)。もうちょっと休んだら学校です。今日は帰ったら明日実家に帰る用意なんですが、それがまた面倒なんですよね(ノ∀`)服やら薬やらは良いとして、レポートに必要な資料がちょこちょこある。火曜、水曜…

がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今、起きました(笑)。まだ少し眠い(笑)。今日は三時間目からで、それ行ったら、後は美容院で三宮まで。帰ったら19時ぐらいなんだろうなあ。とりあえず、まずは風呂入りましょう。

びょういんへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれから病院です。なんだかんだで、14時近くまで寝てたよ(ノ∀`)今週はあと授業は3日。うち明日火曜日は行けばそこで今学期の授業は終了ですからねえ。そして、木曜日はそのまま帰る予定なんで、水曜日には準備しなきゃ…

きょうもやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もお休みです。昨日もそんなに気持ち悪くはなりませんでしたが、胃がしっくり来ないのでソラナックスを服用しました(笑)。間違った使い方ですね(笑)。でも、胃薬的な作用もあるからね(笑)。今はラーメン食ってお腹一杯です(…

やすみいちにちめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はお休みです。昨日はそんなに気持ち悪くはなりませんでした(笑)。まあ、割とすぐ飲むのやめたからね(笑)。今日はのんちゃんの券を持ってるんですが、ちょっと行く気がないのも事実。まあ、こればかりは分からないですね。

きょうでこんしゅうおわり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は3時間目からです。昨日もやはり飲みすぎて気持ち悪く、さっき、プリンペランやソラナックスを飲みました。ただ、今日はなんとなく、吐き気より便がすごい詰まってる感がある感じ。もう少ししたら、登校するので、それまで…

とうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も4時間目から。昨日もちょい飲みすぎて気持ち悪かったけど、プリンペランやソラナックスを飲んで復活しました(笑)。まあ、そんな使い方する薬じゃないんだろうけどね(笑)。今日行って、明日、僕が学校いってる間に母がこっ…

さっきまでねてた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は4時間目から。なので、まだ家でまったりしてます。ゆうべはちょい飲みすぎて気持ち悪くなりかけた(ノ∀`)。プリンペランとソラナックス飲んだら楽になりましたが。ハイボールでも気を付けないとだめだなあ(ノ∀`)

さっきまでねてた

ハo´ 。`ル<こんにちはるかさっきまで仮眠してました(笑)。これから三時間目だけの登校です。この授業、早い段階で3回休んじゃってもう休めなくなっちゃったんですが、もう今週、来週の2回で授業が終わりなんですよね。あとはレポート書くのみ。今日は帰…

おやすみさいご

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は昼少し体調悪くて、2時くらいまで寝てました。今から移動してるところ。今日行ったら今週は4日授業です。それが終わったら3日行ったら冬休み。もう年末もすぐですね。

きょうもやすみ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も休みです。今日は母が十三行きたいと行っております(笑)。あとは西北のアイリッシュパブにもいく予定。楽しみだなあ。

やすみ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日から3日休み。もう授業も来週から早いやつであと2回になりました。今日は母が来ます。もう少しのんびりしてましょ。

きょうも

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もよく寝ました(笑)今日も3時間目からでしたが、寝過ごしました(ノ∀`)今日も半分確信犯でした←今日ものんびりしてます(笑)。

きょうもまたよくねた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もよく寝ました(笑)今日も4時間目からなんでしたが、寝過ごしました(ノ∀`)まあ、半分確信犯でしたが←と言うことでのんびりしてます(笑)。さてこれからどうしましょうかね。

よくねた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今起きました(笑)今日は4時間目からなんで、まだのんびりできるのでね。今日は学校帰りに買い物しなきゃね。 昨日、スーパーに間に合わなかったので。

なんとか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか便通はなんとか元に戻りました。しかし、今日は今日で左の脇腹が痛い。肝臓や膵臓なのかな。想像するだけで頭が痛くなってきます。とりあえずは少し休んで、それから動こうかな、と。今週も明日からの3日間のみ。今日は帰ったら…

ふくつう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は便通がよすぎて困ってます(苦笑)。とにかく腹に残便感が常にある感じ。まあ、3日分の宿便があるからかもしれないですが。胃腸炎だったのかなあ。 とりあえず、水様便は無くなったのですが。今日はなんか外に食べにいくら…

ふくちょうぎみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかようやく少しずつ、便通がよくなってきました。ビオフェルミンとバナナの効果ですね(笑)。今日はJ1昇格プレーオフ。あと二時間でキックオフです。楽しみにしてます!

やすみ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか相変わらず、便通はよくありません。ちょっと気になるなあ。今日は図書館に行ってきました。 3冊にするつもりが12冊に(ノ∀`)まあ、年末年始挟むから良いけどね(笑)。しかし、とりあえず下痢は収まったけど、便秘ぎみには変わり…

きょうもふちょうぎみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれから学校なのですが、行くかどうかを決めかねてます。体調があまり良くなくてね。 火曜日から我慢してたし、休みたい気持ちもある。その反面、昨日みたいに絶不調じゃないから、行ける可能性もある。 悩ましいところです。ま…