2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きつかった

ハo´ 。`ル<おはるかで、今日です(笑)。 そういや、昨日の分で書き忘れたんですが、図書館に行く際にちょっと気分が沈んでるなあと思いましたら、雨気味でしたね。なんか雨と気分がよくリンクするらしく、そういや気分すぐれないなあと感じてました。で、…

ハo´ 。`ル<おはるかまた更新忘れ(ノ∀`) 昨日はどうだったっけなあ 図書館に行ってきましたね(笑)。 手元に本あるんですが、ついついまた行きたくなるんですよねぇ。 で、借りてきたんですが、まあ頭が痛くなったのでのんびりしてました。いや、まあ、実…

あいふぉんつかえない

ハo´ 。`ル<おはるかタイトルは愚痴です(笑)。昨日は一日中軽い胸痛なんかはあったなあと思います。 ソラナックス飲んだら落ち着くときとそうじゃないときがあるのでね、まあきつかったですね(苦笑)。で、なんの関係あるのかわかりませんが、朝のお通じと…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はほぼ半日は本読んでましたね。 読んだのはコンスタンのアドルフ。 長年、読みたかった本なんですが、まあ、昼ドラみたいな小説でしたね(ノ∀`)CD色々聴いたのもあるし、そろそろ感想まとめたいなとも思います。まあ、ゆうべはち…

さてどうしますか

久々にこのタグ使います(笑)。 昨日のハルブロ、朝見たんですが、写真集出るそうですね。 トキソラ全国握手のときに沖縄に1日長く居て、UTBにもソログラビアあったからいつか来る、とは思ってましたが。 さあ、何冊にしましょうかってとこです 一応ね、五冊…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 久々にこのタイトルですね(笑)。 昨日はネカフェにCD録音しに行ってきました。 最近は母に着いてきてもらってたんですが、緊張に慣れるために一人で行ったんですが、これは難なく突破できましたね。まあ、気分悪くなったのはむしろ、M…

さてさて

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はゲオやTSUTAYAに行ってまたCD借りてきました。 多分、図書館のとあわせたらこれで25〜30枚目くらいじゃないですかね?ノエル兄貴やらジェイク・バグやらあれこれ借りてきました。 で、帰ってからは主にPC作業。 23時までやったに…

ハo´ 。`ル<おはるかで、今日のです(笑)。 昨日は前半は割りと調子よかったですね。 個別は昨日にも書いた通り、雨で諦めましたね(笑)。で、夕方出掛けたんですが、出掛けは調子よかったんですが、ブクオフで子どもたちが騒いでるのが頭に響いて調子悪くな…

ハo´ 。`ル<おはるかうむ、また更新忘れ(笑)。 と言うことで朝までの状況を。 ゆうべはまあ、ばあちゃんと言いあいしたのもあって寝たのは1時でした。 それまでの体調は可もなく不可もなくですね。ちょっとお腹が痛かったかな。 そんな感じなんですごい眠…

どうなんだろ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日PCからiPhoneに曲転送作業してました。まず体調から言いますと、昨日のチクチクはほぼ今朝まで続いてました。で、まあ、それが余りにも不快すぎたのでソラナックスは二錠投入。 で、今日は、まあ、パソコンのやりすぎ…

ちくちく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は寝不足でした(ノ∀`)。 まあ、目の奥の痛みは治ったんですが、かわりにゆうべがら胸がチクチク痛むのが1日中ありました。 調べたら心臓神経症でそんなんあるらしいね。 まあ、心臓神経症なんて今はない病名らしいので、こ…

びみょーなたいちょー

ハo´ 。`ル<こんばんはるかさすがに3日目となりパキシルが馴染んだのか、それともそれより強い不安感が勝ったのか、今日はそんなに眠くなかったですね。 とは言え、まあ、さっきまで一時間ちょい寝てたんですが(笑)。 で、今日も図書館に行ってきました。…

「人間ぎらい」モリエール

人間ぎらい (新潮文庫)作者: モリエール,内藤濯出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1952/03/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (41件) を見るタイトルに惹かれて長いこと読みたかった本です。どんなに人間不信感を感じさせてくれる…

まあちょうしはいい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日、今日の前半と目の奥が痛かったです。 ゲームしてたからでしょうかね?昨日はソラナックス飲むしかなかったのですが、今日はアイスノンを敷いてみたら少し楽になりました首がこってたのかな?昨日、今日とお昼にお出かけし…

きょうはどうだろう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は日帰りで病院に行ってきました。 一応、いざと言うときのために何とか我慢してワイパックスを行きの分だけ残してたんですが、昼間にしんどくなり服用したので、一番効いてくる時間じゃない時間に電車だったので不安感はす…

きょうはびょういんだけど

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日はタワレコと図書館に行ってきたんですが、図書館で急に息苦しくなりました_| ̄|○ すぐ収まったけど、おそらく軽い発作でしょうね。ワイパックスを10分前に飲んでたにもかかわらずですよ(苦笑)。 まあ、車に戻ったら治った…

「饗宴」プラトン

引き続きこちらも。自分の病気に関する本中心ですが、最近よく読書してまして、今日までの14日間で19冊読みました(ドヤァ1年で100冊読むと決めてた2009年並みのペースじゃないですかね? 瞬間最大風速に関してはw饗宴 (光文社古典新訳文庫)作者: プラトン,…

Cheat The Gallows/Bigelf

さて、久々にレビューしましょうかね。 Cheat the Gallowsアーティスト: Bigelf出版社/メーカー: Custard発売日: 2008/08/12メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るビッグエルフと言うバンドは2010年のサマソニに行く際の予習でライン…

うーむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は半日息苦しさに悩まされました_| ̄|○ これ、しかも、家にいたらなって、外に出たら治るみたいな厄介なやつだったんで、昨日はずっと家だったのでしんどかったですね。しかもワイパックス効かなかったやつだからなあ。 死…

なんとか

ハo´ 。`ル<おはるか 結局、昨日はほぼ1日偏頭痛でした(ノ∀`)。おかげで昨日は睡眠前の読書は休まざるを得なかったですね(苦笑)。具体的な原因と言えばゲームなのか? 昨日はラブライブも初期設定のとこまでいったのもあるからなあ。 まあ、今日はいまん…

あさからずつうが

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日はあれから本屋に行ってきました。で、数学の本が面白そうだったので買ったんですが、帰ったら偏頭痛(ノ∀`)で、さっさと寝て、中途覚醒あっても寝たんですが、やはり偏頭痛(ノ∀`) それでも外出はしてきましたけどね。 今…

あせりはしないけど

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は昼間まで調子よくて、昼間以降は偏頭痛気味でした。 図書館には行ったけど、図書館にいる間偏頭痛が発生すると言う体調。で、帰ってからは胸痛で早めに寝ました。 が、しかし、今日も4回くらい目が覚めたため、今も眠いです。 …

きょうははやおきなんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は一日中本読んでました。 1日で五冊半読めたよ(笑) まあ、簡単に読めるやつばっかだけどね。 で、ですね、昨日ぐらいから明らかに改善してきたなと感じることがいくつかありまして、1つは便秘が改善してきた気がします。 きち…

たまには自分がたりを(笑)

朝、ニュースを見てたらロビン・ウィリアムスさんが自殺されたそうですね。重度のうつ病だったとか。芸スポなんかのスレ呼んでたら、少々他人事と思えないなと言うことが書いてありました。重度のうつ病は呼吸すらしづらいって話。 僕の病気も不定愁訴で呼吸…

きょうはおふ

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はCDレンタルしたり、それをPCに保存するためにネカフェに行ったり、本屋に行ったりしました。まあ、PC作業してた時にちょっと息苦しくなったかな?あとは家帰ってから曲を転送してたときか。 それ終わってからお腹痛くなりました…

誕生日

さて!今日は木本花音ちゃんの17歳の誕生日ですね。 のんちゃんを初めて知ったのが2011年のオキドキなんでもう2年ちょいですか。 正直言うと、玲奈ちゃんよりも僕はのんちゃんの事を知らなすぎます。一応、ほぼ毎日ファンスレやぐぐたす見てるけど、それで…

ねむいねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日はあれからは大してしんどいとかなかったですが、夜中に胃酸の逆流か何かで目が覚めました。夕べは結局、目が覚めたのは2回。まあ、あんまりよろしくないですな(苦笑)。で、今日はちいと寝不足です(ノ∀`)合間で少し寝よう…

ねむいのとかるいほっさと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も、と言うか、昨日はあれから夕方に本屋に出てから頭痛いのと腹が痛いのの繰り返しで、風呂入らずに寝たので、中途覚醒がひどかったです。 まあ、日中はずっと本読んでるだけだったけど、目の奥も痛かったし、2日連続出る…

きょうはまあまあ

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日も朝とご飯食べてからPCいじってたので、軽い動悸がありました(ノ∀`)。どうやら、PCと相性があんまりよくないみたいですね。 なんと言うか、呼吸が浅くなるんでしょうね、やったあと、ぐっと疲れるんだよね。で、昨日は図書館に…

かなりねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日はiPhoneに2時間くらい必死にPCから転送しすぎて疲れたのか、ちょっと動悸が激しかったですね(苦笑)。で、そのおかげであまり眠れず、今日はちょいねむです。 こんな事でも負担になるのかって感じですね。 まあ、今朝も同…