ねてばっかり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


ありゃ、タイトル的には間違ってないけど二日間同じタイトル(笑)。

昨日はあれから変な寝かたしましたねぇ(笑)。

8〜10時、1時から3時、4時から7時で、昼前と昼過ぎに30分くらい仮眠。


計算上では8時間近く寝てるんだけど、こんな寝かたしてるので眠かったですね(笑)。


と言うことで今日は1日のんびりです。
家でゲームをずっとしてました(ノ∀`)


あ、そう。

今日、意識的にカフェインとってみたけど(コーヒー入り豆乳)、少し神経が突っ張るぐらいの範囲でしたね。

まあ、違和感はありますが、我慢できると言えばできる範囲です。

とりあえずでも、まあそんなに意識的には今後も飲まないとは思いますが。


まあ、今日はすることないよねー(笑)。

とりあえず雨がどっか行くまでだらだらします。