ぎりぎり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

ぎりぎり19日に投稿できるかな(笑)。

今日は明日が病院なので関西に帰ってます。

今日も割とぐっすり眠れたかな?
あまり眠気もなく、朝は迎えれましたね。

で、新幹線他、電車はね、頓服なしで乗れたんですよ(笑)。
今の調子だと大丈夫と思ったんですが、その通りで良かった。

今日はこれが自信になりましたね。

で、帰ってからはまあダラダラしてました(笑)。
買い物行ったりテレビの電波テストしたり。

で、晩はムーンライトさん、ひらぱーさんとご飯。
それも晩ご飯買おうとしたところでしたからね(笑)


写真集もお渡ししました。

まあ、今日はそんな感じですかねぇ。
まあ。ご飯の時に頓服飲んだんだけどね、新幹線を頓服なしで乗れたのは大きかった。

でも、ここからが本番ですからね。
とにかくぬか喜びはしません。

やることやって体を治していくのみですからね。