あいほんより

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

ただ今猛烈なかゆみにおそわれています(ノ∀`)
多分、ストレスだと思います。
夜中食道が痛くて、病院に、行ったら自律神経が乱れてるとのこと。

要するに妹のことで心配しすぎたストレスだと思います。

昨日もそうですが、今日もそんななのでちゃんと運動とかは出来てません。
なんとか体の不調と闘ってる感じです。

ああ、まあメンタル弱いっすねw

まあ、それは仕方ない、として、まあ妹の事は実家側が守ってあげた方が良さそうって感じですね。

今はそれしか言えません。

まあ、環境が原因らしいのでね。

なんとか変えてあげたい。

あ、ちなみに今日は昼にばあちゃんと甥、姪にプレゼントする本を買いに行ってきました。
4冊になったぜ(ノ∀`)