きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


こっちに帰ってきました。
今日は散髪に行ってきました。
一応、怖いので母同伴でね(笑)。

mixiでも仲良くしてもらってる紫鐘さんの妹さんのお店へ。


いやあまあよく話しましたわw
雰囲気はよかったです。


僕がしゃべりすぎたってだけで(ノ∀`)


髪は大分すっきりさせてもらった感じかなー?

一瞬香川選手みたいな感じだったんですけどね(笑)。


昨日はもう疲れてるのか、さすがに寝たら5時まで起きなかったですね。
今日もそんな感じ。

変な話ですが、夜中にちょこちょこ起きるのは不眠みたいなものだし、何もなくていいかなと。


まあそんな感じでした。

何よりも美容院が簡単に突破できたのは自信になりますね。

あとその流れで新幹線も越せたのも。

ちょっとずつ良くなってるのかも、ですね。