2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

訳がない!← 今日行った居酒屋でも飲んでましたがまだ飲んでおりますこれで5杯目。 でも、アルコール度数ひくいやつばっかなんで全然酔いが回ってないけどね(笑)。今日は英文法の授業の課題文の要約ぐらいで終わっちゃったんで、明日で出来れば宿題片付けた…

きしょう

川=´┴`)ノ<おそー ←粛々と宿題こなしております(´-ω-`) 6時くらいから母にご飯連れてってもらうのでそれまで勉強(・∀・) 出来れば3日には京大過去問1度解いてみたいって考えているのでね。 なのでもう少し頑張りますちなみに母は既に飲んどります(ノ∀…

おわり

とりあえず、復習と宿題問題ちょっとはやれたけど、今日はずっと大声出して怒ってたから喉が痛い(苦笑)。 本当、相談をあまりせずに何でも自分でやろうとする祖母から妥協を引き出すの、むっちゃ力いる(苦笑)。 明日も休み返上しようかな。 なんかちょっと消…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー 6時起きなんでちょっと眠い。 今日はりほりほ凱旋なんですよね。 やっぱ、昨日ちょっとtwitter見てて、フォロワーの方々の楽しそうなツイート見てて行けないのが悔しかった でも仕方ない 自分で行かないって決めたんだもんね 今朝、昨日…

10年後の君へ

そうそう10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)アーティスト: 板野友美出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/04/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (17件) を見る今日はずっとこれ聞いてました。 昨日、Mス…

おわり

終了(・∀・) 6時間ちょい。 あと生物の復習と単語帳切り貼りが終われば残すは宿題のみ。 今ね偏差値29からの東大合格作者: 杉山奈津子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2011/04/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 81回この商品を含むブログ (6件)…

ごはん

ごはん食べに行ってきた(笑)。 まあ洗濯物干してる時も話してたんだけど、従妹&従弟やうちの話とかいっぱいした。 ちょうど今日食べに行ったとこが10歳から13歳まで住んでいたところの真向かいのレストラン。 思えばあん時から色んな事があったなぁって思う…

成長?衰え?

さっきまで大伯母のとこに来た宅配便のことで、大伯母のいるグループホームに祖母と電話したりあーだこーだしてたんですけど、なんか、僕が出た方が話が早く解決するなってことが少なくなくなってきた気がする。 僕が成長したのか それとも祖母が衰えたのか…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー よく寝たー少し気分は晴れたかなー。 とりあえずテンションあげつつ頑張ろう。 うん(笑)。

寝る

ちょっち今日は休みにした。低視力は覚悟はしてたのでそんなにショックではないけど、これからどうやって目を労っていけば良いんだろうって言うのが気になる。 裸眼だと左目にも負担はかかるよね? しかし眼鏡もかけっぱだと視力下がるんでしょ? 生まれてこ…

人との距離

まあちょっとした愚痴です。 最近ね、心許してない人にずけずけと僕の領域に入って来られることがあってやだなぁと感じる事があるんです。 出来るだけ距離を置くようにはしてるんですが。 こう言う時どうしたら良いんでしょうね。 僕、この立場にあんまりな…

(苦笑)

右目の近視が進んでんだってさwついでに左目は乱視だったらしい。 左0.7の右0.2だったらしいです。芸能人みたいな視力出したってちっとも嬉しくないよ!ww まあ夜中電気つけずに携帯見るとか、目に悪い生活を長いことしてきたからなぁ(苦笑)。 自業自得っ…

と言うことで

今日の授業は終わったんで、眼科に行ってきます。 なんかひどい結果出るのは目に見えてるから怖すぎるよw 祖母にお金ばっか使わせて申し訳ない。

しりょく

今、ちょっと公園に来てちょっとぼーっとしてるんですけど、なんか今日は右目の調子がおかしい。 いつもはかすんでもちょっとしたらすぐ治るんだけど、今日はずっとかすみっぱなしなんだよね(苦笑)。 むっちゃ違和感感じるし、左目比べると明らかにぼやけて…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー どうも疲れてるみたいですわw なんか寝る前がいちばん精神的にやばかった(ノ∀`)www まあやっぱ今のペースに体が慣れていないんだろうねぇ。 知らず知らずのうちにストレスたまってんだろうなと思う。 まあほんまにやばくなったらそ…

寝る

今日も1日終わり。 多分、体がまだ今のペースに慣れていないんだろうな。 自分勝手なマイナス思考は体のささやかな反発なんでしょうな、よく分からないけど(笑)。 まあ本当、今日はいつも以上に神経が過敏だった。 いつもなら気にならない事が気になったり…

きたく

7時来たのできたくー。 復習はあと数1Aちょっとと英文法のテキストの単語チェックのみ。 恐らく明日には遅れ分は全部解消できそう。 土曜日に各教科の宿題に手をつけて、GW中に京大の過去問に手をつけてみたいと思ってます。 軽いプレッシャーなのかな…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー 昨日は結局最後までテンション上がり切らなかったけど、今朝はすっきり(・∀・)。 もしかしたらちょっと疲れたまってたんかなぁって思う。でも、あんま原因考えたって仕方ないかっ(笑)。 昨日は英文法の小テストで満点取れた(笑)。 英語は…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー 今日も15分前登校達成(笑)。 ちょっと疲れがたまってきてるのかな。 昨日は若干、イライラしてた気がするし、今日もなんかすっきりしない。 今焦ったって仕方ないって割り切った方が良いのかなぁ。 それとも単にゆとりの部分が足りないだ…

寝る

あれこれしてたらもう12時すぎ。 今日は7時に予備校出て、9時から例の単語帳切り貼りしてたら30分くらい余っちゃった。 ちょっと予備校出るの早すぎたのかな? でも、そんなにシステマティックに考えず、今は少し余裕があるくらいで良いのかなぁ。 気持ち…

ぜいたくな悩み

1時間目の記述現代文でやった問題の答案がほぼ満点だった。 自分では中途半端な手応えだと思ってたのに、なんでそうだったのかが不思議だったけど、先生に聞いたら、要素を押さえられていたら表現はまずくても点数は出るとか。 なんか最近はちょっとテクニ…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー 今日も15分前に着けた(・∀・) 今日も行くとき色々考えてたんだけど、多分、今、僕に必要なのは割り切る事と、小さな事を気にしすぎないことかなぁって思ったりする。 10年後、自分がどうしてるかなんて分からないけど、確実に今の自分の…

おわり

3教科分残っちった(苦笑)。 今日は特に用事あった訳じゃないんだけど、授業終わってすぐ家帰って、2時間ばかりダラダラしてから勉強したんで、その分、時間が足りなくなっちゃった(苦笑)。 んで、今日から試験的に11時で残ってようが勉強を強制終了させて…

こんきから

なのか気づかなかっただけかはわかりませんが、月曜日の深夜に有吉AKB共和国が放送されだしたみたい これで岡山で見れるAKBの番組は4つめですね さばドル合わせると5つ 個人的にはあとマジカルラジオやってくれたら言うことなしなのだけどな(´・ω・`) 関…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー よく寝れた。一度目に起きたのがちょうど1時間前で、そっからちょっと目覚まし鳴るか気にしすぎたんでイライラしてるけど、まあ忘れて頑張ろう。 色々気持ちは逸るけどまずは小さい事からひとつひとつ。今日も頑張ろう。

寝る

むっちゃ楽しかった(笑) さばドルから始まってガチガセと先週のMJのSKEのとこ、あとAKBINGO!に週刊AKBとハロタイ、たっぷり4時間はビデオ見たぜ(笑)。 本当、良い息抜きになったよ。 何も思い悩む事なく寝れる。 大袈裟かも知れないけどね、テレビ見てる時…

おわり

やっと全部おわったー(笑)かなり時間短くなったけど、これから寝るまでゆっくり日曜日を満喫します。 なんかね、今でもランナーズハイに近い興奮がおさまらない感じだよ。 作業や宿題1つ1つはしんどいし面倒くさいけどさ、そこを通り越したこの感覚が楽し…

大ボスおわり

ようやく単語帳切り貼り終わった(;´д`)多分5時間はやってたと思うけどもう覚えてません←しんどいからって面倒くさがって放置するんじゃねぇなと思ったよ。 結局このように余計面倒くさいことになる\(^o^)/← 先生がGW明けまでに単語帳を一冊覚えるよう…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー なんとか8時間近く寝れたかな? 今日はゆっくり休みたいからさっさと作業終わらせてしまいたい。 昨日、単語帳に目を通してたら名詞のとこだけは裏表に単語が載ってるからここはコピーが必要なんで、コンビニに行かなければいけなそうだ…

おわり

まだ単語帳を単語カードに貼るのが終わってないけど明日しよう やってたら夜が明けるわ←多分、今日は9時間ぐらいですか。 遅れは一気に取り戻したよ 後はその単語帳を分解して単語カードに貼る作業と、マーク現代文で解いた文の要約くらい これと新聞読むの…