2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるやすみ

川=´┴`)ノシ<こんちー今日も今日とて遅刻ヽ( ´ー`)←さっき古文で逆満点(普通に言え)をとっちまったぜHAHAHA!はー(笑)。 大丈夫か、自分(笑)。今日は5時まである日。 さて休み時間何しましょ(笑)?

ふりかえり

定期ふと思ったシリーズw今おね→ちゃんのブログの過去日記見てて、自分の当時の事を色々思い出した。例えば6年前。 当時は大学生だった。いかに食費を安く出来ないかとかやってたね(笑)。 後、毎日図書館通って音楽聞いたり本読んだりしてたなぁ。例えば4…

モベキマスソート

2011年11月29日現在のあなたの推し順です。1位 光井 愛佳 2位 生田衣梨奈 3位 工藤 遥 4位 竹内 朱莉 5位 鞘師 里保 6位 譜久村 聖 7位 前田 憂佳 8位 真野恵里菜 9位 福田 花音 10位 嗣永 桃子 11位 熊井友理奈 12位 鈴木 香音 13位 道重さゆみ 14位 中島 …

ひるやすみ

川=´┴`)ノ<こんちわー今日も安定の重役(ry← 休み時間ちょろちょろっと模試の質問していつもの公園でのんびりしちょります一人が好きなわけではないけど、学校いると色々わずらわしい。 まあちょっと極端ではあるけどねー(笑)。でもこの方が自分の気持ち…

きたくちゅう

川=´┴`)ノシ<ちゃーす今日も重役出勤ヽ( ´ー`)ノ← 今日は昼、クラスの女の子達がわいわいやってる隣で「かけら」を聞いてたらすごく切なくなったよ(笑)。 なんか自分の意志弱いなぁってね(笑)。まあこんな気分もきっと今だけなんだろうけどねー。やたらと…

休憩中

↑の僕なんか変なクスリでもやってんちゃう?w←(自分で言うな三角比の問題3問やって休憩中なうです。 やっぱり以前より理屈が分かるようになっててあまりストレス感じなかったよヽ( ´ー`)ノまだ全然楽観しちゃいけないけど、数学1A、これから次第では奇…

にちよう

川=´┴`)ノ<おはー今日も今日とてのんべんだらりヽ( ´ー`)ノ←なんか朝からマイナス思考だー(苦笑)。 端的に言うと「寂しいけどどうしたらいいのかわからない」状態← やー、話したいけどネタがないんじゃ!!!!!!!!!!!!!!! って言うか←ま、そ…

川=´┴`)ノ<こんばんみただ今ながいながい休憩中←←←あと微積の復習して、三角比と生物しようかなって考え中ー。 今日はずっとNICO Touches the Wallsの「かけら〜総ての想いたちへ〜」を聴いてる。 ほんまいい曲ですわ。聴いてるとすげー切なくなってくるけ…

さいごのもし

川=´┴`)ノ<こんちゃご飯食ってまったりヽ( ´ー`)ノ 最後の模試の結果が帰ってきました。結論から言うとE判定。 まあ数学理科が低すぎるからね(笑)。頼みの国語が思ったよりは出なかったんですが、60は越しました。 あと、世界史、現社も大体60前後。ただ…

きたく

川=´┴`)ノ<ちゃーす今日も豪快に遅刻しましたヽ( ´ー`)ノ行き掛けに前行ってた美容院のおに…(ゲフンゲフン)とすれ違ったよw 向こうは気づいてなかったみたいですけどね(笑)寒いですなぁ(笑)。 コート着てマフラー巻いてるのにまだ寒いよ(笑)。カイロと手…

幸か不幸か

送れてないのか(笑)!えー、さっそく紀伊國屋で赤本買い直してきました生活科学部すごいよ、古典がないよ(笑)英語に関しては文学部同様読解と英作なんですけど、国語は現代文2問だけ。古典がうんこなんでこれは超ラッキーですね。 ただ、その分、現代文の精…

たいへんざんねんなおしらせ

川=´┴`)ノ<おはー昨日は復習に3時までかかったぜ\(^o^)/←えー、朝から大変残念なお知らせが入ってきました志 望 学 部 間 違 え て たどうやら僕の目指す臨床心理士にもっとも適切なのは文学部じゃなくって、生活科学部みたいです(ノ∀`)アチャー今パン…

きたく

川=´┴`)ノ<ちゃーす今日はヒサブリに定時登校したぜ!(当たり前明日が休みなんでかなり気が抜けてるなうでござーます 復習も一つしかないし予習も一つしかないし(´ε`)出来てない教科やろうかにー。

きたく

川=´┴`)ノ<んちゃー今朝は朝が沈んでたぜヽ( ´ー`)ノ← 休みたくてたまらんかったけど、今日も無事終わりました。寒いすねぇ。 コート出したけどまだ寒いよ。今日も帰ってから復習から始めよっかに

きしょう

川=´┴`)ノ<おはーもうちょい早く起きる予定だったのに(ノ∀`) ゆうべって言うか昨日はあれから、ふつふつと悩みがわいてきて、凹み気味でしたおヽ( ´ー`)ノ←まあもうスッキリはした(笑)。まあ今日もがんばりますかー(笑)

かえる

川=´┴`)ノ<きたくちゅー今日で小論文の授業が終わった。 四月より文書けるようになったんだろうかなぁ。 資料に即して書くみたいな事は覚えたけど、あんま実感としては変わってないような気もするなぁ(笑)。 なんかこの1年で僕は一気に歳を取った気がする…

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー早く起きるつもりがいつもどおりゆっくり目覚めてもうこんな時間(ノ∀`) 昨日の分のあさきゆめみし見て悶々としてる。 昨日は女三の宮が出家してから紫の上が亡くなる所ぐらいまでだったんだけど、自分が源氏の立場だったとして、最愛の人…

きたく

川=´┴`)ノ<ちゅーっす←今日は1日中気分沈んでた(笑)英語の先生に集中であてられたし、生物の先生はプレッシャーかけるようなこと言うしでさ(笑)。1つ救いになったのが、数学の時間に解いたセンター過去問で三角比がかなり出来たこと。内心と重心間違えた…

こんばん

川=´┴`)ノ<ちゅーす←えー、今音読あれこれ終えてこれから宿題するところです なんかあさきゆめみし見てると源氏にいらいらして仕方ねぇわwwいろんな女、口説くなやw 一人に絞っとけやwww僕なら紫の上以外愛さないけどなぁ(´ε`)← 一番好きな子以外愛…

こんばんは

川=´┴`)ノ<ちゃーす←今あさきゆめみし見終わったとこだけど腹痛のため休憩中(苦笑)。時間が…(苦笑)。あしたはむっちゃ予習楽な日なんだけどなぁ(´・ω・`)

きしょう

川=´┴`)ノ<おはー今日も起きたら8時半(ノ∀`)wwwもう、すでにイオンに寄る気満々←←←寒くなりましたねぇ。 一応、3枚で今日は学校行ってるけどそれでもまだ寒いよ。 さあさ。 今日もがんばりましょっ!

こんば

川=´┴`)ノ<んみ今日も今日とて重役出勤でした← 起きたら8時半なんだもんwww もう、諦めてイオンでご飯買ってのんびり登校しました←さて、昨日今日とONE OK ROCKのMy sweet babyをよく聞いてるんですけど、まあ切ないのなんのw1日中オセンチな感じで…

こん

川=´┴`)ノ<ちゃーすちょっぴり休憩中。昨日から生物の遺伝のとこの問題解いてるんだけど、遺伝おもしろーい。 組み合わせさえ間違わなかったら案外簡単に答え出せるので、ちょっといい気分でございます←しかし休日はほんま気が抜ける(苦笑)。 今日も14時ま…

はぴば

川=´┴`)ノ<おわりーいや、とっくの前に終わってますけどね← しおりんちゃん、お誕生日おめでとう(・∀・)ノ色々なところで色んな方向性のおたおめいっちょりますが(笑)、 いつもありがとう。なんかほっとけないなぁって言うような悩みやすい面と、気遣い屋…

おは

川=´┴`)ノシ<ちゃーす←←久しぶりに朝に更新。 今日はこれから小論文のテストです。昨日はあれからほぼずっとを古典と英語の教科書の音読してました。 訳なしで読んでるだけなのになんとなく、意味取れちゃう不思議。今さらだけど、良い機会なのでこれから…

川=´┴`)ノシ<ちゃーす←ようやく一週間オワター今日も今日とてちょっとのんびりしちょります 勉強とは一つも関係ないんですけど、9月27日からとりあえず3ヶ月やるって決めたおまじないがありまして、今日、それが46日目を迎えました。半分だよ。 今までが…

にょ

川=´┴`)ノシ<こんばんみー今日も今日とてタイトルは意味不明擬音語←今日も2次用の文章書き書きはサボったw 実は今週入ってから高校の英語の教科書を読み直してるんですけど、教科書すごいね。 「暴走族」なる英語も乗ってて、ある意味、下手な単語集より…

川=´┴`)ノシ<こんにちぱー今日は最後のオプションの授業がないので、さっさと帰ってのんびりしちょります。 道重さゆみ 写真集 『 Sayuminglandoll 』作者: 飯田かずな出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/10/27メディア: 単行本購入: 2人 クリック…

2日め

わちばんこってどんなことばだw川=´┴`)ノシ<わちにんこー模試終わったー。結果から言いますと、全体的に点数は上がりました。529点。 志望校とはまだ180点開きがありますけど、生物が51点まで上がってたので、まあ、後は基礎を落とさないのみですね。今日…

1日め

川=´┴`)ノシ<わちばんこー1日目終わりました。 生物が「それなり」にわかったね。 いつもの勘じゃなく回答に少々悩むくらいだったので、少しはましになったような気がする。後は数学は大問ひとつ強埋められたので、80点はいけるんじゃね?的な勢い。国語…