2010-01-01から1年間の記事一覧

本年も

つつがなく終わろうとしてます。えー、今年は良い年でした。おね→ちゃんとかあっちゃさんとかうぃんざーさんとか良い友人たちに出会えたし、自分の事についても、大学目指そうと言う新たな道を見つける事ができた。滋賀や倉敷や横アリ。 沢山の現場や旅先で…

でろーん

おはようございます。 寝不足で疲れてますヽ( ´ー`)ノ今年1年の振り返りしたいんだけど、振り返る気にもならん(ノ∀`)wwwと言うことでささやかに正月の準備をしてます、ニンニン。

最優秀新人賞

おめでとう!受賞をしおりんちゃんに教えてもらって、急いで仕事から帰ってビデオ見た。 1回目の歌の時も泣いちゃったんですが、受賞の時のあやちょのスピーチと、泣きながら歌うかにょんにつられてまた泣きました。ほんまめでたいです。 ハロー好きでよか…

おはゆ

おはようございます。 疲れてました(ノ∀`)w自責の現れらしい事故やら失敗の夢見ちゃったおヽ( ´ー`)ノ8時間寝たので今日はばっちリンリン。 朝からしおりんちゃんとメールしてるお。 家の事とか大丈夫かなぁ(・ω・)

でろーん

今日も終わりました。 なんかむっちゃテンション低い(苦笑)。小さい事でうじうじ悩んで悶々としたり、ああだったかなこうだったなとか余計な事を考えたり。疲れてるんだろうね。昼は奮い立たせる系の曲聞いてたのに、今は別れの歌ばっか聴いてるよ(ノ∀`)w…

スタートライン

おはようございます(=゜ω゜)ノ 夜中に資料請求した岡山進研学院から電話かかってきたヽ( ´ー`)ノ28歳でも大丈夫かとか、国公立、私立決めてないんだけどおkかとか質問書いてたんだけど、話を聞いてみたかったんだって← とりあえず28でもおkで、何やりたい…

りゃーの変化

たまたまかもしれないけど、ここ1年続いていた不満鳴きを昨日、今日はしていない。腎臓の不調に気付いて欲しかったんかな。だとしたらりゃーとしたら気付いてくれて安心したんだろうかな…。

アンテナ

はてなアンテナの名前んとこを数人いじってみましたwついでにうちのおかあはんのブログ(id:maria_o)も登録してみたおヽ( ´ー`)ノ 本人は晒されるの不本意な気がするけど(ノ∀`)www

カルマ

仕事終わったー。今、この曲がすごく気になってます。 昔、ある人と喧嘩した時にすごくよく聞いてたんですけど、改めて聞いてみると、この曲人間関係の本質を言ってるなと。 鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを 映す為の 汚れた手と手で 触り合って 形…

今、ちょっと上がったね。岡山はここ3日強い風が吹いてます(´ω`)体調はなんとか治りました。 あとは買い物行く機会を狙ってぼーっとしておりますが、さてさて。 人生の短さについて作者: セネカ,浦谷計子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2009/02/21メデ…

起床

おはようございますm(__)mあれから風呂も入らずバタンキューしてもうた(ノ∀`)wなんか昨日より体調が下がりぎみな気がしてちょっと心配…(´・ω・`)。そんな悩み中の朝。仕事を含めどうしましょうかの(´ω`)

寝る

結局今日も読書できんかったおーヽ( ´ー`)ノ←今日もばあちゃんと大喧嘩したわw その後まぁ、某氏の事で一喜一憂w今日もそんな代わり映えのない毎日です(笑)。そろそろ寝ます(つω-)

来るべき時が来たというか

りゃーを定期健診につれて行ってきた。ここ1年しょっちょう低い声出して鳴く*1のがずっと気になってたので、血液検査をしてもらったら腎臓の値が微妙に高かった。つまり腎機能が低下してるってことですね。 猫の場合、歳取ったらだいたい腎臓がおかしくなる…

起床

おはようございますm(__)m昨日は夜から読書するつもりだったけど、結局本読めなんだヽ( ´ー`)ノ←今日も休みです。 指が痛んだりとか、喉が痛んだりとか微妙に風邪と疑わしき症状が出てたので今日はのんびりしようかなと。

帰宅。食堂の隣の店でランチして、こはるのおもちゃやらあれこれ見てきました。あと図書館でぎょーさん本借りてきたw 今日も哲学でひかれる本があったので、ギリシア近辺をあれこれ← あとインバル指揮のベートーヴェンの第九やらライヒの初期作品集やら〜 S…

おはようごじゃーます←今日は休み。 これからばあちゃんと天満屋でごはん食ってきます。ニンニン。

眠いですね…。←結局、あれからなーんもやらんかったよ(´ω`)。今週も1週間終わりました。予定では来週4日出たら3ヶ月間、ニートになります←いよいよラストだぁ。

寒いですね…。twitter見てたら大阪は雪が降ったそうだけど、岡山も雪が降ったとか。庭掃除してたんだけど、手がかじかんでひとつもはかどらーん!と言うことで休憩中です。 しくしく。

おはようございます

メリークリスマース^_^)/▼☆▼\(^_^)昨日はやっぱりそれなりに忙しかったですw 僕が作ったのは3つだけど、プレゼント包装が結構連続したし。そろそろおっきしますか

おはようございます

ねむゅいねみゅい。今日はイブですね。店もそれなりに忙しいんだろうなー。ハロワ、図書館と行って疲れたwねーるー。

今日も今日とて

またばあちゃんと喧嘩したヽ( ´ー`)ノ←まぁ、教科書的なことしか返さない事が分かってて、色々話そうとする僕がバカなんだけどさ。ついつい理詰めで追い詰めるような意地悪な質問ばかりしたよ。 バカだなぁ。ばあちゃんの性格はよく分かってる。だから、僕…

今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧III

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20101223hrhm/index.htmltwitterのTLにあがってたので聴いてる。今日はわりかし知ってるバンドがよく流れてるけど、Painkillerが既に流れたのでもうお腹いっぱいです(ノ∀`)Thin LizzyのWhiskey In The Jarがまだ流れてな…

未来への手紙

とか言いつつ起きてますwさっきまで未来宛の手紙書いてたお。 まぁ、大半が願望なんですけどwいつか送り主に渡すつもりだぜ!何年先になるか分からんけどな←とりあえず今度こそ寝ーるー

起きた

おはようございます(=゜ω゜)ノ疲れてたんだな。 たくさん寝れた。今日も朝からりゃーがくっついててかわゆすかわゆす。

布団のなか

今日も終わった。店の方は何かと人手が大変なようで、もしかしたら1月いっぱい出ることになるかも。予定が変わったので、こっちとしてはお金が入るし、大助かりなんですけどね(笑)。 しかし、まぁ、今日も今日とて余裕ないっす(笑)。まぁ、しゃーないっす(…

おはよう

ございますm(__)m今日も今日とて、twitterでわーわーさわいどります 今日は社員さんがぶっ倒れて、2時間早い出勤ヽ( ´ー`)ノ

今日も今日とて

しおりんちゃんに対して普通になれない28歳です(帰れまぁ募る思いやら、嬉しさが沢山混じりまくってますからねw 今日も1日が終わるね。 結局、今日はツイッターと申し訳程度の家事で終わった気がする。明日からはご飯も再開しよう。そろそろ寝よう。 おや…

祭りのあと

再びおはようございますヽ( ´ー`)ノ←ちょっと落ち着いて来たのでこれから部屋の掃除をしようと思う。東京に行ってる間、放置状態だったため洗濯物だけでもえれえことになっとるwとりあえずはまずはこれからw

言葉にならない

おはようございますヽ( ´ー`)ノ←昨日はしおりんちゃん*1と4時間近くメールしてたwwwしおりんちゃんとは僕のワガママで昔、大喧嘩して疎遠になっちゃったので、仲直りできて本当嬉しいです。ここまで本当色々あった。でも、結果として仲直りできたんだっ…

1月から

ちょっとw 昨日書いたのと同じのを送信してしまったぞw*1昨日書いた自分がしたい事、そしてこれからのこと。この一週間経験した色んな出来事で人の役に立つ仕事がしたいなと言う思いが強くなりました。と言う事で心理学系を中心に30歳から大学進学できるよ…