ふあんなこころ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は1日本読んでました。
まあ、さすがに昨日の今日なんで平常心でいられるわけもなく、一日中悶々としてましたね(笑)。


気持ちは少しは分かるけど、調べれば調べるだけあっちの方が重症って結論にしかならないのでね。

何かしたいけど今は何をすればいいのかと言うことがちょっと気がかりでした。

僕も頭が痛くなったくらいだし。


今日は途中から運動に行ったんですが、そのお陰で気は少し晴れましたね。

で、改めて僕だけでも早く回復しなきゃなと思いました。


まあ、もどかしいですよ。
でも、今は頼れる根回しは作っても無駄に色々しすぎるのもよくないかなとか思います。

今日読んだ本にも温かい無視が大切って書いてあったしね。

まず自分が壊れないようにする、これが今、僕が出来ることだと思います。