とんぷくのみまくり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は1日特になにもしてませんでしたね(笑)。
せいぜい、昼運動と買い物に出掛けたくらいです。

今日はハルちゃんの誕生日ですね。
さすがに今、バースデーカードは書きましたが、正直、妹の事で自分まで気持ちが沈みそうになってるんで、頓服飲んだくらいです(ノ∀`)


知識として分かることと、実際、何が求めてるかとかはまた別ですしね。

そこをちゃんと見極めないといけない。

そこは分かってるんですけどね、やはり悪いことばかり考えてしまいます。

こう言うときポジティブな言葉を吐いても空元気ってやつです。
とにかく顔を見たいし抱き締めてやりたい。

僕のしたいこと、出来ることはまずそれかなと思いますし。

幸いにして自分の方は回復傾向ですし、少しずつ体力戻ってる実感はあります。

それだけにね、母の負担は減らせてると思うんですが、僕自身、どうすればいいのかと思うと、ね。


悩むところです。
どうか神様、妹の鬱を治してほしい。

そして元気な妹の顔をみたい。
思うことはそれだけです。