ちょうせん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日も眠たかったですね(笑)。
昨日は寝たのは0時頃で、起きたのは8時ぐらいですが、間で1時間半起きてましたからね。


なので、昼まで寝てました。

で、昼からはごはん。
頓服なしで挑戦しようと思ったんですが、病気になって初めての店なんで無理でした_| ̄|○


でも、飲んで、さらにトイレ行ったら落ち着いたんで、トイレがひとつの回避のポイントなのかもしれないですね。


んで、そのあとは図書館に行って本を借りたんですが、特に問題なし。

で、それから近くの運動公園に行って10分くらい歩いた時はさすがにちょいとしんどくなったかな。


で、帰ってから久しぶりにカフェイン解禁で緑茶を飲んだら微妙に体に違和感を感じたので、半分でやめました。

そして今はSSRIと一緒に飲んでた吐き気止めをやめて微妙に違和感って感じでしょうか(笑)


うーん。

まあ、今日は
初めての店で頓服なし
久しぶりに運動
緑茶解禁
吐き気止めをやめると1日に4つも変えたからか、まあ、多少体に違和感があるなって感じです。

ただ、誤差の範囲内。


我慢しようと思えば出来る感じなだけにこれまたなんともって感じなんですよね。


まあベストはね、ちょっとずつ変えていくことで今日みたいにいっぺんに変えていく必要はないと思います。

たまたま重なっただけなんですが、さて今日はどんな感じですかね(笑)。


何事もないように祈っております。