2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果はひとまず良好

こんにちは! 今日は朝から病院に行ってきました。 前回、尿検査で引っかかったのですが今回は異常なしでした。 あと月始めに動悸がしたのでそちらも調べましたが問題なし。 あとは明日には結果が出る血液検査ですね。 こちらが問題なければ良いんだけどなあ…

体調が少し心配

おはようございます。 昨日、掃除した後から少し喉に違和感があるのが気がかりですが、今日もまた早寝早起きです。 既に運動は済ませまして、今日はもう少ししたら勉強です。 過去問も徐々に点数上がってきてるのでひとまず今日で最後。 あとは明日、明後日…

まだ少しだけ眠い

おはようございます! 今日もまた4時半には目が覚めました(笑)。 昨日から過去問ラストの1周をしておりまして、合格点を遥かに越す点が出た為、まあ、この1周で最後だろうなって感じです。 最近、早起きなのは良いんですが、まあ、昼に眠くなる上に22時には…

早起きすぎるのも考えもの

おはようございます。 昨日は22時に寝て今朝は4時に起きました(笑)。 最近は早寝早起きなのは良いのですが、それにしても早起きすぎるのが何ともですね(笑)。 大抵、昼に1度眠たくなりますから(笑)。 懸念してるのは試験中に眠くなる事ですしね。 今日から試…

今日は雨

おはようございます。 今日は雨ですね。 昨日夜から膝が少し痛むので雨と言うこともあり、今日はウォーキングは中止です。 今日は一応、6時間ぐらいは眠れたかな。 でも、まだ眠たいです(笑)。 あと試験まで1週間切りました。 このまま風邪ひかず、睡眠もき…

今日も早起き

おはようございます! 昨日が早起きだったからか早く寝たおかげで今日も早起きです(笑)。 朝起き抜けの時間を使って資格試験の一問一答を済ませました。 あとはこれからウォーキングのみです。 明日は雨なのでしっかり歩いてきます!

今日は早起き

おはようございます! 一昨日は4時間半しか眠れなかったけど、今日は6時間眠れたのでまあまあ調子は良さそうです。 早起きしたのでもうウォーキングも済ませました(笑)。 まあ、来週雨なんでやれるうちにやっときたいしね。 今日もこれから勉強です。 泣いて…

こんばんは! すっかり更新するの忘れてた(笑)。 今日は晩ご飯は岡山のテイクアウト寿司の大漁寿司のお寿司でした。 夕方なのに何故かランチ扱いだった(笑)。 プラス揚げ物セットで2,200円なり。 血液検査に向けて禁酒中なんですが、黒角をごにょごにょして…

よく眠れた

おはようございます! 今日も6時間ちょいで目が覚めました(笑)。 今日は天気予報では雨でしたが、雨は朝方には上がるそうで、それならウォーキングも出来そうかなって思ってます。 昨日は昼に眠くなって1時間ぐらい昼寝をしたのですが、それなのによく朝まで…

10年

おはようございます。 まあ、続く限り更新してみるつもりですが、今日が10年前にはてダでここを開いた日だそうです。 割と当時ははてダを使う方が多くて、自分もはてダでブログしてみたいなあと思い、ここを始めたんだっけな。 あれから10年で色々当時と状…

約3年半ぶり

ちゃんと投稿出来てるかな? ご無沙汰してます! 生きてます(笑)。 あれから学校は無事卒業出来ましたが、2年くらい体調が割と悪かったです(苦笑)。 ですが、なんとか2010年代を見送る事が出来、2週間足らずのちに国試を控え勉強をしております。 実は2年振…